長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

天小屋さんに集合~♪
我が東海地方も20日の祝日海の日に梅雨明けしましたよ~
これからが暑さの本番!!
う~ん・・・ 乗り切れるだろうか???

そんな梅雨明け間近の19日の日曜日は・・・
いつものメンバーが集合~ ←ちょくちょく会うからね~

場所はわんこ連れなら1度は来て欲しい 美味しくてメニューも豊富な
        麺処 天小屋さんですよ~

曇り空だったけど蒸し暑い日でした~でもね・・

わんこOKのデッキのテラス席は扇風機がブンブン廻ってて至れりつくせり。
特に私が座った席は一番扇風機に近かったのだ~ 快適だったのだぁ~

  この日は可愛い子が8パピヨン~

DSC04156.jpg

フェンママファミリーの美パピ親子の左がヴィ~ちゃんで右がアクア君 
ヴィ~ちゃんの立派なイヤーフリンジでアクアパパの立派なイヤーフリンジが
      隠れてしまったぁ~ これはしまったぁ   笑

DSC04158.jpg

同じくフェンママファミリーの右が長男フェンディ~ と左が次女のパディちゃん 

DSC04150.jpg

papiruiママファミリーの左がルイちゃん~<エルの永遠のガウ友達なの>
そして右がルイちゃんのママ~パピちゃんですよん

DSC04153.jpg

そして我が家の血のつながりはまったく無いパピとエル~

天小屋さんはわんこ連れ以外でも景色のいいテラス席でランチを楽しむ 
お客様が居らして この日もすぐに満席に~

ついついいつもの調子で
しゃべりまくってしまって・・・きっと賑やか過ぎたと思います・・
後々でちょっと反省・・・気をつけます

DSC04159.jpg

ランチは自分のしか写してなかったぁ~みんな食べるの早いんだもん←言い訳ですが

DSC04160.jpg

今回は単品であんみつを注文してみましたよ~お友達のひかるさんがおすすめなのだ
寒天がしっかりしてて美味しかったぁ~出来ればもう少し量が多いと嬉しいッ 

DSC04142.jpg

パピたんはお初スヌード??
ちょっとびっくりしたかもだけど似合ってて可愛い~
これならご飯のときに 黒々とした立派なイヤーフリンジが汚れなくっていいねっ 

DSC04147.jpg

パピちゃんは・・・・ぷっお耳なくても可愛い~

DSC04144.jpg

エルちゃん・・・頭がちっちゃいから被るとよけいちっちゃくなるね~

これね
ななななな・・・なんと 全てフェンママ手作りのスヌードなんですよ!!

フェンママはわんこのエプロンやワンピも作れるから
スヌードはおちゃのこさいさい?? ←意味わかる人~?

これはフェンママが試作品を見せてくれたのを被らせてもらっちゃったの~

続き・・・まだまだあるからお時間あったら2~3日後に覗いてくださいね~





スポンサーサイト

コメント

おちゃのこさいさい・・・って、懐かしか~(笑)
スヌード、蝶柄に拘って探し歩いたけど
透かし柄の方が 好評だったりして~♫

我が家の8月の日程は
片道一時間以内で行き来できる場所のお出かけだけにするつもりなの。
だから またミシンで縫いまくるわね~

エルは
スヌードつけると 赤ちゃんみたいね~可愛い~(*^。^*)
パピは 耳出しスヌードの方がいいかも~

おッ、、、
いいこと思いついたじょ!
けど、ないしょ、ないしょ~(^^♪
[2015/07/22 13:13] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


わーーーっ!いいなー。
私も混ざりたーーい!
このメンバーが集まったら、おしゃべり楽しいだろうねぁ~。
誰かが止めるまでしゃべりまくりなんだろうなぁ~。(笑)

ここのテラス席は、いつ見ても居心地よさそうね~。
お料理もボリュームあってとってもおいしそう♪
おうどん大好き!クリームあんみつもおいしそ!!食べてみたいわ~~。

フェンママ作のスヌード、透かし柄が涼しげでとってもいい感じ~。
うちは未だにスヌードに慣れないのよ~。
固まって動かず・・・ご飯も拒否>_<困ったぁ~

続きも楽しみにしてるよ~~!
[2015/07/22 15:51] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


はいはいはぁ~~~~~い(^O^)/
おちゃのこさいさい知ってるぅぅ~~!!!
あ・・・あれ・・・・??
あたしったら若者なのに何で知ってるのかしら?(笑)

楽しかったね~♪
フェンママのスヌード すごく可愛かった~♡
パピルイともお初なの♪
結構似合ってたよね?(笑)

エルちゃんのスヌード姿ヤバーイ!!!
可愛すぎでしょ~
人間の赤ちゃんみたい♡

また 天小屋さん行こうね~(o^^o)

写真整理 ガンバだぁぁ~(*ノ≧∀)ノ
[2015/07/22 17:06] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


天小屋さん前にママさんのblog見て一度行きましたよ♪

トマトうどんとかを食べたけど美味しかったぁ
でもね途中で凄く大きなわんちゃんが来て
ラフィはガタガタブルブルで
デザートを流し込んで席を立ちました(笑)

大人しくていい子だったけどびっくりしちゃいました(笑)

いつもの仲良しパピヨンチームですね♪
みんな個性的でほんとに可愛いパピヨンちゃんばっかり♪

スヌードのエルちゃん赤ちゃんみたいで可愛い~
腕に抱いてガラガラで
ヨチヨチ~ってあやしたいくらい(笑)
[2015/07/22 23:39] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/774-1e6810d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





