長女パピと三女エルとのラヴ日記

春うらら??
久々に朝から晴天だった4月11日の土曜日・・

浜名湖ガーデンパークでお散歩してきたよん。

お散歩と言ってもわんこと船にも乗れるし<バックに入らなくてもいいの~>
季節ごとにいろんな花が迎えてくれるわんこのパラダイス

入れない場所もいくつかあるけど充分楽しめるし全てタダ

DSC03033.jpg

パピとエルは今回違うワンピです
数年前だけど・・
エルちゃんのはバーゲンで1000円位。 パピのはバーゲンで3000円位だったかなぁ~
やっぱパピの凄いゴージャスだったな

DSC03046.jpg

DSC03047.jpg

おやつを持ってるのがわかるとしつこいパピ・・・写真の時可愛い顔したらあげましゅ

DSC03024.jpg

DSC03028.jpg

チューリップは少し遅かったかなぁこの日朝まで雨降ってたから傷んでるし・・

DSC03037.jpg

ガーデンパークのシンボルの展望台。
春の楽しみのひとつ・・ネモフィラの海~
まだちょっと早かったけど記念撮影にはいいね

満開になるとブルーの海一色になるの~綺麗だよ

DSC03042.jpg

DSC03036.jpg

逆光で写したのかなぁ~眩しそうだねぇ・・可愛いけどさっ

DSC03054.jpg

大好きな國際庭園の入り口ですよ~雲がモクモク

DSC03056.jpg

夢子さんも頑張って歩いてくれたよ~っていうか私より元気なんです

DSC03058.jpg

カートに乗せたら笑顔炸裂?? あんた達わんこでしょ~歩きなさい~ブゥ

DSC03066.jpg

モネの庭はわんこは顔出しも禁止なのでパピエルはがまんね。
       <写真撮ったら蓋をしてはいりましたよん>

DSC03073.jpg

此処ね~薔薇の季節が一番素晴らしいんですよ~5月の終わり~6月です

DSC03062.jpg

DSC03068.jpg

DSC03070.jpg

DSC03063.jpg
DSC03083.jpg

DSC03084.jpg


途中でカートの中覗いて見たらパピエル爆睡 ええ子や~

DSC03081.jpg

DSC03082.jpg

DSC03078.jpg

花ってホントに癒されますね~あぁ・・此処にパピエルがいればなぁ

モネの庭を出て今度は柴桜の庭をお散歩ですよ~

DSC03086.jpg

DSC03090.jpg

DSC03094.jpg

DSC03095.jpg

ちょうどパピエルが笑顔だったから此処で何枚も撮っておいたのだ
バックの景色が全て同じなのは見逃してくださいね~

DSC03100.jpg

柴桜はまだまだこれから咲き誇るし
ネモフィラの海ももっともっと真っ青になるよ~

又行こうね・・・行けるかなぁ・・・


コメント

凄い綺麗~
ネモフィラにチューリップに芝桜♪
美し過ぎで読み逃げ出来ないわ~(笑)

芝桜とパピエルちゃんの写真絵みたいに素敵~♪
カートインだと笑顔なの?楽チンだから?(笑)
[2015/04/17 00:19] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]


やっぱ花はいいですね
今年は週末お天気に恵まれないから
行けてよかったですね
パピエルちゃんそのものが花みたいに可愛いから~♪

今度はつつじ?藤かな?
いつもblogで愉しませて頂いてます~♪
[2015/04/17 11:01] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
土曜日の方が天気は良かったね
あ~芝桜の方、行ってな~い(悔)

あそこモネの庭って言うんだ
一人で入ったから、さっさと写真撮って出ちゃったw

パピエルちゃん、カートがあるから一緒に入れてイイね
でも顔出しダメなんだね~ざんねん^^;

無料で、キレイな花が一杯なのに、人が少ない穴場だよね
ネモフィラ、これからが益々キレイだね
芝桜も満開になったら綺麗だろうな~.。o○


[2015/04/17 12:16] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
すっごーーーい!!!!
行きたい行きたい行きたい~~!!!
行きたいと思いつつまだ行けてないんだけど
ネモフィラも芝桜もまだ早いのね?
ゴールデンウィーク辺りが見頃かな?
絶対行かなくっちゃ!!!!!!(キッパリ!!)

モネの庭??
はて??
そんな所があったんだね?
ほんじゃあ 我が家もカート持って行かなきゃだわ(*^▽^*)♪
いつもレポありがと~♡

[2015/04/17 17:41] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


おは♪
ガーデンパークにモネの庭があるの?
まるで花の天国だね~
芝桜のも可愛い(^^)-☆Chu!!

