長女パピと三女エルとのラヴ日記

久々~島田の薔薇園♪
6月に入りましたね~
九州地方は梅雨入り・・
今年の夏はどんな暑さになるのか・・・不安です

旅行③の記事の時に
< いろいろあって心落ち着かない日々が続いていますが・・ >
って書いたんですがご心配おかけしてすみません。
私はとっても元気ですよ~

どしたの~???って
拍手コメや Tel
 を下さったお友達
そして連絡はくれなくても心配してくれたお友達の皆様
ご心配おかけしてすみませんデス

こんな私でも仕事があって 優しいお友達もいるんだもん。
 頑張るよ~   ありがとうございました。

そんな日常でもパピエルとのお出掛けは欠かせません
パピとエルの笑顔見てるとほんとに癒されて幸せだなって思えます

5月の23日の土曜日は母の夢子さんと島田の薔薇園に行ってきましたよ~
此処はパピエルも抱っこかカートで入れるわんこ天国~
        素敵な薔薇園です

     

2011年の11月の薔薇園   2010年6月の薔薇園  も良かったらみてね。

なんとなんと2010年の6月の時の記事を見てたらエルちゃんが3.4キロだったよ~
今じゃ4.3キロだぁ~ぁ~  あの時き~みは~ほそか~たぁ~
2010年ってことはエルちゃん2歳のときだわぁ~

DSC03624.jpg

駐車場は無料だし入場料は300円と安くてうれし~

DSC03675.jpg

わんこは歩かせてはいけません。 カートでGOGO~

DSC03626.jpg
広く感じるけど見て廻るだけなら2時間もあれば充分ですが・・

我が家は可愛いパピエルと美しい薔薇のコラボを撮るのに忙し~ぃ

DSC03637.jpg

          う~ん どっちも綺麗だね~

DSC03636.jpg

実はおじさんカメラマンが居てパピエルを写してくれてたのはいいんだけど・・・
パピエルをず~っと撮ってるの それも一番いい場所で
パピエルはやっぱ私を目で追うから
おじさんたちは私に・・もうちょっとこっちに来てくれる とか言い出すし・・おいっ

DSC03630.jpg

まぁパピエルが可愛いから撮ってくれてるんだしね~
嬉しいのは嬉しいんだけどね・・・

DSC03628.jpg


さんざん撮って・・おじさんたちったら < いいのがあったらどっかに載せるから・・> だってぇ
     どっかって何処よ~

まぁ時間はたっぷりあるし薔薇は満開でいいかほりだし
パピエルは薔薇と競るくらい可愛いし ←大親バカなので許して

DSC03650_20150603231518db4.jpg

DSC03658.jpg

DSC03660.jpg

温室の中は小さい薔薇が沢山咲いてましたよ~枯れてるのもあって少し遅かったかなぁ

DSC03672_201506032317367fb.jpg

薔薇のトンネルは2つあってみなさん此処でのパチリなので
順番待ちでみんな見てるから少し恥ずかしかった~

DSC03669.jpg


パピとエルは可愛い可愛いって言われたよ とっても嬉しいっ ありがと~

DSC03661.jpg

DSC03664.jpg

モデルさんたちはカートに乗ってるだけなんだけどお疲れの様子です

コンビニでおにぎりやお寿司を買ってったので景色のいい場所でランチタイム

麺類などは売ってたけど持ち込みがいいですよね~

DSC03677.jpg

今回もやっぱり薔薇ソフト~
        そして恒例のペロンチョ

DSC03679.jpg

パピちゃんの舌がハートで可愛い~

今年も薔薇見に行けてよかったぁ
いつからこんなに花が好きになったのかなぁ・・・パピエルのおかげね。
幸せいっぱいもらっていま~す


DSC03684.jpg

これは翌日日曜日の1コマ・・・
父に作ってあげた氷まくらでパピが気持ち良さそうに寝てました・・・
日曜日暑くなったもんね~


コメント
No title
おぉ~!!
ここもいいね~♪♪
島田の薔薇園ってこんなに広いんだ~
この前の都苑のついでに行けばよかったなぁ♪(´ε` )

あら?
パピエルちゃんモデルさんしてたの?
そりゃぁそうよ~!!!
こんなにカワイコちゃんがふたりもいるんだもん
おじさんもウホウホだったのね~(笑)

あたしもね・・・
お花はあんまし興味がなかったんだ~
パピルイのおかげで今は大好きっ♡
たくさんの幸せを運んでくる我が子に感謝だね(*^^*)

[2015/06/04 00:28] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


わ~バラ満開ですね
blog友達が一週間前に行ってアップしてたけど
パピラヴママさんのはわかりやすい~(笑)


