長女パピと三女エルとのラヴ日記

2015年も~夏はやっぱひまわり♪♪
暑い暑い日が続きますが皆様お変わりありませんでしょうか?

私は仕事柄車に乗っているけど外に出ると・・・ジリジリジリ・・・暑すぎっ
それでも夏は大好きなパピラヴままです

7月26日の日曜日・・今年もパピエルと念願のひまわりを見に行ってきましたよ~

やっぱ夏といえばカキ氷・・違った 
    太陽に真っ直ぐに咲くひまわりでしょ

母の夢子さんは高齢なので <わたしもそろそろ高齢ですが・・>
暑いのがダメなんだけど
私がパピエルと出掛けるというと
どんなに暑くても 私も~ って付いてきますの
元気でなによりですよね~

DSC04203.jpg

             ほらねっ 

DSC04187.jpg

         ほらねっ 

DSC04208.jpg

昼間はさすがに暑すぎるので午後3時くらいなんだけど・・・暑そうだね

DSC04201.jpg

カートの前にあるひまわりはひまわりの手入れをしてる方がくださいましたよ~
可愛いわんちゃんにあげるって

DSC04214.jpg

パピちゃんの顔より大きい~

DSC04231.jpgひまわり

私達が見に行った一週間後に此処でひまわり祭りが行われるんです。 <8月1.2日ですね。>
なのでメインのひまわり畑のとこは入れないようになっていましたよ~
お祭りの前に大切なひまわりを荒らされたら困るからかなぁ・・・
         ちょっと残念なのだ

DSC04232.jpg

それでも柵で入れない手前のひまわりで充分楽しめたのでよかったぁ
お祭りは沢山の人が来てシャトルバスも出るそうなので
人ごみが苦手なパピエルには無理~

DSC04222.jpg

相変わらずパピは可愛いし~←許して~

DSC04225.jpg

エルはやっぱ面白いし~ こうゆう顔大好物です

こうして今年も一緒に見にこれて幸せだね~
    ひまわりのビタミンパワーも注入できたし~
とにかくパピもエルも元気でこうして一緒に来れたことに感謝です。

父はお留守番だったので~ビタミンパワーのお土産 もらったひまわりだけど・・

DSC04233_20150801013645008.jpg

髪の毛増量してみました~お父さんの顔よりでかいよ~ ぷっ



コメント

ここはガーデンパークのひまわりかな?
日中は暑くてヒッキーだよ

よっちゃんはほんと元気だね~
いい意味でだよ!
可愛い写真撮れてよかったね♪
お母様も可愛いんだですけど~
[2015/08/01 22:50] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


ご無沙汰しちゃってます
リボンママです
毎年この季節に元気なひまわり見せて下さってありがとう~

今年もビタミンパワーと可愛いパピエルちゃんの笑顔ありがとう~

お父様可愛い~
ひまわり娘ならぬひまわり親父?(笑)
←失礼しました☆
[2015/08/02 07:49] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


ひまわり~~♪
あたしも大好き~(*˘︶˘*).。.:*♡
夏は嫌いだけど(笑)こーゆーの見るとニンマリしちゃう♡
これってパピラヴママの庭の公園のひまわり?

パピちゃんもエルちゃんも可愛いね~
そぅそぅ!!!
あたしもエルちゃんのそーゆー顔 大好物よっ♡♡

夢子ちゃんも元気そうでうれしいなっ♡
ねぇねぇ・・・・
お父さん 一瞬本当にメガネに髭かと思っちゃった(*ノ≧∀)ノ
[2015/08/02 08:19] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


こんにちば~\`∇´/
凄いね~ひまわり満開?ちょっと遅かった?

お母様もパピエルちゃんも可愛いけど
お父様嬉しそう~♪
ひまわり似合うよ(o^∀^o)

FCの話聞くのめちゃくちゃ楽しみだよ~♪
ディスコスター様君臨☆`∇´☆
[2015/08/02 15:57] URL | やっこ #- [ 編集 ]


ひまわりだ~~(^^♪
ビタミンカラーで元気もらいました!
(ものもらいが出来て元気不足なの~)
これでものもらいの治りが早くなるかも!?

お父さんの髪の毛増量って―――!
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2015/08/02 17:37] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

ひー子ちゃま
去年も同じ場所アップしたから場所ちゃんとのせなかったよ~ゴメンね(┳◇┳)

此処はガーデンパークじゃなくて
北に5分位の場所なの♪

今日も暑かったね~
ちょっと異常な暑さなのせいか
リビングのエアコン壊れました~チーン(;∇;)/~~
新しいの頼んできたけど
最短で二週間だって~
今右と左で扇風機回してます(笑)←イヤ~笑えない☆
[2015/08/02 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
リボンママさん訪問そしてコメントまでありがとうございます(^o^)/

ひまわり喜んでもらえて嬉しい~
ちょっと咲き具合がイマイチだったけど
パピエル可愛く撮れたから満足~(笑)

ひまわり親父?
ぷ~(≧∇≦)
おもしろ~い
伝えておきますね~喜ぶわっ♪
[2015/08/02 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
Papiruiママもはまわり好き?
ひとつひとつが大きくて立派でカッコイイ花だよね~♪

これはわが家のお庭じゃないの
お庭(気に入ってる)から近いけど
車で少し走りますよ♪
来年行く?汗かくよ~
めちゃ暑いよ~(笑)

ママさんはエルのこいゆう顔大好物?
私もパピルイちゃんのおもろい顔大好物だよ~
ゴチになりたい(笑)

お父さんのは
かつらに眼鏡に付け鼻すべて編集~♪

おもろいよね~
[2015/08/02 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~
やっこちゃんこんあいば(*^o^*)

ひまわりね~去年の満開の場所が車入れなかったから
奥がどんな咲き具合かわからないのだ~スマン
お父さん笑顔でしょ(笑)
ご機嫌な時はいいんだけどね~(@_@)アハハ


来週ね~朝まで話そうか?(笑)
今デジデジ鑑賞真っ最中~(≧∇≦)
素敵最高~♪
[2015/08/02 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんものもらいできちゃったの?
ちょっと不自由ですね
ひまわりで治り早くなるかなぁ~
だったらもっともっと載せればよかったかな(*^o^*)

お父さんの変身?笑って下さってありがとう~
なんか面白いでしょ~(ほんとはツルツルなのよ)
これでも元気出たかな~?
(≧∇≦)
[2015/08/02 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ひまわりのビタミンパワー
フェンママにも おくれ~~
ここ数日間、
ちょいと凹んでいたのよね~(ー_ー)!!

papiruiママへのコメ返で笑えた~
そっか~
仮装させたんじゃなくて 編集だったのね~もぅ~(爆)
[2015/08/03 09:31] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


わぁ~~~♪今年もひまわりを楽しんできたのねー。
ビタミンカラーで元気が出るお花よね(^_-)-☆
夢子サンもパピエルちゃんも嬉しそう~。
でも、暑い時期だもんね。
大変だったでしょうね~。

うちは今年はひまわり見に行けそうにないわー。
パパさんは、日本一背が高いひまわりを見に行きたいって言ってるんだけど、
背が高すぎて、ルビーとコラボ写真撮れないじゃん!意味なーーーし!

PS.ルビーに応援のコメントありがとう~!
無事終わってホッとしています。
[2015/08/05 21:19] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

フェンママへ
レス遅くてごめんね~(@_@)いつもたけど…

どしたの?凹んでるの?

もう遅いからまた連絡しま~す
ってフェンママblog新しくアップしてるね(*^o^*)

お父さんのは編集編集(笑)

仮装はハロウィンの時に?(爆)またやろ~
[2015/08/07 00:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままへ
ルビーまま~
ひまわり行ってきましたよ♪
暑かったけど3時過ぎるとやっぱり違うね(^w^)
保冷対策万全だったし~(笑)
パパさんは背の高いひまわり見に行きたいんだね~
見るにはいいけどルビたんと写真撮るとなると難しいよね~

ルビーちゃんほんと無事に終わってホッとしてます
4日の午後は落ち着きませんでした。
blog見てホッとした~
[2015/08/07 00:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/777-65410861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





