長女パピと三女エルとのラヴ日記
オパンチュスヌードとアイシングクッキー♪
天小屋さんでのランチの後は車で新東名に乗って
グルッと廻ってレークサイドへGO

DSC04162.jpg

     ロードスの隣の芝生広場近くが賑やか~
なんとこの日愛知県名古屋初アイドル < dala > がイベントで来ていたんですよ~
      papiruiママからの情報ですぅ~  

私達はランで遊んでたんだけど・・・

DSC04171.jpg

昔で言うと親衛隊?? それともおっかけ~??
みんなカメラを片手に同じようなタオルを首にかけてリズムとってました~
        初めて見たけど・・・面白いね

DSC04165.jpg

     エルちゃんはパピたんとガウガウ対決してた~
パピたんはパパさんの足の下に避難しながらもガウリ対決

DSC04166.jpg

もこもこのおちりはルイたん~ 
パピたんに加勢してエルに吠えてたよ~
こんなにガウガウしてもこれ以上はお互いに近づかないの~すぐに終わっちゃうし

DSC04175.jpg

ちょっと蒸し暑かったけどやっぱりドックランはいいね~

DSC04173.jpg

DSC04164.jpg

papiruiママに美味しい手作りのジャーキーもらえたしね~

DSC04169.jpg

        パピルイちゃんのパパさんは・・・

ランの中からイベントの仲間入り~いっつもほんと楽しいパパさん。
いっつも女子会トークでちょっと退屈してるかもだからこの日は楽しかったかも~
又レークサイドでイベントあったら仲間入りしちゃう~???  ぷっ

ランランの後はフェンママの顔で個室を使わせていただきまして・・

DSC04180.jpg


みんなまったり~ママ達はまたおしゃべりね

ランチは天小屋さんで頂いてきたので此処では簡単に~
って思ったらフェンパパもフェンママもしっかり食事してたよ~
パピルイちゃんのパパさんも確かパスタ食べてた

私とpapiruiママはケーキセットを頂きましたよ
私達ケーキだけなんて少食だわぁ~ ←アホ

この日はフェンママがお友達のchocoママと待ち合わせ
chocoママのお家には④パピちゃんが居るんだけどこの日はお留守番だって~
久しぶりに会いたかったなぁ~

ブログ見たら遊んだのは去年の5月が最終だったみたい

chocoママは アイシングクッキー の講師の資格もとって凄いっ

    興味のある方は見てくださいね。 ぽちっ

       わんちゃんのケーキとクッキーがメインですよ~

我が家もクッキーを頂きましたよ~<これは人用のですが・・>

DSC04183.jpg

すごいでしょ~これクッキーなんですよ
可愛すぎて食べれない~って思ったけど既に食べちゃいました

来年のパピエルのお誕生日のケーキとクッキーはchocoママにお願いしちゃおうかなぁ~


DSC04177.jpg

これもフェンママ作のおパンツスヌード

ちゃ~んと大きな耳が出るように穴が開いてるの~

DSC04176.jpg

パピたんにも被っていただきましたよ~可愛いっ

       あ~今回も楽しかったぁ 

DSC04186.jpg

このちょうちょ柄のスヌードはフェンママからの頂き物~パピ用に

エルちゃんのはこれの白いバージョンのを頂きました

又被らせて お写真撮ったらアップしますね~ フェンママいつもありがとう 






スポンサーサイト

コメント

(*>∀<)ノキャハハッ♪
パピラヴママったら最高の激写してるじゃん!!
エルちゃんがパピのフリフリエプロンの紐を~~~(*`艸´*)
だからリボンが解けてたのね~
あぁ・・・
あたしも写真に収めたかった~~
今回はルイじゃなくてパピとの対決だったんだ~
今度はあたしも絶対激写しなくてはっ(*ノ≧∀)ノ

おパンツスヌードの写真 あたし全滅だったの(>_<)
キレイに撮ってくれてありがとぅ~♡
相変わらず可愛すぎるぅぅ~(お馬鹿母)

今回も楽しかったね~♪
パピラヴママとフェンママとお話してると
学生時代に戻った気分になるのだ~♡
また遊んでね~(^O^)/
いつも ありがとぅ~*
[2015/07/24 01:05] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


おパンツスヌード・・・
本当に おパンツを逆さに被っているように見えちゃうわね~(笑)
アクアが被ったら 軽犯罪じゃ~(爆)
パピのお耳も立ち上がってないし、
被せ方に問題ありかと。。。
もしかして、反対?(爆)

蝶々柄のスヌードは
フリルの大きい方が前だからねッ!!
でも、
この時期は やっぱ透かし柄がいいよね~
アクア用に作った ブルーのスヌードが
エルに すごく似合っていたね。
泡風呂から顔をだしてる赤ちゃんみたいだった~(^・^)
昨日、
探しに行ったけど、ピンクのはぎれ布は2枚あったけど
ブルーがなかったわ~ン(・へ・)
[2015/07/24 11:48] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


可愛いパピヨンちゃんが集合ね~
白黒ちゃんもいる♪キュートで可愛い~♪

エルちゃんはスヌード似合うね~赤ちゃんみたい

え?芸能人がきていたの?
パパさん最高~(⌒~⌒)
内緒だけど家の奴モモクロすきなんだよ~
男って奴は…(苦笑)
[2015/07/24 21:36] URL | リコママ #- [ 編集 ]


もう~(‘o‘)
アイシングクッキーって凄い芸術って思ってたら…
オパンツスヌードって☆ひゃ~
フェンママさん最高っす♪

でもパピちゃんの嫌そうな顔がなんか可愛くてにやけちゃいました(笑)

フェンママさんのホテルって
ライブイベントもやるの?
凄いホテルなんだね~♪

もしかして芸能人もお泊りとか?☆キャー

イベントでぜひともAを招待して~♪
もしよもし見たら…
がん見して感激して失神する~(笑)
[2015/07/24 23:01] URL | やっこ #- [ 編集 ]


プチご無沙汰~
いつものメンバーでこうして集まれるって
とっても幸せですね
家は子供居ないからママ友達とかも居ないけど
ママさんはちゃ~んとママ友作って
楽しんでるな~っていつも指くわえて見ています(笑)
レークサイドホテル♪
夢のようなホテルですね

フェンママさんはスヌードも!!すばらしいっ
可愛いパピヨン柄~
私の日焼け防止のアームバンド?にしたい(笑)
[2015/07/25 08:39] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

デジタリアン♪
アイシングクッキーって初めて聞きました
世の中には器用な人がいますね
勿体なくてたべれないよね~って食べた?(笑)

今日楽天から届いた~
怖くて見れない♪見たけど~
失神しそう~
パピちゃんちはフラゲで見たん?
ディスコスター見た?あの腰ヤバいよね?
あんなエンターテイメント素敵過ぎ♪
[2015/07/29 15:23] URL | かおる #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
返事めちゃくちゃ遅くてすまん~(┳◇┳)

そっかぁ~パピちゃんRibbon解けたのは
エルと仲良く(笑)闘ったからなんだね~
そうそうパピちゃんともルイちゃんともバトルしてたよ~
でも微笑ましくてにやけちゃう仲良しガウ友だよね♪

オパンチュスヌード笑った笑った~
ワンズは迷惑だろうけど
ほんとみんな可愛いし似合うんだもんね~(≧∇≦)

ママさんは冬眠ならぬ夏眠なのね(笑)
涼しくなったら遊ぼうね♪

ちなみに私夏大好きなの~(笑)
[2015/07/29 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママ~
> おパンツスヌード・・・
> アクアが被ったら 軽犯罪じゃ~(爆)
ぷぅ・・・
フェンママのアイデアに脱帽だよ~
軽犯罪って・・・面白すぎる~ケケケケケ


スヌードゴム入れたよ~
パピはご飯の時はいいんだけど
たまに柔らかい歯磨きガムをあげると
エプロンの部分がべとべとになるんだよねぇ
食べ方が下手なのかなぁ~

でね・・
スヌードが大活躍ってわけよ~
嫌がらずにガリガリやってるよん

エルは必要ないけど着けてもいやがらないよ~
ただ可愛すぎて私が大笑いしてるから
嫌な顔するのだ~

> 昨日、
> 探しに行ったけど、ピンクのはぎれ布は2枚あったけど
> ブルーがなかったわ~ン(・へ・)
私も100均何件か見たけど可愛いのって
ちっとも無かったよ~
フェンママ良く見つけたねぇ~
特にあのレースのはエルにぴったりだった・・
ほんと赤ちゃんみたいだったね♪
[2015/07/29 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママ~
> 可愛いパピヨンちゃんが集合ね~
> 白黒ちゃんもいる♪キュートで可愛い~♪
でしょでしょ~
トライカラーのパピヨンちゃんも綺麗だし
白黒のパピヨンちゃんもほんと可愛いんだよ~
大切に大切に育てられてるから
表情も豊かなんだよねぇ

> エルちゃんはスヌード似合うね~赤ちゃんみたい
エルね~体はでかいのにあの顔の小ささ<笑>
羨ましいかぎりだわ~

> え?芸能人がきていたの?
芸能人ってほどじゃないのかも・・
ジモッティ~アイドルらしいけど可愛かったよ♪

> パパさん最高~(⌒~⌒)
> 内緒だけど家の奴モモクロすきなんだよ~
> 男って奴は…(苦笑)
そうそうモモクロちゃんは人気あるよね~
あの元気さと頑張り・・・見習わなくちゃだねっ

浜松出身の子がいるんだってね~ びっくりしたよ♪
[2015/07/29 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~

> オパンツスヌードって☆ひゃ~
> フェンママさん最高っす♪
でしょでしょ~
フェンママは去年の途中から何かがとりついたみたい・・いい意味でだよ。
エプロンにワンピにスヌード・・・
この先は何かなぁ~楽しみだなぁ~
  って怒られそうv-8

> フェンママさんのホテルって
> ライブイベントもやるの?
> 凄いホテルなんだね~♪

ライブってほどじゃなかったよ~
地元のアイドルらしいけど
これからはわからないよね~大スターになる子もいるかも♪

ただみんなお腹出してたから冷えないか
お母さんは心配だわぁe-348
おじさんたちの目線も・・・笑
[2015/07/29 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママ~
> プチご無沙汰~
こちらこそすんません。
お元気ですか?

> いつものメンバーでこうして集まれるって
> とっても幸せですね
ここのホテルは会員が優遇してもらえるので
フェンママのおかげなの~
こうして集まれるのもちゃんとした場所があるからですもんね・・
個室で涼しいってのも大きいのだe-461

> 家は子供居ないからママ友達とかも居ないけど
> ママさんはちゃ~んとママ友作って
> 楽しんでるな~っていつも指くわえて見ています(笑)
この年になって新しい友達が出来るって
ほんとにありがたいです。
パピエルは私のお腹痛めてないけど
子供みたいな存在ですもんね。
それもずっと大きくならないひとり立ちしない子供~♪

> フェンママさんはスヌードも!!すばらしいっ
> 可愛いパピヨン柄~
> 私の日焼け防止のアームバンド?にしたい(笑)
プリンママさんがアームバンドって書いてくれたから
着けてみたら・・・ナイスですよ♪

エルちゃんは似合うけど必要ないから
私が手の日焼け防止に使おうかなぁ~e-446
       ナンチャッテ♪♪♪
[2015/07/30 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かおるちゃま~
> 勿体なくてたべれないよね~って食べた?(笑)
保存料とかが多分入ってないから
早く食べたほうがいいかと思って勿体無いけど
蝶チョ良く見てから<笑> すぐたべたよ~e-454
おいしかったぁ~

> 今日楽天から届いた~
> 怖くて見れない♪見たけど~
> 失神しそう~
もう既にe-393したけど
ディスコスター様には失神しそうだったよ~

> パピちゃんちはフラゲで見たん?
はい♪ フラゲできました~♪
あの腰ヤバいよね?
実は興奮するから←バカ
まだ良くみてないの~

かおるのせいで私の平凡な毎日が・・・
  幸せだぁ~e-349
[2015/07/30 00:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/775-a42964d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード