長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピ13歳です♪ ありがと~

DSC00088_201505190003582c0.jpg


DSC03622.jpg

           
今日19日
我が家の女王様パピが元気に
13歳を迎えることができました。

頭が良くて我慢強くて・・でも頑固なパピちゃん。
ほんとはひとりっ子が良かったのかな・・
ラヴちゃんにも優しくて
今はエルを見守ってくれてる優しい優しいパピ

どうか元気でいてほしい・・
もし・・もし・・
辛いことがあったら痛いとこがあったら全部変わってあげたいっていつも思う・・
大切な大切なパピ。

13歳も幸せにね
パピの優しい笑顔が大好きだから
いつも笑っていられますように・・<私もがんばるっ>

13歳のパピもどうぞ宜しくお願いします。

19日は私が仕事で遅くなるので
前日にうまうまの馬肉でお祝いしましたよん。
      パピおめでと~


コメント
パピちゃん
待ってました♪パピちゃんお誕生日おめでとう~
1番ゲット?(笑)

はじめて見た時からパピちゃんの美しさに大ファンになりました
私の中でパピちゃんは理想そのもの♪
わんこも笑うんだって笑顔見せるんだって
パピちゃん見て知りました\^w^/

お誕生日おめでとう~
13歳も健康で楽しいお出かけいっぱいできるといいね~
[2015/05/19 00:12] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


パピちゃんエルちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

伊豆旅行どうでしたか?
またゆっくりでいいので(笑)アップしてね

今回も携帯からですか?
PC早く直るといいですね~

さぁそろそろ寝るかな(笑)
[2015/05/19 00:34] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
*~Happy☆Birthday☆パピ~*

パピた~~~~ん♡
お誕生日おめでとぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

パピちゃん・・・
何度も会ってるけどホントおっとり優しくて
いつも笑顔でみんなの行動を見守ってる感じのお姉ちゃん~*
パピちゃんのその笑顔・・・おばちゃん大好きだよ♡
13歳の1年も その笑顔いっぱいいっぱい見せてね♪

今まで通り健康で
毎日が楽しくてしかたなぁ~~い!!って1年になりますように☆
[2015/05/19 07:44] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん13歳のお誕生日おめでと~
Happy Birthday(≧▽≦)

パピちゃんも、とても13歳に見えない可愛さ美しさ
歳をとってもキレイで居られるってホントいいね
私も見習いたいわ( *´艸`)

今日は又エルちゃんと美味しいもの食べれるね
13歳も元気に健康に楽しく過ごしてね



[2015/05/19 09:09] URL | はるポン #- [ 編集 ]


パピちゃんお誕生日おめでとう☆*^▽^☆キラキラ☆

パピちゃんには一度しか会ったことないけど
お利口でちゃんとこっちの目を見る子だなって思ったの

よっちゃんが
パピだから多頭飼いできるんだよ~
エルが2パピ居たら大変だもんって言ってたの忘れない(笑)

パピちゃんエルちゃんはよっちゃんの働く原動力!
どうかずっと元気でいてね~

お肉を前にしたパピちゃん!
最高の笑顔~カワイイ☆
[2015/05/19 11:29] URL | サラママ #- [ 編集 ]

パピお嬢様おめでとう♪
可愛い可愛いうちの麗しのお嬢様、お誕生日おめでとう!(ブヒエルちゃんとのコメント違い笑)

パピお嬢が我が家に来てからの毎日はほんとにほんとに幸せな日々でした。
こんな生活もあるのだと教えてくれた宝物です。

この先、1日、1分、1秒でも長くパピお嬢の温かな身体に触れていられる時間を神様にお願いしたいです。

パピちゃん、これからも側にいてくれるだけでいいから長生きしてね♪
[2015/05/19 17:21] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


パピちゃん13歳おめでとうございます。
パピヨンの見本みたいに美しいパピちゃん
これからも元気で沢山想い出作ってね~


まちゃさんのコメント見て胸が熱くなりました。
パピちゃんはママさんのご家族に
幸せを沢山運んできてくれたんですね~*^w^*ジーン∴~*
[2015/05/19 19:39] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
パピちゃん13才のお誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
元気にお誕生日を迎えられてよかったです
これからも家族みんな一緒にずーと笑顔で過ごせますように~!
メルティも後に続きますよん(*^^*)

うまうまの馬肉を前にとけろそうな笑顔のパピちゃん・・・可愛すぎ♡―――!
[2015/05/19 20:25] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

おめでとう!!
パピちゃん13歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すごいにこにこ^^
ホントにかわいい13歳だなぁ。
この1年も元気いっぱいに楽しく過ごしてね^^
[2015/05/19 21:54] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


きゃ~出遅れました(≧ヘ≦)
パピちゃんお誕生日おめでとうございま~す

いっぱいいっぱいおめでとう~
いつも可愛くておっとりしていて癒されてますよ~

まだまだ13歳♪ブログでの活躍も期待してますよん
パソコン早くなおして~(笑)
[2015/05/19 23:58] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)

いつも大人しく優しいパピちゃん。
いつまでも元気でなみみきのお手本になってね。

また、一緒に遊んでね~
今月末、長野行ってきます~
[2015/05/20 00:07] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん♡ 13歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ハッピースマイルが可愛いね♡
ランでも元気に走ってるし
きっとこの1年も元気にすごせるよね~
エルちゃんにとって、優しいお姉たん
いつまでも仲良しでね(^^♪
エルちゃんも遅れちゃったけど・・
おめでとう(^o^)

ママさん、まりんにもありがとう♪
[2015/05/20 00:20] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
パピちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~☆彡
一日遅れちゃってごめん~~(>_<)

パピヨンの王道じゃないかな?って思うほど美しいパピちゃん、
一緒に3パピ(フェンディ君と)並んで写真撮ったのが昨日のようです。

ルビーも若さを保って元気に過ごすつもりだから、
きっとまた再会しようね~。
言葉にしてたら叶うからね(^_-)-☆
それまで美しさに磨きをかけて元気でね~~。
(私たちも・・・ネ(^_-)-☆)

うまうまを前にキラキラ笑顔のパピちゃん、
かわい過ぎ~(*^_^*) HAPPY BIRTHDAY!!
[2015/05/20 15:44] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピちゃんエルちゃんお誕生日おめでとうございます
美しいパピちゃんと可愛いエルちゃん
ママさんの大切な大切なかけがえのない宝物(*^o^*)

どうかず~っと健康でいてね♪
[2015/05/21 00:19] URL | やっこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/21 12:40] | # [ 編集 ]


遅くなってごめんねー!
パピちゃん13歳おめでとう♪
病気知らずで親孝行者のパピちゃん♪
いつもイイお姉さんでいてくれて
感謝してるよー
これからも仲良くしてねー♪
[2015/05/22 23:41] URL | ひかる #- [ 編集 ]

ひー子へ
ひー子パピの誕生日に1番にお祝いコメントありがとう(o^∀^o)
めっちゃうれしいな♪

いつもパピ可愛がってくれてありがとう~
パピはほんとに良く笑うんだよね♪
またそれが可愛いんだよね~(≧∇≦)

これからもパピファンでいてね♪
[2015/05/24 20:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ソラのママさんパピエルにお祝いありがとう~
元気にしてる?今日のメール了解しました(笑)
[2015/05/24 20:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
Papiruiママパピにお祝いありがとう~(o^∀^o)
パピもパピーの時はやんちゃで困ったちゃんだった時もあったの
ラヴちゃんが弱かったから
いろいろで我慢することを覚えてくれたんだけど
もっとわがままでもいいのにって思うんだぁ

パピの笑顔私も大好きだから
いつも笑ってもらえるように私も協力しなくちゃ~(笑)

まだまだ13歳♪
これからもいっぱいいっぱいよろしくね~
[2015/05/24 20:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんパピエルにお祝いありがとう~♪
パピ褒めてくれてありがとう~
顔の茶色のとこは薄くなったけど
まだまだイケてるでしょ(*^o^*)
私もアンチエイジング頑張らなくちゃ~

返事遅くなっちゃったけど
これからもどうぞよろしくね♪
[2015/05/24 22:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

サラママさんへ
サラママありがとう~♪
そだね~去年ガーデンパークで遊んだ以来だね
パピはひとりっこだったほうが幸せだったみたいだけど
パピだからエルも仲良く出来てるんだと思うんだよね(≧∇≦)
パピはお肉大好きなの~
可愛い顔でしょ(笑)
[2015/05/24 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
ほんと~
エルにばれたらやばいよ~これ(≧∇≦)
パピは麗しのお嬢様でエルはブヒ?( ̄∀ ̄)アチャ

パピがわがやに来てからほんとに幸せだったね
いろいろ行ったね
家族でのお出かけも増えたし♪
今もこれからもずっとずっと大切にしてあげたい宝物♪

パピが幸せで居られるよう一緒に考えようね(*^o^*)
[2015/05/24 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママさんパピにもお祝いありがとうございます♪
パピヨンの見本?
ありがとう~私もパピの全てが理想なの←親バカなんで(笑)

まちゃのコメント私もジーンとしちゃいました。
パピのおかげで毎日が充実しています♪
これからも健康で笑顔いっぱい見られますようにo(^-^)o
[2015/05/24 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんパピにもおめでとうをありがとうございます(*^o^*)
パピを迎えてもうすぐ13ねん♪早~い(≧∇≦)
メルティちゃんも今年13歳ですね~
おいでおいで~(笑)

お互いに元気で笑顔いっぱいの毎日にしてあげたいですね♪

パピ可愛い笑顔でしょ(≧∇≦)
お肉大好きだから~(私と一緒だわ)
[2015/05/25 21:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんパピにもお祝いありがとうございます♪
ご無沙汰しちゃっててごめんね(。-人-。)

パピね~この頃良く笑うんですよ~( ̄∀ ̄)ナンデカナァ

13歳もみんなに可愛いって言ってもらえるように
笑顔いっぱい見れますように~
[2015/05/25 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんありがとうございます(*^o^*)
出遅れてないですよ~
とっても嬉しいです(o^∀^o)

パピ可愛いくておっとり?確かに~(笑)

パピは私の癒しであり元気の源でもあります(笑)
いつもありがとうございます♪
パソ時々ストライキします~(≧ヘ≦)クゥ~
[2015/05/25 22:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきファミリーさんへ
なみみきママパピにもお祝いコメントありがとう~

パピおとなしいけど大きいワンコに威張るでしょo(`▽´)o
あれ心臓に悪いからやめさせたいなぁ~

長野今週かな?ちょうど薔薇が綺麗だね~
気をつけて楽しんできてね♪
今回はいけなかったけど…残念
また旅行連れてってね~(o^∀^o)
[2015/05/25 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まあやさんへ
まあやさんパピとエルにお祝いコメントありがとうございます(*^o^*)
ランでの写真はちょっと前のだけど(笑)
まだまだご機嫌な時はダッシュしますよ~(≧∇≦)

まだまだ13歳♪無理せず日々を楽しめたらいいなぁ

まりんちゃん改めて三歳おめでとう(*^▽^)/

また浜松に来る時があったら遊んで下さいね♪
[2015/05/25 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままありがとう~

遅れてないない~
お祝いありがとでしゅ~って
パピが言っております(≧∇≦)
またルビーちゃんとルビままに会えるのを楽しみにしてるよ~
願いは叶うよね♪きっと叶うよねっ

パピ褒めて下さってありがとう(*^o^*)
私もアンチエイジング忘れちゃならない(笑)

パピね~おやつ命♪特に肉大好き♪
可愛い笑顔でお誕生日を迎えました~(笑)
[2015/05/25 22:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん
やっこちゃんパピエルにお祝いありがとう~
おもちゃも大切にします~多分エルが壊すなっ(笑)

また遊びに行こうね♪(パピエル連れて(笑)
[2015/05/25 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメK様。
サンキュサンキュ~♪
楽しみにしてるね~ありがとうo(^-^)o
[2015/05/25 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
ひかるさんパピにも誕生日にお祝いコメントありがとう~

うちはさぁパピがおとなしくしてくれて
エルがあんなで(笑)差し引きゼロだよね~

こちらこそいつも遊んでくれて感謝してます♪
そろそろ一緒に遊ばないとね~(笑)
[2015/05/25 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/759-615ae7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード