長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

素敵なサロンましかさん♪
少しだけランランした後は・・・

この日のホントの目的地 ましかさんへ~

ひかるさんがモモちゃんの爪きりとかで行ってて
毎月最終日曜日には
リサイクルのわんこ服を売ったり買ったりもできるんだって~

アンクロダからは車で15分位??
ひかるさんほんとにいろいろ知ってて尊敬~ありがたや~

DSC03935.jpg

此処の普通の可愛いお家みたいでしょ 
右側に見える青いパラソルのとこはプライベートドックランになっててすごいねぇ

此処のサロンの奥ではわんこの手作りおやつなんかも売ってて
天小屋さんにも置かせてもらってるので知ってる方も多いかも

その方がななママさんって言うんだけどなんとpapiruiママのお友達なの~
すっごいね~papiruiママの顔の広さにびっくりだわよ

DSC03937.jpg

   モモちゃんがサロンのお姉さまにおちり絞ってもらってま~す

その奥にお邪魔すると・・・

DSC03938.jpg

い可愛い器やビニールでコーティングしてあるランチョンマット

DSC03939.jpg

リサイクルの服がいっぱい~

みんなでワイワイ言いながら試着させたり大騒ぎしちゃいましたよ~めちゃめちゃ騒いでた
我が家はパピとエルに同じ柄でデザインの違う可愛いワンピをゲットだせっ 

DSC03962.jpg

未使用品ではないけどほとんど着てないよね~って感じの綺麗なワンピで二枚で700円

左の大きめなのがエルで右のシンプルなのがパピちゃんの。
なるべくお揃いでサイズ違いってむつかしいんですよね~ 

これ探すのに大騒ぎだった~ 大人気ないったら~

ここではプチケーキと飲み物のサービスがあるんですよ 
      サービスなの嬉しくてしかたないのでしつこいのよ

DSC03940.jpg

室内は冷房が入ってるけどみんなでわいわいしてたら暑くなってきたの・・
そしたらなんと・・・

DSC03942.jpg

チョコパナナのアイスまで~またまたサービス~

DSC03943.jpg

モモちゃんとハルちゃんはお部屋横のベランダでいい子で待っててくれましたよ~

DSC03944.jpg

パピちゃんはモデルさん大忙しでお疲れさん これも可愛いけどちっちゃっ

DSC03945.jpg

エルちゃんはお店のお兄さんといい感じ~ 優しい男性が好きみたい~

DSC03947.jpg

可愛いパピルイちゃんはなんと冷えひえマットをゲット~ここがお気に入り??

papiruiママもパピちゃんとルイちゃんの可愛いおソロをゲッチュ

居心地良すぎで長居しちゃったので・・でもまだ帰らないのだ

お庭どうぞ~って声を掛けていただいたので今度はお庭ランでくっちゃべり~

DSC03951.jpg

DSC03949.jpg

またまた冷たい飲み物を出してくださってここは天国~??

DSC03953.jpg

パピちゃんがお庭で遊んでた子ヤギさんにご挨拶してる~ いやいや置物ですから・・

DSC03954.jpg

パピちゃん偉いなぁ~さすが13歳??    いやいや置物だってぇ~

DSC03955.jpg

       エルちゃんも来た~

DSC03956.jpg

・・・エルは喧嘩を売っておりましたよ~ ハイジにおこられるぞ~

DSC03958.jpg

 サロンにお客様が来るとみんな集まって大合唱~既に仲間です

DSC03960.jpg

遊び疲れてpapiruiママの腕で眠ってるパピちゃんお疲れ様~
こうゆう姿ってホント癒されますね。

とっても楽しい1日でした~ひかるさんpapiruiママ又近いうちに遊んでくださいね

そうそう~
我が家はエルちゃんは抱っこで寝ますがパピちゃんは絶対に寝ないんです。
抱っこしてても眠くなると降ろして~ってモゾモゾして降ろすとススススス~って歩いてって
        どこかで寝ます   ちょっとにゃんこみたいですね~

今週に入ってからはお天気がとっても不安定で
今日も仕事中ゲリラ豪雨みたいな大雨が降ってびっしょり~
事務所に帰ったらみんなに
  < 何?? 滝にうたれたみたいだに~ > って言われたぁ

週末もお天気悪そう~パピエルとのお出掛けは無理かなぁ・・

2回目のそうそう~
先日映画の シンデレラの実写版 を観てきましたよ~

ストーリーはアニメとほとんど変わらずでしたが 

私の子供の頃の記憶では意地悪なだけの継母でしたが
何故シンデレラを恨むようになったのか・・とか付け加えてあったり
   嫉妬心からじわじわと豹変していく継母の感じが恐ろしくもあり・・でしたよ。

舞踏会の様子が素晴らしくてシンデレラのブルーのドレスがビューテホーで
シンデレラが王子様と踊ってるときなんて美しすぎて目がまわりそうだったのだ~
ガラスの靴なんても~キラキラで たまらんですよ。

興味のある方は是非劇場で~
      



スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/770-a72da532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





