長女パピと三女エルとのラヴ日記
楽しかったドックフェスタ!!~ 第10回
7月12日は朝8時半位に家を出て東へ~GO

目的はツインメッセ静岡の会場で行われる わんこと Enjoy ~サマーフェス

会場ではフェンママファミリーが待っててくれましたよん

DSC03993.jpg

会場は遊びに来ているわんこがいっぱい~勿論人もいっぱい~
なので顔が写っちゃうので写真は控えておきました~ほんとか??

今回はフォトキャラバンの アンベリールさんが出張撮影会を開催すると聞いてたので
         其処に直行~

アンベリールさんでは以前も撮影してもらったことがあってバックを作ってもらったんだけど
その時のパピエルの写真がとっても自然で可愛かったんですよ~

今は季節でバックの景色は花火と夕暮れ時の海 の二種類でした。

エルちゃんは花火が苦手なのでやっぱ海にしようね~って景色なら怖くないんだけど・・
ほんとは夕暮れ時じゃなくて昼間の海があればよかったんだけどね~

DSC03989.jpg

花火のはここにパピとエルを載せての撮影になるんですけどね・・

DSC03987.jpg

これは私がカメラマンさんの後ろでパピ~エル~って叫びながら自分のコンテジで写した一枚です。

どう?? やっぱ花火のほうが明るい感じかなぁ~って今更??

今回も気に入った写真を選んで今度は大きなショルダーバックをお願いしましたよ~
一ヶ月ほどで送られてくるそうなのですごい楽しみ~

当日の写真をFace Bookにも載せてくださってますよ~  ポチ してね。 

今回はDogファッションコレクションにフェンママファミリーの
     美しいアクアとヴィアンが出場しましたよ。
人気ブランドの洋服を着こなしてメインステージを歩くんですよ~凄いねっ代表だよ

DSC04005_201507132316479d7.jpg

アクアとヴィ~ちゃんはフェンママのお友達のドックトレーナーのさやかさんが
リードしてくださいました~綺麗なおねえさんですねぇ
           お顔は載せてもOKなのでそのまま~

実は私の立ち居地が悪くて写真ほとんど撮れてないのですんません

DSC04000.jpg

DSC04001.jpg

DSC04003.jpg

申し訳ないんだけどこんなんしか撮れなくて・・・
それでもアクアもヴィアンもショー慣れしてるので堂々として綺麗でしたよ~って
ファッションコレクションなのに服が映ってないじゃんね~

アクアとヴィアンはドクロマークのタンクトップを着ていたんですよ~
光沢のあるテカテカなドクロキングラバーがとっても目立っていましたよ
  あ~~フェンママごめん・・ 写ってなくて・・

ツインメッセ静岡の会場は室内だったけど暑かった~
 パピとエルはカートインでうちわで扇いであげてました 私も扇いでほしかった~笑

papiruiママのお友達のななママさんがショップを出展してたのでお邪魔して
フェンママがリサイクルのお得な服を物色~

      すごく可愛いヴィ~ちゃんの服をゲットしてましたよん

あちこちで無添加国産素材にこだわったおやつの試食も~エル又太るな・・

試食をありがたく頂きながらぶらぶらしてたら・・・

愛犬ドライバー認定会 ってのを開催してたのでチャレンジ~

認定は三段階あるそうでまずはブロンズクラスからだそうで・・

まず車に乗る前に待てとお座り
それが出来たら今度はハウス の掛け声でわんこ自身の意志でハウスにはいる。
その後はハウスで待てが出来たら第一段階合格~

パピもエルもクレートに入るときに躊躇したけどリード少し引っ張ったら
ちゃんと入れましたよ~これ反則ではありません~

DSC03991.jpg

DSC04044.jpg

パピもエルもブロンズクラスを無事クリア~  認定カーステッカー をいただきましたよ

合格わんこには  認定カード  もいだけるそうですが
個別の印刷になるため一ヶ月ほどかかるそうです~

     次回はシルバークラスに挑戦だね

この後は来場記念撮影会で会場で会った可愛いお友達とみんなで
集合写真を撮ったの~もうめちゃめちゃ可愛いんですよ~

さてさて会場で会った可愛いお友達とは誰でしょう~

何故か文字が小さくなってしまったのだぁ~元の大きさ戻らない・・・何故?? 

            ちょっと続きにしま~す  

                  文字戻せるかなぁ・・・見にくくてごめんなさい 







スポンサーサイト

コメント

わ~AnBerryruさんで
撮影したんですね~
夕暮れビーチのパピエルちゃん可愛いね~♪
でもよっちゃんは花火を選ぶかと(笑)

バックまたアップよろしく~

お友達と集合写真?
誰かなぁ~
MAXママとか~?チャウカナ?
[2015/07/15 01:03] URL | リコママ #- [ 編集 ]


あっ!ゆうとママです(笑)

こないだはありがとう~
またはっきりしたら連絡するね
静岡まで運転?
お疲れ様~
でもさっこんな楽しいイベントなら運転も頑張っちゃうよね~
お友達のファッションはドクロなの?
[2015/07/15 01:09] URL | かおる #- [ 編集 ]


あらら☆
ほんとだ~
文字が化けてる(笑)
きっと何処か押しちゃったんですね~
老眼の私には辛い小ささですので
早く直してね(笑)~ゴメンナサイ(;∇;)

プロでの撮影もうパピエルちゃんは慣れてるんですね~
可愛い~~♪

家は絶対ぜ~ったい無理です
ちょっと離れたらビビってちびりますから~( ̄○ ̄;)

続き楽しみにしてますね♪
[2015/07/15 13:12] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/16 00:57] | # [ 編集 ]


ほんとだ~文字小さい~(笑)
もう直った?
PCの右下に文字の大きさのパーセンテージのあるけど
そこは関係ないよね~?
FC2の関係かなぁ~
ゴメン役に立たないね(泣)

パピエルちゃんはヤシの木の下で
夕日に照らされた波打際を選んだのね~
スクリーンになってるの?
可愛いね♪

レイを首にかけてまるでハワイアン♪アロ~ハ~
続きも頑張って♪
[2015/07/16 21:59] URL | やっこ #- [ 編集 ]


まずは 
文字化け直って良かったね~(^^♪

あちらのサイトを覗いてみたけど
花火の方が 良かった?かも?
でも、エルもちゃんとお目目を開けてるし
可愛く撮れているから良しとしましょ♪
しかし、なんで夕暮れ時の選択なのかしらン?!?

アクヴィー親子
シンクロは私じゃないとダメって確信できて
それはそれで 嬉しかったかも~(笑)
パピラヴママも来てくれて 
なみみきちゃんたちとも会えたし、
楽しかったわ~♡
イベントは こうでなくっちゃ!ねッ!!

次は
集合写真ね。
私のブログのコメント欄で
私ががルビままに書いた内容見てみて~
そう、
パピラヴママの撮った集合写真が
楽しみよぉ~~(笑)
[2015/07/17 11:01] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


こんにちは(^-^*)
パピちゃんエルちゃんゴールドカード取得おめでとう!
プリンはクレートが怖いみたいで
ど~しても入れなくてタイムアップでダメだったんですよ~
ハウスなれしてないからだめなのかな?

パピエルちゃんはお留守番はハウスですか?

クマサンの服可愛いね♪
新品で700円なんてすごいお得!
カフェにも行けてドッグランでも遊べて
楽しい一日でしたね♪
[2015/07/18 17:18] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

リコママへ
撮影場所は選べたんだけど
花火は派手過ぎちゃうかな~って
ビーチにしたの( ̄∀ ̄)
半々で撮れたらいいのにね~(笑)←図々しい奴

集合写真もう見てくれたかもだけど
なみみきちゃんでした~

MAXママはイベント嫌いなのだ(;∇;)/~~
[2015/07/18 22:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かおるちゃま
お!
元気?
どう?結果出たかな?
また話そうね(⌒~⌒)

静岡市までドライブしてきたよ~(笑)
大好きな友達に会えるんだもん♪へっちゃらさ~(笑)
ファッションはキラキラ光るドクロだったよ~
格好よかったよん☆
[2015/07/18 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
文字の大きさね~
ご心配おかけしました(∋_∈)
次の次の日かな?(毎日はPC開けないの~)
何故か直ってたの(⌒~⌒)
原因がわからないからまたなる可能性もあるの~
困ったのだ(≧ヘ≦)

ラフィちゃんはシャイだもんね(*^o^*)
パピエルは待て!だけはなんとか出来るの~♪
顔はひきつってますけど(笑
[2015/07/18 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様。
ありがとね~
うんうん始めから開いてましたよ(*^o^*)
ドッグフェスタやっぱり楽しいね~♪
あの日ママは用事あったんだっけ?

blogいつも気にかけてくれてありがとね~♪

明日晴れそう(≧∇≦)キャッホ~♪
[2015/07/18 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん
やっほ~
メール返事したけど??ん?
どしたかな~(‘o‘)??