ママさんもいろいろ大変そうだけど
こうして息抜き絶対必要ですね♪
パピちゃんエルちゃんの可愛い笑顔見てると安心します^-^

パピエルちゃんモデルさんご苦労様~♪
可愛いって大変だ^з^
[2015/06/04 13:48] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


パピエルちゃん可愛いんだもん
おじさん達の気持ちちょっとわかるよ~(笑)
もしかしたらもしかしてどっかの写真展にパピエルちゃん載るかもよ~!!!
そうそう潮干狩りの貝全部ゆめちに食べられた~(爆)
[2015/06/04 23:05] URL | フクママ #- [ 編集 ]


こんばんは!
ママさんお出かけ楽しんでますね~安心しましたヨ♪

以前のパピエルちゃん見せていただきました~
パピちゃんもエルちゃんもますます可愛くなってる☆\≧∇≦∴/

モデルさん頑張ったのね♪
私もパピエルちゃん見つけたら
絶対ストーカーしちゃいます♪
写真撮りまくります(笑)

おじさんの写真見てみたい~~
[2015/06/05 22:46] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]


うふふ☆
パピちゃん水枕使ってる~(笑)
ちょっと半開きの目なのがまた可愛い~(笑)
今日はお疲れ(*゜ー゜)v
やっぱみんな集まると楽しいね♪
でもゆっくり話せないなぁ…
積もる話も…

次回は8月?川でBBQねっ
[2015/06/06 23:27] URL | リコママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
島田のバラ園は都苑さんよりずっと広いよ~
都苑さんからだと距離あるから同じ日には無理かも~( ̄∀ ̄)
秋も綺麗だから是非~♪

そなんだよね~パピエル可愛いからさ~(笑)
おじさんの気持ちわかるわ♪←バカっ

でもねエルおじさんに唸ってたんだよ(≧∇≦)
私もねPapiruiママと一緒だよ~
パピエルのおかげで花に興味持ったし
カフェ巡りもね~(笑)
あの子達って凄い存在っ
大きい声じゃいえないけど(笑)
わたしゃ第二の人生楽しんでる~♪
[2015/06/07 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさん~
お友達も島田バラ園行ったの?
うちのわかりやすい?やった~o(`▽´)oアリガト

心配かけてごめんなさい。
息抜きいっぱいしていますよ~
パピエルの笑顔見てると
それだけで幸せだなって思えるから大丈夫~(≧∇≦)

モデルさんも頑張ってくれました♪
[2015/06/07 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママ~
おじさん達ね
パピエル可愛いとかは言わないの(笑)
ただ写真撮りまくってた~(≧ヘ≦)
えっどっかの写真集にパピエル載るかな~(笑)
モデルの仕事来るかしら(≧∇≦)

潮干狩り楽しかったねっ
確かにYちゃんひとりで食べれる量だったね(爆)

家はお味噌汁にしたよ~
[2015/06/07 23:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさん~
磐田のパピさんお元気ですか?いろいろ気にかけて下さって
ありがとうございます。

以前の島田バラ園のも見てくれたのかな?
パピは余り変わらないけど
エル違うでしょ~(笑)
細くてびっくりw(゜o゜)w

私は今のエルのが好きなんだけどね~
やっぱり重いっ( ̄∀ ̄)

おじさんの写真私も見たいっ
つーか全てボツだったり~

特にエルちゃんが(笑)
[2015/06/07 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママ~
パピね~氷枕気持ちよかったみたいなの(笑)
人間みたいで笑えたからパチリしちゃった~

昨日はどもね~♪
めだか事件笑えた~お疲れ様ね
次回?土曜日は野球があるらしいよ~

花火大会は無くなったしね~
ゆっくり話したいなぁ
[2015/06/07 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


最近 カメラマニアの人 多いよね。
我が家もね、先々週ドリプラの散歩で
見知らぬ方から 「撮っていいですか」って言われて、
その人、本格的に連写していて 名刺まで頂いたのに
家に帰ってさがしたけど無かったーー(・_・;)
うんpと一緒に捨てちゃったみたい~(爆)

パピエルも 写真慣れしているから
可愛いお顔で 無料奉仕してあげたのね~=^_^=

島田バラ園 今年も行きそびれてしまったわ~
[2015/06/09 00:40] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/10 22:10] | # [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ~
返事遅くてゴメンねm(_ _)m

フェンママはドリプラでパピーズ連写されたの?(笑)
名刺くれるなんて本格的じゃんo(^-^)o

フェンママんとこは綺麗だからカメラまんなら写したくなるんだよね~
家はバラとわんこを撮りたいって感じだったもん~
メインはバラだよ~(≧∇≦)

島田バラ園秋に一緒に行く?
そういえば一緒に花見とかないよね~(笑)
[2015/06/12 23:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメ様
ゴメンね~
返事忘れてたぁ
仕事忙しいんだね…
あっメールするねm(_ _)m
[2015/06/12 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/764-57c1ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





