長女パピと三女エルとのラヴ日記
6月もレークサイド♪ ①
6月14日の日曜日は朝方まで雨が降っててガーン

それでも段々明るくなってきて・・・晴れ間キタ~~

木曜日にフェンママから
土曜日の夜レークサイドのロードスに
泊まることになったよ~って連絡をもらったので
   <キャンセルがあって一部屋空いたらしいです>
もちろんルンルンで←<古っ>  お出掛けしましたよん。

いつも忘れずに連絡ありがとね~

まずは恒例のエルとヴィ~ちゃんの喜びの舞・・・と思ったらエルちゃん

DSC03831.jpg

 うそっ べ・・べッドに飛び乗れないの~

DSC03830.jpg

     この後なんとか乗ることが出来・・・

DSC03834.jpg

DSC03833.jpg

        いつもの楽しい楽しい儀式が終わり・・・

DSC03829.jpg

せっかくアクアも遊びに来たのにお〇〇なエルちゃんは体力ありませんよ~ゴメンネ。

DSC03841.jpg

お疲れのエルちゃんは大好きなフェンパパに甘えてる~

フェンママが可愛いおりぼんを作ってきてくれたので着けてみたら・・・

DSC03839.jpg

        すごい可愛い~  

実は同じ柄でワンピースも作ってくれたのだぁ~

写真まだ撮ってないのでお出掛けに着たらアップしますね~めちゃんこかわいいよ

DSC03844.jpg

イヤーフリンジがますます伸びてるヴィアン~美しい~

DSC03850.jpg

   珍しいフェンディとエルのツーショット

DSC03842.jpg

この顔パピにそっくりなんだけど・・
フェンママ家の長女パディちゃんですよ~
フェンパパにスリスリスリスリにナデナデナデナデしてもらって至福の時

チェックアウト後はやっぱりドックランで遊びますよ~

DSC03861.jpg

パピもまだまだ若いもんには負けてませんよ~

DSC03860.jpg

         エルはとにかく走り廻る~カワイイッ

DSC03862.jpg

    ヴィ~ちゃんも走る~

DSC03863.jpg

     フェンディも走る~ フェンママも走る~ ぷっ

DSC03851.jpg

    おやつの時はセンター狙いのパディちゃん

DSC03856.jpg

なんとなく~の集合写真 この時パディちゃんはフェンパパに抱っこかな??

この日はレークサイドで午後からドックダンスが行われるので
みんなで見学~の予定だったけど

なんとはじめてのわんこさんはドックダンス無料体験が出来るんだって

ショードックとして素晴らしい結果を残してるヴィ~ちゃんが参加することに
フェンママが誘ってくれたけど・・

我が家はお座りもちゃんとできないエルちゃん<しつけてないから~>・・・無理だわっ
今回は応援組にまわって楽しむ事に あ~気が楽

            続きにします・・・つづきは美しいヴィ~ちゃん編??





スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ、今夜には私も「ラン編」をアップするつもりだったのにぃ~
先をこされちまったじぇ~(^^♪

ね、ね、キャンセルは木曜日だったっけ?
私、曜日の感覚が~
てっきり金曜日かとおもっていたよ。
一日!どこにいっちゃったんだろうか~(笑)

急なうえに、曖昧な誘いを会いにきてくれて
本当にありがとねッi-80
でね、でね、
ドッグダンスの
写真を見て いろいろ分析した結果
ヴィアンは そんなに乗り気じゃなかったかもよ~
だって、家でウィーヴやってみたけど ダメだったのォ~
アクアが重たい体で「オレ、オレ」だって~♪(笑)
やっぱ、アクアは私を裏切らない子だわね。
アクアとなら チャレンジできる!?ともおもったけど
デブリン同士じゃ~ね~i-229
その前にダイエットだわさ~i-238
[2015/06/20 10:59] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


エルちゃん今回もお友達と楽しそう~
ほんと仲良しなのね♪
パピちゃんも走ってる~θ(^0^ )キャー
可愛い笑顔♪


相葉ちゃん終わっちゃったね
こんな見入ったドラマ久々だったよ
相葉ちゃん格好よかった~
素敵なドラマの主役に抜擢してもらえて
感謝だね~

これから月曜日退屈^_^どうしよ~
[2015/06/20 17:32] URL | リリィ #- [ 編集 ]


こんにちは*^-^*

ドックダンスってあるんですね~
パピエルちゃんは参加しなかったの?
パピちゃんなら優雅に踊れそう
お友達のドックダンス楽しみにしています

LANで走ってるパピエルちゃん楽しそう
いいワンともさんがいてうらやまし~
[2015/06/21 10:46] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


やっとこさ仕事慣れてきたよ~
あ~でも疲れた(笑)

レークサイドでのエルちゃんが笑顔いっぱいなのは
いつも可愛いお友達が待っててくれるからなのね~納得♪

ドックダンス?エルちゃんやらなかったの?
ってどんなかわからないから検索しちゃった~
そしたら!すげ!って思ったよ~
ハンドラーさんの衣装にもびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

わんこの世界ってなんかすごいね~♪
[2015/06/21 22:10] URL | やっこ #- [ 編集 ]


エ・・・エルちゃん????
なんですってぇぇぇ~~~~????
ベッドに乗れなかったですって~~~????
ルイとおそろじゃない~♪
ルイもおOOまっしぐらなの~~~(>_<)
なんとかせねば・・・・(^。^;)

相変わらず仲良しのエルちゃんとヴィーちゃん♡
ベッドで楽しそうにしてる姿が目に浮かぶわぁ~♪

う~~~~ん♪
いい笑顔~♡
やっぱランでランランしてる時が一番楽しそうな顔してる~♪♪
[2015/06/22 20:07] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


フェンママから連絡来たの木曜日じゃなかった?
ゴメン~はっきりわからない(゜ω゜?)
ヤバい父の写ったか?(笑)

レークサイドなら飛んで行きますとも~♪
泊まれてよかったね~
エルも喜んでたし(⌒~⌒)

えっ?
じゃ次回はアクアでチャレンジ~☆
アクア重い?
エル見てるからシャープに見えるし
骨太なんじゃない?

そっか!
私もエルとチャレンジなら先ずはダイエットだなぁ~
(ベッドにひょいって乗れるように)( ̄∀ ̄)フフフ
[2015/06/25 23:15] URL | フェンママ~ #- [ 編集 ]

リリィ~
エルはヴィアンちゃんが大好きなのよ~
女の子ならヴィ~ちゃんが1番♪
他には受け付けないの~生意気に(笑)

パピもランランちょっとしてた♪海好きだからね~(*^o^*)

わたしゃリリィのせいで健太ロスになってるよ(ρ_;)
嵐見ても相葉ちゃんしか目に入らなくなった~
日曜日なんかはじめて(あいばまなぶ)見ちゃったよ~凄いよかった♪

しばらくヤバいなf^_^;
[2015/06/25 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママ~
こんばんは!

わんこの世界って凄いでしょ(笑)
ダンスも出来るのよ~( ̄∀ ̄)フフ
此処のホテルはフェンママが会員だから
私もVip待遇~♪
幸せものでしょ(^w^)

パピね~耳が聞こえずらくなってきてるからね~
負担はかけたくないの
でもやっぱ参加することに意義がある?かな?
続きもよかったら見てね♪
[2015/06/26 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~
やっこちゃん仕事慣れるまでは大変だね

無理しちゃダメよ~
ダメよ~ダメダメっ…
エレキテル連合見ないなぁf^_^;

エルはドックダンス無理だよ~私が悪いんだけど
やっぱアイコンタクトできないとね~
それに私がきっともつれて転ぶっ(≧∇≦)
[2015/06/26 00:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
そうなの~
エル…ヤバいよ~
いつもはピョンと乗るのに
ベッドの下で迷ってたの~
乗れるかどうか不安だったのかも(‘o‘)ノ

えっルイちゃんもお○○?
みんなでダイエットする~?
って絶対無理(笑)
諦めてエルだけさせよう( ̄∀ ̄)オホホ

この日はお天気も不安定だし
ランチもどうするかいきあたりばったりで
連絡しなかったの~ゴメンネ

次回はみんなでランランしようね~
浴衣で集まる?!(b^ー°)
[2015/06/26 00:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/767-b4e5da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード