長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

めちゃくちゃ可愛いキャミワンピが届いた~♪
    今日会社から帰ったら・・・

DSC04279.jpg

     届いてたのだぁ~

ブログで仲良くしていただいてるお友達

メルメルさんのハンドメイドのキャミワンピ
  ブログも是非見てね~ ほちっ

メルメルさんのお家にはメルティちゃんって言う可愛いパピヨンちゃんがいます。
家の子達とは違ってお嬢様なのですよ~

今回是非にとお願いしてパピとエルのお洋服を作っていただきました。
実は今までもずぅっ~~とお願いしたかったんだけど
ほらっ 私って恥ずかしがりやでしょ?? でしょでしょ?? ←無理やり。
なかなか言い出せなくて~

DSC04278.jpg

エルのアップ・・・1日中エアコンのブンブン回ってる部屋で寝てるのに~

お願いしたのはブログで見せてもらってた中から
可愛いドットのキャミワンピに一面スヌーピーのパッチでお願いしましたよ~
何回も画像を送ってくださってありがとうございます。

では行くよ~覚悟してね~可愛くてぶっ倒れるかもよ~


DSC04284.jpg

         じゃじゃじゃじゃ~ん<古すぎっ>
ゲゲゲッ      可愛すぎるでしょ~ 

左がパピ用で少し小さめで  チャーリーブラウン&スヌーピー

右がエル用でちょっと大きく型紙とってくださいましたよ~

エルちゃんのは ペパーミントパティ&スヌーピー 

DSC04288.jpg

下の絨毯が派手すぎでかぶっちゃったけど・・・・激可愛いのだ

パピちゃんはどうしてもイヤーフリンジでスヌーピーとチャーリーブラウンが隠れちゃう・・
写真下手でごめんなさい~
DSC04290.jpg

DSC04285.jpg

          あっ見えた?? 見えたよね??

DSC04292.jpg

エルはカメラ向けてるの知ってるから絶対こっち向かないの~イジワル

DSC04299.jpg

DSC04297.jpg

メルメルさんには引き続きお願いしてあるワンピがあるのでドキドキです

念願叶ってのMELTMANIAのパピエルワンピ
ありがとうございました。 これからもよろしくです。

週末お友達とランチ予定なのでこれ着てお出掛けしてきま~す



   

 


スポンサーサイト

コメント

ママさんこんにちは~
読み逃げしようとしたら(笑)キャ~☆激可愛いスヌピではないの~
ドットにスヌピと仲間達♪すごい~
これってキャミワンピもハンドメイドなの?
わっぺんだけ?
最後のエルちゃんのニヤリに笑ってしまった♪
今日も暑い(ι´О`ゞ)
水分補給して頑張ってね
[2015/08/07 11:33] URL | ひとみ #- [ 編集 ]


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
想像以上に似合っていて可愛いですぅ~~~(〃∇〃)
自分で作って言うのもなんだけど、ホントに可愛いだもん!

エルちゃんちょっと胴回り大きめで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でも後はピッタリ♪ってコトで安心しましたよ~

週末のお出掛けはゼヒ、これを着てお出掛けしてね~
そして写真をイッパイ撮ってきて~(*^m^*)


[2015/08/07 15:55] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


可愛い可愛い~
パピエルちゃんはほんとにフリフリ似合うね~
しかもお友達が作ってくれたの?

私裁縫とか全くだから(今は針に糸も通せない?)
うらやましいよ~
特にエルちゃんのワンピの女の子?がツボだわ♪

パピエルちゃん振り向きポーズが上手~\(^◇^)/パチパチパチ//
[2015/08/07 23:55] URL | やっこ #- [ 編集 ]


お葉よう~( ̄∀ ̄)ウレチイ?
昨日もプルーデイ見すぎてテンション下がらず(笑)

可愛すぎるワンピだね♪
よっちゃんのお智達は器用な人多いよね~
フェンママさんもハンドメイドでしょ?

世界にひとつだ~けのキャ~ミ♪←SMAPversionで♪
[2015/08/08 06:46] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


メルメルさんのブログ経由で来たよ~~~!
柄に存在感があってすっごい可愛い(*´ω`*)
パピちゃん、エルちゃん似合ってるわぁ~~~。^^

キャミワンピ、着せやすいでしょ~。
私も、可愛くて既製品には無いセンスのMELTY MANIAの大ファンなのだ~~💛

お出かけ記事も楽しみにしてるね♪
[2015/08/08 15:03] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
読み逃げも大歓迎だけど
コメントはもっと大歓迎なのだ~(笑)

このキャミワンピは全てお友達のオリジナルで
型紙から作ってくれてるの
丁寧で出来上がりがとても綺麗で
ちょっとした工夫もしてくれて大満足なの(*^o^*)
エルねニヤリね~(≧∇≦)
ちょうど可愛く撮れたのだ♪


マジ毎日暑すぎ~
いっぱい食べていっぱい遊んで乗り切ろ~(笑)
[2015/08/08 23:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさん今回はほんとにありがとうございました(*^o^*)

blogでは拝見してたけど
とっても丁寧で心を込めて作ってくださったんだなって
すごく嬉しくなりました♪

これからも是非よろしくお願いします。

ほんとは勿体なくて飾っておきたいけど
やっぱり着せたい~
ので(笑)明日着せてお出かけしてきますね♪
楽しみだな~(^w^)
[2015/08/08 23:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん
やっほ☆仕事慣れたかな?
また連絡するね~
そうそうパピエルにはフリフリを着せたい(笑)
なぜなら私が着れないから~(似合わないんだよね…)
そして可愛いって言われたい(笑)

エルのワンピのはペパーミントパティね~
これマジ可愛いからお願いしたのよ♪
Smileのロゴとかお花のモチーフも付けて下さって
可愛さMAXだよかも♪
振り向きはもちろんおやつで目線ゲット(笑)
モデルへの道は険しいのだ♪

 エルはほとんど笑わないの~
パピは顔見れば笑ってるけどね^o^
拍手ありがとう~(≧∇≦)イエーイ♪
[2015/08/08 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


いや~~ん(*ノ≧∀)ノ
なにこれ~~~!!!
可愛すぎるぅぅぅぅ~~~~♡
鼻血ブーになるかと思った!!!!!
あたしの大好きなスヌーピーに
あたしの大好きなドット柄に
あたしの大好きなフリフリ~~~
マジ可愛いんですけど☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
あたしも後でメルメルさんとこ行ってこよ~~っと♪♪♪

次のはどんなの頼んだの?
楽しみにしてるよ~(^O^)/

[2015/08/09 00:10] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


ほんと!可愛い!!!!
パピエルに似合ってるわ~v-344
papiruiたんにも 似合いそうなかんじね。
そういえば、
パピラヴママとpapiruiママって
好みが似ているかも~
わん達も似ているしぃ~(^^♪

ヴィアンは
可愛い系のワンピ似合わないから
しかたない!
また、私が作るしかないか~(・へ・)
どんなに下手ピーでも文句言わないからいいよね~(笑)
[2015/08/10 06:05] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ひー子へ
こん葉んは( ̄∀ ̄)ウフッ

ひー子ブルーデイなの?
いいなぁ~ファンラとか綺麗だよね♪
私もデジ1で寝不足だよ(笑)
そうそう~
フェンママもエプロンやワンピやスヌード(*^o^*)
頭いい人は何でも器用だよね♪
そうそう私はカフェマット作れますが?(笑)
えっSMAP?
確かに世界にひとつだけの激可愛いいキャミだ~(^w^)
[2015/08/13 21:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーちゃんのメルメルさん作の服見てて
いいなぁ~って思ってたの♪

MertyManiaの服はどれも市販では売ってない
可愛いアイディアいっぱいだもんね~
ほんとに着せやすくて小物使いもオサレね~

パピエル似合ってる?
ありがとう~
私もそう思う~(≧∇≦)
[2015/08/13 21:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
で~しょでしょでしょ(笑)
可愛すぎるでしょ?やばいよね?(≧∇≦)
送って貰ったのみて
私も可愛すぎて鼻血止まらんくて
ティッシュBox使いすぎ☆貧血になりそう~だった←バカ

実はね昨日もう一枚届いたの~
これがまたヤバイのよ(笑)

パピルイちゃんのもきっと可愛すぎてやばいよ(笑)

あ~可愛い子は何着ても似合うから罪だね~(≧∇≦)
[2015/08/13 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママありがとう~
やっぱり似合う?可愛すぎでしょ?(笑)

そうそうPapiruiママも好きそうだよね~
メルメルさんは何回もメールで画像とか送ってくれて
とっても丁寧に作ってくれるし
もうショップの服には興味無くなりそう(笑)
ヴィ~ちゃんはキリッとしてるけど
女の子って顔してるよ♪

フリフリとか絶対着せて~
可愛いロンパースも似合いそうだね(*^o^*)

ますます目立つよ♪ねっ♪
[2015/08/13 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/778-a2e9f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