朝から可愛いパピエルちゃんの笑顔と綺麗な花に癒された~(^o^)/
仕事頑張るゾ♪
[2015/04/18 08:35] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
イロイロなお花がいっぱい咲いていてキレイ~
ワンコOKで無料だなんて太っ腹っ!
ウチは木曜日にチューリップフェスタに行ってきたけど、駐車料金500円払いましたよ(チャリティーみたいなもんですけど)

パピちゃんエルちゃんも楽しそうで笑顔がいっぱい!
可愛い写真がいっぱい!
沢山のお花を見るとテンション上がりますよね~
パピエルちゃん達も同じかな?(*^m^*)

[2015/04/19 17:32] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
ガーデンパークは
一昨年?パピラヴママと行ったのが最後だわ~
そそ、
ネモフィラの海!
行きたい・・・いや、行かなくっちゃ!!
だって、
アクアブルー的なかんじだものぉ~(^^♪

5月、もしロードス泊まれたら
アンクロダの後、行っちゃう?
[2015/04/21 05:16] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
わ~~~、ガーデンパーク、また行きたい~!
広くてきれいで見どころいっぱいよね。(^_-)-☆
ネモフィラの海、我が家が行ったときより広くなってない?
あの時はモネの庭には入らなかったのよね~。
こんなにきれいだったんだね。
ここで見れて良かったわ~。
芝桜は今からが見ごろになるのね♪
[2015/04/21 20:09] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
読み逃げでも覗いてくれたら嬉しいです~
忘れないでね(笑)

今の季節桜は終わったけど
ガーデンパークは春真っ盛りですよん♪

カートね~(笑)楽チンだろうね~
出来れば私も乗りたいもん~〈つぶれるけどね〉
[2015/04/21 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
4月は雨ばっかりでしたね~
この日は曇り空だったけど暖かくてラッキー日和でした(笑)
パピエルが花みたい?きゃほ~(^o^)/アリガトウ
〈私もそう思います〉←親バカ☆
今度はう~ん…桃?(笑)
[2015/04/21 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
ガーデンパーク芝桜もネモフィラもGWどうかな~
でもラッシュ君ネモフィラで笑顔可愛いく撮れてるし
やっぱ写真うまいわ~(*^o^*)
もちモデルさんが可愛いからよん♪

そうなの~奥に
モネが愛したノルマンディーの〈ジヴェルニーの庭園〉をモデルにした場所があって
季節事に花が咲いてますよ~

素晴らしく手入れされてるから
ワンコ入れなくても仕方ないか~(;_;)
たまに知らなくて抱っこで入ってる人います(°□°;)アワワ
[2015/04/21 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
きてきてきて~(笑)
ガーデンパークママんとこからだとどれ位かなぁ~
夏は近くに向日葵の楽園もあるじょ(笑)

モネの庭はね園内の船の奥の終着停留所からすぐのとこ~♪

カート無しだと入れないからあるほうが便利かも~
顔だしは禁止なのが残念無念冷やそうめん←って言わない?(≧∇≦)
[2015/04/21 23:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
もうすぐ日付かわるからおは~(笑)

ガーデンパークに来たらモネには行ってほしいなぁ~\(☆o☆)/
リリィは彼ちゃまと5月の終わりに薔薇見に来てほしいなぁ~
芝桜も白薄いピンクに濃いピンク♪いろいろ綺麗だよね~♪
[2015/04/21 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんとメルティちゃんは
チューリップフェスタ行ってきたのね~(*^o^*)
blog見ましたよ~♪
満開で綺麗でした~(*^o^*)
此処はチューリップすでに遅かったけど
これからネモフィラに期待です♪

花って元気になれますね~
パピエルと一緒だと知らない人ともはじめましてでも話せたりして
いつも楽しんでます(笑)
メルメルさんもかなぁ~(`∇´ゞ
[2015/04/23 00:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ガーデンパークはクッチェッタの後に行ったのかな~( ̄∀ ̄)
楽しかったのは覚えてるけど(笑)
何の花見たかな~(笑)

ネモフィラのブルーはアクアブルー(`∇´ゞオオッ♪
行かなくっちゃ~
みんなで集合写真撮れたら素敵だね~
泊まれたらいいなぁ(*^o^*)
[2015/04/23 00:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままへ
今度ルビーままがきてくれたら
一緒にガーデンパークお散歩したいな~
いろいろ話しながら楽しそうね~(^O^)

ネモフィラ広くなってる?
どうだろ~??
此処ねコスモスの時も素敵なのよ(*^o^*)

モネの庭は1番奥だもんね~

薔薇の季節は言葉にならないくらい素晴らしいよ~
パピエルが顔出せないのが残念なのよね…
[2015/04/23 00:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/30 15:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/30 22:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/01 23:34] | # [ 編集 ]

鍵コメントR様
ご心配おかけしましたv-390

メールでお返事しました。
ほんとにありがと~
[2015/05/03 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメントP様
心配かけてごめんね~
私もパピエルも元気ですよん。
楽しみにしてるからね~
[2015/05/03 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメントF様
心配かけてごめんね。
優しい言葉ほんとにありがとうございます。


はい・・又連絡させてもらうねe-459
[2015/05/03 23:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/754-e541e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





