長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエル元気でっす♪
お久しぶりでございますm(_ _)m

だいぶ更新してなくて(^_^;)

実はパソコンちゃんがいよいよ寿命みたいで
デスクトップが真っ暗になったままでした

友達に頼んでなんとか復活したのがちょっと前…
友達にはもう絶対買い替えしなよ~
と言われましたが(笑)

それと重なり父の認知症がひどくなり心身共に正直やられてました。

4月30日が父の免許証の更新最終日だったのですが
家族で何回も話し合い危ないから運転は

そろそろ止めたほうがいいと決まりその時は納得してくれても
翌日には話し合いのことも全て忘れてしまうので
また乗るからと言いだし・・
その繰り返し…

一度は怒りだし暴れて手が付けられなくて参りました…

それでも何回か警察の免許所センターに通い
何回も警察の方に話をしてもらって
やっと納得してくれて心底安心しています(笑)

家族は父の為にと思ったことも
父本人が完全に納得して受け入れてくれなければいけなかったんだと
反省しました(ρ_;)

これからもきっときっといろいろあるけど
無理せず乗り越えていかなくっちゃ~

そんな時…いつも私の傍で変わらず笑顔でいてくれたパピとエル。

ほんと~に癒されて
改めて傍に居てくれる事に感謝しました(*^o^*)
パピエル見てるとどんなにイライラしてても優しくなれる自分がいましたから(笑)


記事のアップがない間も覗いてくれた皆様。
心配して連絡くれたお友達。
本当にありがとうございます。
ぼちぼちですが再開出来たらなって思います(*^o^*)

DSC03259.jpg

DSC03290.jpg

今日はパピエルと熊の藤を見に行ってきましたよ~藤の写真ないけど・・
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/755-49226cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード