長女パピと三女エルとのラヴ日記

可愛いワンピもらったよ~♪
既に一週間前の5日の日曜日のことですが・・

フェンママファミリーがレークサイドにお泊りだったので
またまた押しかけ~

予報通りの朝からの雨だったけど
早めに行って11時のチェックアウトぎりぎりまで
部屋で遊ばせてもらいましたよん

DSC02966.jpg

エルは着いて早々に大好きなヴィ~ちゃんと遊びます。
もうこれは恒例でね~
私がそれをにやにやしながら見るのもいつもの事なの

DSC02967.jpg

パピはベッドの下で呆れてみてるよ~

DSC02970.jpg

まだ2歳のヴィ~ちゃんと5月で7歳になるエルちゃん・・
体力の違いは否めませんね~ <エルがおでぶだからってのもあるある>

DSC02971.jpg

お水を飲んでしばらく休憩したら又あそぶんですよね~
         ホントに可愛いおふたりさん

DSC02977.jpg

パピは5月で13歳 人でいえば68歳・・・私の可愛い可愛いパピ  ゆっくりしてください

DSC02981.jpg

お部屋のソファ~にフェンママ持参のシーツを敷いて女子の集合写真
       ネックレスが可愛いでしょ~

この日はフェンママからサプライズプレゼントが~

DSC02984.jpg

この可愛いワンピースはフェンママの手作りなんですよ~

去年はエプロンドレスをプレゼントしてもらえて今度は可愛いワンピ

DSC02987.jpg

振り向きポーズ・・・エルだけ無視~ パピちゃんは終始笑顔でした

も~可愛いからアップで載せちゃうよ~

DSC03005.jpg

   パピのワンピ

DSC03004.jpg

   エルのワンピ フリルの感じが違うのはね~・・・

DSC03003.jpg

これはエルちゃんのワンピを裏からのパチリ
そうなんです~リバーシブルで裏表着れるんです フェンママ凄いよっ

可愛い手作りリボンは取り外しが出来るので色々に使えそう 

フェンママありがと 
これ着てハピエルお揃いでお出掛けしたら絶対可愛いよね
これからの季節いっぱい着せて遊びにいくの楽しみ~

DSC02993.jpg

   エルはあっち向いてホイ状態だけど集合写真~

ギリギリまでお部屋で遊ばせてもらってからカフェロードスでランチです。

cats_20150412221115915.jpg

勿論おデザもいただきましたが写真無し・・・スンマセン

DSC02999.jpg

11時半位から4時半近くまで個室でゆっくり~パピエルも途中爆睡してた
スタッフの方々いつも個室ありがとうございます。 ほんとのんびりできるもんね

その間に雨の合間を見てお散歩もしたり~小降りにはなってたけどパラパラしてた

DSC03006_201504122211148ec.jpg

私がみんなのリードもってたらヴィーちゃんだけフェンママを見てるね
ママ~なんで~・・??? って言ってるみたいで可愛いなっ

DSC03007_20150412221113108.jpg

DSC03010_20150412221112040.jpg

ここんとこ1日おきに雨が降ったり止んだりで芝生も水分いっぱいでぐっしょり

DSC03016_20150412221111b07.jpg

それでも可愛いわが子を撮ろうと一生懸命のフェンママをパチリ 隠し撮り

今回はお友達は諸事情でこれなかったけど次回はみんなで遊べたらいいね~
        ・・・って勝手に楽しみにしているパピラヴママです





 

コメント

お久しぶり(゜▽゜)/
いつも読み逃げ常習犯でごめんね
ハンドメイドのワンピース凄い可愛いね~♪

パピエルちゃんお揃いでのお出かけ写真早く見たい見たい(笑)
[2015/04/12 23:25] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
あぁ・・・
行きたかったなっ!!
愛たかったなっ!!!
フェンママったら何でこの日にしちゃったんだろ(≧◇≦)(笑)

相変わらずヴィーたんとエルちゃんは仲良しね~♪
ふたりでベッドの上で遊んでる姿が目に浮かぶわぁ~(*^▽^*)♪

フェンママすごいね~
今度はこんなにかわいいリバーシブルのドレスまで
作れるようになっちゃったの?
パピルイ専属デザイナー2になってもらおうかしら(*´艸`*)

今回もマシンガントークに花が咲いたんだろーな.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[2015/04/13 00:43] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


いつもながらエルちゃんの嬉しそうなこと☆
こうやって遊べる友達がいて幸せね~♪

フェンママさん手作り?
しかもリバーシブルですか?