そうそう首にかけてるレイはショップで借りたの♪
やっぱアイテムあると違うでしょ~
グッとハワイっぽい?(笑)
[2015/07/18 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
文字何故か直ってたよ~
心配かけてゴメンねm(_ _)m

やっぱ花火もよかったよね~
明るい海ならもっとよかったかなぁ?
まぁ1番大変なのはエルのお耳なの~
緊張すると後ろに寝ちゃうから(≧∇≦)

アクアとヴィ~ちゃんはコレクションの時目立ってたよ!
二頭引きはやっぱ大変みたいだったけど~

そうそうなみみきちゃん達に会えてよかったね♪

フェンママのblog見たら何人かお友達応援にきてくれてたんだね♪

集合写真の確かに~
特にアクアとヴィ~ちゃんは
フェンママだけを見てるね♪

やっぱ嬉しいよね~飼い主冥利につきますね( ̄∀ ̄)エヘヘ
[2015/07/18 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんあいば(笑)言ってみた~(≧∇≦)キャー

パピエルとりあえずブロンズクラスは合格だったけど
実はエルはクレートに入りたがらなくて
手で押してあげましたの(笑)
これって失格かしら(;∇;)/~~
パピエルは今家にハウスみたいなの無いんです♪
ほんとはあるほうが落ち着くし
安心なんだけどね~なかなか(¬з¬)

この服着せたらますます絶対可愛いね~
可愛い子が可愛いの着たらも~敵なしだわ(≧∇≦)
ドッグランでも少し遊べてよかった~(*^o^*)
[2015/07/18 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


('-'*)オヒサです~
風邪にだけは強いハズだったのに夏風邪ひきまして・・・
未だに咳だけ治らないけど、他は大丈夫です。
パピラヴママさんは大丈夫ですか?
夏風邪をひいている方が多いようなので気をつけてくださいね


突然、字が小さくなったけど次回エントリーでは治ってましたね
それにしてもなんで突然、そんなことに!?
(´ヘ`;) う~ん・・・ 不思議~

愛犬ドライバー認定会っていうのがあるんですねぇ。。。
ウチなんか絶対ムリだよー!
クレートに入るコトってトリミングの時くらいだもん(>▽<;; アセアセ





[2015/07/18 23:49] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


続きも見たよ~!
文字の大きさ直ってたね。^^
私も、画像入れると途中から一番上に来たりとか、おかしくなっちゃうときがあるよー。
なんか気づかないうちに変なことしちゃってるのかな・・・?

フェンママのところでも見てきたけど、
アクヴィ~父娘、さっそうとかっこよく歩いてたのね~。
さすがだよね!
うちはこんな機会がもしあっても、いうこと聞かないだろうし
ボイコットされちゃいそうよ。

最後にGETしたおそろいの洋服かわいいね~~。
パピちゃんとエルちゃんに似合いそう♪
イベントの撮影の写真も楽しみにしてるね~~。
[2015/07/20 09:14] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさ~ん♪
お返事遅くなってゴメンなさい~(¬з¬)
もう風邪からは完全復活しましたか?
お大事にしてね~
私はいまんとこ(笑)大丈夫みたいです♪

文字ね~何故か翌々日直っていたの(*^o^*)
翌日はPC開かなかったから~

小さくなった原因も治った理由もわからないから
またなる可能性大?怖いよ~(≧ヘ≦)

あのねわが家も家にクレートないの!
エルはお尻そっと押して無理に入れた~(笑)
反則技使ったわ( ̄∀ ̄)エヘ
[2015/07/22 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビまま返事またまた遅くてごめんなさい~(;∇;)/~~

次の記事にもコメントくれてありがとう~♪

文字何故か治ったんだよ~
狐につままれたみたい(笑)←わかるよね?

アクアとヴィ~ちゃんはほんとに綺麗だし立派で
お友達として誇らしいです( ̄∀ ̄)アハ
パピエルも人前なんて無理だなぁ~

でもファッションショーならちょっと出てみたいけど
飼い主さんから一言!
があるから苦手なのだ~(笑)
くまさんのイラストの服可愛いでしょ~
二枚ちょうどサイズがあったし
何より安くてラッキー(o^∀^o)
写真ドキドキだよ~♪
バック楽しみ☆
[2015/07/22 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


何気に読んでいたら・・・
ルビまま ありがとね~♪

でもね
パピラヴママは
誇らしいとまで・・・もう~『冗談よしさん』だよ!!

そりゃ
褒められるのは 嬉しいけど
限度というものが・・・
これからは 
さりげなく、あっさりとね~ヽ(^。^)ノ
[2015/07/23 12:42] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ~二回目のコメありがとう~(≧∇≦)

アクアとヴィ~ちゃんはホントに私の自慢なのだよ♪
フェンママと仲良しなのも自慢なのよ♪

フェンママのおかげで私がどれ程楽しんでるかっちゅうやつよ~
縁ってすごいね(o^∀^o)
[2015/07/23 21:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/772-b2313fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード