長女パピと三女エルとのラヴ日記
楽しかったからアップしなきゃ~笑♪
もうね・・・20日も前の事なんだけど・・

お友達のひかるさんと待ち合わせしてランランして~
ランチもして楽しかったからお蔵入りしちゃ~いかんぜよ
って事でアップさせていただきま~す。
       想い出想い出

4月19日の日曜日新城市にあるドックサロン
 オンリーわん  さんが
リニューアルオープンでイベントをやってたので
ひかるさんとモモちゃんとハルちゃんと遊びに行ってみました。

DSC03116.jpg

なんてったってイベントだから通常1頭500円のドックランが
無料なのだ~  やったぁ~こりゃ遊ぶよねっ

DSC03112.jpg


雨模様だったので空いてて家的にはラッキーでした

遅れていったらモモちゃんとハルちゃんがランで遊んでたけど
私とパピエル見て大喜びで凄い大歓迎だった~
良くあそんでるから覚えて喜んでくれて嬉しいなぁ~

DSC03110.jpg

     いつも優しくて遊び上手なモモちゃん

DSC03108.jpg

おもちゃ大好きすぎてカプカプし過ぎて壊しちゃうハルちゃん

DSC03109.jpg

         ほらねっ

DSC03111.jpg

パピとエルはスタッフのお姉さんに可愛い可愛いと言われて
嬉しくって傍を離れず~

DSC03106.jpg

   パピちゃんひとり壁どん??

DSC03115.jpg

DSC03113.jpg

DSC03132.jpg

なんとこのカレーライスもイベントなので無料~いい響きだわっ

DSC03126.jpg

モモちゃんはスタッフのわんちゃんのダルメシアンのエルフィーちゃんと
遊びたくって引っ張る引っ張る~
エルフィーちゃんは通称エルちゃん~なんて可愛い名前なのかしら

DSC03117.jpg

シフォンケーキはひかるさんのおごり~ありがちゅ
でもってまたまた暖かい珈琲はイベントで無料・・しつこいけど

DSC03122.jpg

DSC03125.jpg

エルちゃん・・・普通の顔でいいんですけど・・

DSC03128.jpg

          あっ・・・すねた・・

此処のスタッフのお姉さん達とっても感じが良くて優しくて お得で
又ランランしに伺いたいな~

あのね・・ここで終わりと思っちゃ~ダメダメョ

まだまだ続きがあるのでよかったらもうちょい見てね。

この後は前々から行きたかった豊橋市のカフェディノへ~
どちらもひかるさんお勧め~いつもありがとうです

DSC03141.jpg

大好きなぬくもり公房さんのデザインでメルヘンチックで可愛いカフェ~

すぐ前を路面電車が通るので田舎物の私はずっとワクワクしてみてました

DSC03137.jpg

テラス席は一組だけだけど少しお庭もあるし石畳も素敵でしょ

DSC03139.jpg

お店のわんちゃんはグレートデン~おっきい~でもすごくおとなしくておりこうさん

DSC03145.jpg

もうねこのホットサンドがたまらん美味しいの~
いまどき珍しいかもだけど私にはドンピシャ ほんとはもっと食べたかったのだ。

DSC03143.jpg

モモちゃんハルちゃんのマットはお店のママさんが持ってきてくれたの~
優しい心遣いに嬉しくなりましたよ。

DSC03134.jpg

いつもはこうして椅子にカフェマットのパピも・・・

DSC03147.jpg

やはりママさんが使ってね~って持って来てくれたマットで就寝

DSC03148.jpg

もちろん〆はおデザ~フルーツがいろいろでシャーベットも美味しかったぁ

この日雨予報だったけどお得に遊べたしとにかく楽しかったなぁ~

ひかるさんモモちゃんハルちゃんありがとね。

ほんとはゴールデンウィークにも遊ぶ予定だったのに雨でお流れ・・

           ちっくしょ~~~古っ





トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/756-4001ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード