長女パピと三女エルとのラヴ日記

ドックフェスタ② ~ Pocketさん♪
ドックフェスタの続きです~

前記事のとき文字が途中から小さくなってしまって続きにしたんだけど
今日は普通の大きさになってる~
何故??

自分じゃ気づかないうちに何かやらかしたのだろうか~??
それってヤバイんじゃない??

まだまだ若いつもりでいたんだけどそれは気持ちだけ?? 
う~ん・・・ならまぁ開き直って気持ちだけでも若くいこう
       ・・・ってまぁ意味のない話題から入ってすみません。

この日はフェンママファミリーと待ち合わせで会場をブラブラしてたら・・

DSC04008.jpg

見~ そしてみきちゃんも発見~ <一緒にいるからあたりまえなんですケド>

もしかしたら来てるんじゃないかと思ってたパピエルのお友達~
連絡くれればよかったのに~ って言われちゃったぁ

ほんとごめんね~でも 久しぶりに会えて嬉しかったよ~
偶然会えるとテンションあがるぅ

DSC04010.jpg

いつも会うと大歓迎してくれるみきちゃん~私の手・・におう??

DSC04013.jpg

       パピもうれしいね~

午後の2時からまたまた愛犬撮影会~これイベントでは重要です

カングーをバックにみんなで集合写真

DSC04019.jpg

みんな可愛いでしょ~ 視線が微妙に違うのは
    わんこはみんな自分のママ達をみているからなんですよね~

アクアとヴィアンは私の右みてる~そこにフェンママがいるんですよねぇ

あれ? なみちゃんはわたしの方みてる?? エルはなみみきちゃんのママ見てるし~

DSC04017.jpg

これはどうだぁ~??? モデルさん疲れて来てるね~

この後はなみみきちゃんの知り合いのショップに遊びに行ったり
店舗を見てまたまたパピエルはうまうまの試食もして~

可愛いワンピが去年のデザインということで安くなってたのでゲット

DSC04045.jpg

すごく可愛くてもちろん新品で一枚700円~

ちょっと生地が厚めなので秋~冬にかけて着れそう
でも可愛いからすぐに着せてみたい~

この後は会場から20分位かなぁ?

DSC04035.jpg

POCKETさんに移動してワンズ開放~ ずっとカートだったもんね~お疲れ様。

DSC04030_20150718001501ee4.jpg

小型犬ばっかだったので<エルは大きい子を追いかけるんです>
いばりんぼのエルも放牧~

DSC04033.jpg

なんかすごく暑そうなんですけど・・・

DSC04034.jpg


DSC04032_201507180015031b9.jpg

Pocketさんは駿河湾沿いにあるので波が岸壁にたたきつけられる音がすごかったぁ
台風の影響でしょうね・・・・
お友達のみなさんの地方は大丈夫でしょうか・・。


DSC04036.jpg

ずっとカートでいい子だったパピとエルにはわんこごはんをお願いしました。
此処は毎年12月にフェンママ幹事でクリスマス会をしているドックカフェ
お料理は美味しいし近くにあったらなぁ~
スタッフの方もみなさん感じよくてとっても居心地もいいんだもん。

DSC04038.jpg

パピの手の毛がもふもふで可愛い~エルの舌チロも可愛い~←出たっ親バカ

catshujuit.jpg

DSC04040.jpg

美味しいお料理も頂いて又少しランランしてフェンママファミリーとはバイバイ

とっても楽しかったドックフェスタ 

次回のドックフェスタ第11回は我が町浜松で11月3日 祝日の火曜日に
産業展示館で開催予定だそうですよ~

私は家から近いのに今回も仕事でいけません・・・ちっくしょ~ By小梅太夫









トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/773-570e8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