ワンコ服でリバーシブルっていい案ね。
汚れたらお出かけ着替えできるもん
しかも可愛いっ♪
[2015/04/13 12:33] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
わ~~♪フェンママちの別荘で遊んできたのね(^_-)-☆いいないいな~~、いっつも羨ましく思ってるの。

フェンママ作のワンピ、リバースブルなんてすごい!
実は私も浴衣をリバーシブルにできたらなーなんて考えてたのよ。
なんか考えることが似てるかも~~。
でもそうそう簡単にできることじゃないよね!
すごいわーフェンママ!
ピンクとグレーって上品な色合わせも素敵♪

パピエルちゃんもヴィアンちゃんも良く似合ってる~~。
5パピのリードを持って散歩してるパピラヴママ、
優雅な感じよ~~~。^^
[2015/04/13 20:40] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピちゃんの大ファンの私だけど
お友達と遊んでるエルちゃんはSpecialCharming&Cute&Pretty~
どうだ♪(笑)
ワンピース可愛いね~
よっちゃんの友達は器用な人多いよね♪

Frillはどうなってるのかなぁ
Ribbonが取り外せるのもGOODね♪
[2015/04/13 23:55] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
ヴィアンと遊んでいる時のエルは
スペシャルにチャーミングでキュートでプリチィ~って・・・フムフム
その後の「どうだ♪」に バカうけ~)^o^(
ヒー子さんに座布団2~3枚じゃね~(^^♪

日曜日、ファミリー会も無事にすんで
やっと一息つけたところよ~
次の次の次?くらいの記事で(笑)
このパピ&エルの写真 のせちゃうつもり
それまでに、何着か作らないとね~
パピのは、レーシーママが裏地側の生地をくれたんで
全く同じかんじで作り直せるよン。
ルビままも
ピンクとグレーの組み合わせがいいみたいだから
同じの作ってみるつもり~
パピルイママは リバーシブルに反応してる(笑)
でもさ~
パピルイママは 次の作品バルーンの方に飛びつくかもね~(^^♪
[2015/04/14 14:14] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ひー子へ
やっほ♪
あれ?お久しぶりだった?
メールしてるからそんな気がしないのだ(笑)
このワンピースお揃いで着るのは5月になってからかなぁ~(^o^)/
またアップするから待っててね~♪
[2015/04/15 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

papiruiママへ

> 愛たかったなっ!!!
> フェンママったら何でこの日にしちゃったんだろ(≧◇≦)(笑)
ほんとほんとっ
papiruiママ来たらもっともっと盛り上がって
楽しかったよね~♪

> 相変わらずヴィーたんとエルちゃんは仲良しね~♪
なんでかねぇ~??
ランじゃそれほど遊ばないのに
あそこだとすごく遊ぶんだよねぇ
ヴィーちゃんはほんとにフレンドリーでいい子だよね。

> フェンママすごいね~
でしょでしょe-273
フェンママってまじですごいよね~

私も高校の時被服部で洋服作ってたんだよね~
その反動かなぁ・・
今はなんもできましぇ~んv-8
ここだけの話きっとパピルイちゃんのも作ってくださいますよんe-319

> 今回もマシンガントークに花が咲いたんだろーな.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回は個室でまったり~って感じだったよ。
実は私達無口なのかも~ぷぷぷぷっ
[2015/04/15 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
エルは人もワンコも苦手だから
仲良く遊んでくれるヴィ~ちゃんは
宝物だよん(*^o^*)
私も見てるだけで幸せな気持ちになれるしね♪
そうそうワンピースはリバーシブルでね
裏も可愛い柄なの~
どもねやっぱパピとエル一緒だとお揃いがいいかなぁ~
考えるとワクワクしちゃう(笑)
[2015/04/15 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
遊んできたよ~ん(≧∇≦)
フェンママが二ヶ月に一回お泊りだから
楽しみにしてるの~
特にエルが(笑)
ルビままは手作りの浴衣をリバーシブルに出来たらな~って考えてるの?
すごいね~
私には全く考えつかないな~

そうなの♪
落ち着いたピンクにグレーのフリルが大人可愛いの~(*^o^*)

5パピのお散歩のいいでしょ~(≧∇≦)
優雅に見える?
実際はリードが足に絡まったり
やっぱ大変だって思っちゃった(笑)
[2015/04/15 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
おっ(`∇´ゞ
2回目のコメントサンキュー~
しかも英語?ローマ字?(笑)
どうだ☆って?
褒められ過ぎで参った~もう助けて~(笑)

フリルもリボンも横文字~?(爆)
RibbonSpecialPrettyでしょ~( ̄∀ ̄)オホホホホ
[2015/04/15 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ひー子に座布団ありがとう~♪
奴は(笑)仕事で外人さん多いからたまにこうなるんだよ(*^o^*)
どうだ♪ってのは何だろ~(笑)

日曜日はフリフリワンピースありがとう
パピのレーシーママが生地くれたの?
わ~宜しく言ってね(*^o^*)
早く着せたい~(笑)

ルビーちゃんのもパピルイちゃんのも?
そりゃ~大喜びだね(*^o^*)
大変だけど絶対可愛いよん♪
頑張ってね

そうそうバルーンのが凄い気になる~
フェンママって凄い器用だよね♪
改めて尊敬~(≧∇≦)
[2015/04/15 23:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/753-6d4768ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





