長女パピと三女エルとのラヴ日記
伊豆旅行② お泊りは迎賓館。 すごいよ~♪
パピとエルのTシャツ作りの後は車ですぐのカフェミルキーへ

去年の5月に初めて連れてってもらったんだけど
お庭のランはとっても綺麗だし
店内もテラスもわんこOKでしかも美味しいの~

ここはガッツリ食事ではなく軽食にもぴったりなんです。

DSC03426.jpg

席を決めて注文してからはしばしランラン
        エルは大ハシャギ~

DSC03424_20150522224648be4.jpg

ランにはちっちを流すようにお水が置いてあったんだけど
ちゃんとジョーロがついてて使いやすいの
有料のドックランでも見たことないよ~

DSC03430_201505222246472fd.jpg

エルちゃん・・・なんでそんなにうれしいのさ~

DSC03432_201505222246461e4.jpg

食事の用意ができると呼んでくれるのでみんなで店内へ~

五右衛門がパピが階段上がれるか見守っててくれてましたよ~ありがとね。

DSC03434.jpg

DSC03433.jpg

バケットの上にひじきやハムが載ってて私好み

DSC03423.jpg

DSC03437_20150522230420984.jpg

パピエルもごえこじもこの後ソファ~で気持ちよく寝てましたよ~

此処のカフェはわんこ連れには大人気で遠くからも訪れるらしいんだけど
オーナーさんの話では
堺正章さんはモデルみたいに美しい奥様とこれまた素敵なお仲間といらしたらしいよ~
キャバリアちゃんを連れてたみたいだけどすごいオーラだったみたい

さてさて・・それではこの日のお泊りは・・

DSC03520.jpg

         理想郷迎賓館 でございます。

此処のわかりやすいのでURL載せちゃいますね

ごえこじ君達は何回か泊まっててね~絶対泊まってみたかったの~
今回夢が叶っての宿泊ですよん。

DSC03521.jpg

此処のホテルの部屋は1階と2階と3階にひと部屋ずつで計3部屋なんです。
1階と3階は洋室で食事は2階のダイニングでいただけます。

DSC03542.jpg

私達は一番広い2階の和室にお泊りですよ~
2階の和室だけディナー限定ですがお部屋で食事ができるんです。

DSC03444.jpg

一番嬉しそうなのはエルちゃん~しばらく走り回っていましたよ~

DSC03449.jpg

わんこの器がいっぱい~夜ご飯と朝ご飯用なのかな??

DSC03461.jpg

DSC03462.jpg

お部屋にも内風呂と野天風呂があるんだけどね~

3階に凄い立派なジャグジーがあってパピエルもうろうろしてもいいんだって~

着いて早々なんだけどみんなで裸のお付き合い~???

DSC03454.jpg

ちょこっとだけ見てね~ここでもエルは走る走る~

サウナもあるしテラスも広いの~
ごえこじママはバスローブ巻いてテラスで涼んでたよ。
お風呂大好きな私は出たり入ったりを繰り返してました

DSC03459.jpg

パピの後ろに見えるのはわんこさん用の湯船でございますぅ
お湯は入れてなかったけど蛇口をひねれば温泉がザ~

これならわんこがお部屋で留守番しなくていいし
何よりパピエルもごえこじも楽しそうで笑っちゃったよ~

      あ~・・・長くなりそうなので続きますぅ











トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/761-0cdef639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード