長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

お久しぶりですが・・元気です。
☆ こんばんは~とってもご無沙汰しています。

PCを新しくしてから色々と面倒があって<めっちゃアナログ人間なので・・>

写真加工も中々出来ずにやっとできたら今度はマウスが調子悪い・・
それでもなんとかかんとか此処までこぎつけまして・・・大げさです(。>ω<。)ノ

9月8日の大雨冠水事件では我が町浜松が大変だとテレビで放送されて・・・

心配して連絡やメールをくれたお友達の皆さまほんとにありがとう~

浜松は・・低い地区の家はやはり床上浸水もありで大変だったようです。
私は仕事柄いろんなお宅を訪問するんだけど
午前中は冠水していて通れなかった
道路も午後になると水もひいて何とか無事に宅配を終えました。

それでも私の長靴はショートなので低い場所では長靴の中まで水が入ってしまい
ざぶんざぶん歩いて・・あ~疲れた(´・Д・)」

それでもお客様が心配してタオル持ってきてくれたり優しい言葉をかけてくださって
こうゆうときこそお役にたたなくちゃ~ってねっヾ(o´∀`o)ノ


今回・・1年以上連絡とってない友達からも何人かメールいただきました。
嬉しかったよ~

お返事届いてない方いたらごめんなさい。
拍手コメにも連絡してくれたお友達もほんとにありがと~
また遊ぼうねっ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

実はね・・
そろそろパピエルのBlogを記事にしなくちゃ~ってPCを開くと
友達のBlogを覗いては

わ~いろいろお出かけしてるぅ~とか相変わらず可愛い~ なんてデレデレしながら
見入ってしまい其処で寝落ち・・

それでもって7月の終わり位に大好きな方が出来てしまい・・芸能人です(ノ´▽`*)b☆

その方の関連のファンBlogを見たり情報収集したりテレビで見てデレデレしたり・・
も~アホな生活をおくっているのもありまして・・・
こんな自分がいるんだなってちょっと驚いたりもしている毎日です。

でもそろそろそろろそろ・・
可愛いパピエルの記事も書きたい~って思ってるので
お暇なときに覗いてやっていただけると嬉しいです ← 何様だコラッ(`・o・´)۶ ☆

DSC04560.jpg

DSC04564.jpg


次回はまちゃと山梨に行ったときのをアップ・・・・する予定です(゚∀。)アヒャ






 
スポンサーサイト

コメント

良かった~出てきた!(笑)
ワタシも、毎晩のように寝落ちしたり、
全くやる気が起こらなくて
しばらく更新できなかった口です
大好きな芸能人てダレ?(笑)
またの更新楽しみにしてるね~
[2015/09/21 23:18] URL | ひかるモモハル #- [ 編集 ]


こんばんは、パピラヴママさん♪
ずっと更新がなかったから、FC2のブログ自体がダウンしているのかな?っておもってました〜
(ひかるさんもしばらく更新してなかったから)

元気そうで安心しました。

好きな人が出来たんだね〜。
いくつになってもトキメキひ必要だよね。
今度、好きになった人、教えてね〜
[2015/09/22 00:03] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]


すごく心配してたの~!!
フェンママにパピラヴママどーしたの?って
聞いちゃったし(T_T)
ブログアップしてくれて嬉しいなっ♪

あぁぁぁぁ~~~~
その船は~~~~!!!!!
まさか 乗ったの~~~????

[2015/09/22 00:35] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


パピラヴママ~、元気そうで安心したーーー!!
パピエルちゃんも相変わらず可愛いし、そろそろ記事アップオ・ネ・ガ・イ(・o・)
大好きな芸能人って誰かなぁ~~?
毎日楽しく過ごせたらそれが一番だよね(^_-)-☆

我が家ねぇ、SWに軽井沢に行ってきたのよー。
毎年夢がかなってる!
[2015/09/23 15:52] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


山梨の次は、あれでしょ、
あれの次はあれでしょ、って
いつごろ ポケットさんの記事になるのかね~(笑)
フリーズ、長過ぎなのぉ~

あの日の夜から
フェンパパまた調子悪いみたいで
最悪なシルバーウィークだわさ~

ところで
好きになった人って誰?
私も・・・トキメキた~~~い♡・・・(爆)
[2015/09/23 21:22] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ぷっ(>ω<)/
この~~~変態めっ(*^。^*)

いよいよ暴露かッ(笑)

パピ&エル凌駕する勢いだもんねッ(笑)

あ~笑える(o^O^o)
[2015/09/25 12:00] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


('-'*)オヒサ♪です~

メルティのコトではご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
お蔭さまで順調に回復しています(*^^*)
後もう少し・・・頑張ります~!


お出掛けのUPも楽しみだけど、大好きな人がめちゃ気になります!
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ??
[2015/09/25 12:21] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ひかるさん♪
ひかるさんお久しぶり~
コメントありがとう(≧∇≦)

ひかるさんも寝落ち?仲間だ~(笑)

でも早く寝てるから体調はいいよ~
まぁベッドで携帯開いてるけどさ(笑)


好きな芸能人ね(*^o^*)テレテレ☆

もうちょい待って~
今に我慢出来ず話すから(≧ε≦)プッ
[2015/10/01 22:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさん♪
ハンナさんこんばんは(゜▽゜)/
も~遅いアップに遅い返信…
マジでゴメンね。

めっちゃ元気だよ~

心配してくれてありがとうm(_ _)m

好きな人?…恥ずい…(笑)

私ね中々好きにならないんだよ~
だからハマルとヤバいんだぁ
今まさにそれ★(笑)

毎日テレビ見たりDVD見たり忙しくてね~(≧∇≦)プッ

また話すね…引かないで~
[2015/10/01 22:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ♪
Papiruiママ心配かけてゴメンね~
私もパピエルも元気にぼちぼちお出かけもしてるよ♪
気にかけてくれて嬉しい
ありがとう~

乗ったよ乗ったよ♪水陸両用バス(*^o^*)
ザブーン♪どっひゃ~~☆ってね(笑)

山中湖行ったら是非~
土日は早めに予約してね♪
[2015/10/01 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーまま♪
ルビーままお久しぶりでほんとごめんねm(_ _)m
ひとつの事にハマルと抜け出せないというか
夢中になりすぎちゃうの…
しばらくしたら落ち着くかな(笑)

好きな芸能人は此処ではちょっと(≧ε≦)ハズい★
毎日ワクワク青春してるの♪アハハ

軽井沢の見たよ~
楽しそうだった~お天気にも恵まれてよかったね(*^o^*)
[2015/10/01 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママ♪
フェンパパあの日は元気だったよね?
風邪気味なのかな?
ってもう直ってるよね(;_;)
遅い記事に遅すぎるレス…すまんです★

好きになったのはねアイドルよアイドル(≧ε≦)
も~自分が1番ビックリしてるよ(笑)

フェンママときめきたいって…
いつもときめいてるじゃないよ~( ̄∀ ̄)ニヤリ
[2015/10/01 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃ♪
ふふふふふ( ̄∀ ̄)

まちゃに変態呼ばわれするとは
私も中々やるな(笑)
まだまだまちゃの足元にも及ばないが
時々追い越すからね~(≧∇≦)

あ~来月来月来月(≧∇≦)たまらん(萌)
[2015/10/01 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさん♪
メルメルさんこんばんは('-'*)
メルちゃんの事で心労の時にコメントありがとう~m(_ _)m

いろいろ大変だったけど元気になってほんとよかった~♪
スーパープリティパピヨンメルティで
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね♪

あっ好きな人は…
実はアイドルなの…
恥ずくて会社の友達にも内緒なの(≧ε≦)
毎日幸せなの~←妹のまちゃに
変態と言われてマスが( ̄∀ ̄)フフフ
[2015/10/01 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/784-a8a5fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





