長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

お次は舘山寺園なり~
すでに何時の記事ですか~って感じですがすみません。

実はやっとPCを新しくしたんですよ~

TOSHIBAのdynabookT45

初期設定が終わってやっとここまで~

やっとこさアップできるんだけど・・・・フェンママありがとね


ではでは行ってみよ~!!! どこへ??

まずは果報さんでのかき氷の続きね

とにかく暑いからお散歩もて゜きないでしょ~
果報さんから車で20分位かな

舘山寺にある和食処 舘山寺園さん でのランチですよ~

此処はうなぎが有名だけどほかにもいろいろあります。
          うなぎは・・・お高いです

DSC04355.jpg

舘山寺園さんは浜名湖沿いにあってテラス席はわんこOK。
テラスはお店の東側に位置するんだけど・・・暑かったね。

ってことで~

DSC04345.jpg

モモちゃんはまたまたタライin

DSC04356.jpg

DSC04346.jpg

パピは相変わらずニコニコだけど・・・

DSC04351.jpg


暑いからハーハーしてるのかも

DSC04350.jpg

エルちゃんはこんなだし すまん。

DSC04348.jpg

私はから揚げ御膳をお願いしましたよ~
御膳にするとお刺身がつくんだけどこのお刺身がとっても美味しいの

値段プラス350円であさりたっぷりのお味噌汁も~もちろん頼んだよ

日陰でもやっぱ暑くてパピとエルはうちわで扇ぎながらのランチでしたよ~
     私も扇いでほしいわ

それでもいろいろ話もできてとっても楽しい時間でしたよ~
此処でも3時間くらいは居座ってた

途中で長居してて悪いから かき氷でも食べる? ってまたかき氷を
食べる気まんまんだったけど

お腹冷えそうなので
アイスコーヒーにソフトクリーム入れてもらって なんちゃってアイスフロートをお願いしました
・・・ってアイス入ってるし やっぱお腹冷えるじゃんね~

DSC04357.jpg

モモちゃん・・・途中でお隣のテーブルに来てたグループの素敵なお兄さんに甘えてた~
      モモちゃんも女の子だもんね

でも・・エルだったら吠えまくるだろうなぁ~

DSC04347.jpg

写真ほとんど撮ってなくてごめんね・・
ルッちゃんは乗り出して何をみてたんだろ・・?

遊覧船とか? ジェットスキーとか?
ルッちゃんは好奇心旺盛だね~ でも今度はもう少し涼しい夕方とかに夕食で行こうね。



今年の夏休みは13日~16日の4日間だったので近場で遊んでましたよ~
写真はいっぱいあるんだけどPCでの編集がうまくできなくて・・
       がんばるぴょん

もともと亀ブログがますます亀になりそうだけど
可愛いパピエルの笑顔を届けたいのでボチボチ頑張りますね

                すまん~



スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





