長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピエルお留守番で花鳥園♪
順番が逆になっちゃったけど写真あるので載せちゃう~

18日の土曜日はまたまたまちゃがお休みとれたのでお出掛け~
この日は朝からいつ降りだしてもおかしくない空模様

DSC04053.jpg

雨でもOKの
掛川花鳥園に遊びに行ってきましたよ~
ここは鳥の楽園なので勿論パピエルは入れません・・・・
翌日の日曜日はパピエルお出掛け予定だったし<レークサイドです>
今回はお留守番してもらいましたよん。

DSC04060.jpg

DSC04054.jpg

DSC04077.jpg

DSC04099.jpg

DSC04091.jpg

DSC04101.jpg

DSC04117.jpg

DSC04118.jpg

DSC04112_2015072523441239c.jpg


DSC04137.jpg

最後のはまちゃがお土産で購入したミミズクの指輪で~す 

ふくろうとミミズクは頭は同じだけど
ふくろうさんはお耳がありませんよ~ツルンとしていて優しい印象
ミミズクさんは小さいけどお耳がピンとしてるのできりっとして見えますね。

ここではふくろうやミミズクを手に乗せて写真撮影できるので挑戦しましたよ~

インコがやばかったぁ~

写真ばっかですんません~時間あったら追加で記事に・・・できるかな??






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/776-9c716eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





