長女パピと三女エルとのラヴ日記
3月29日の桜淵公園・・・雨
ここんとこ雨が多いですね・・

桜の時期は短いのになぁ~

29日の日曜日もお昼からは雨予報

実は3月30日は父の誕生日だったので
1日早いけどお祝いがてら??
新城市の桜淵公園に行ってみましたよ~

ここは何度か父につれてきてもらったことがある桜の名所なんだけど
父は忘れてるの~
それでも赤い橋を見たら <なんか見たことあるなぁ~> とか言ってたから
少しは記憶があるのかも・・

DSC02875.jpg

桜淵公園には南側に大きな大駐車場。 北側に小さい駐車場があるんだけど
この時期はどちらも500円の駐車場代がかかりますよん。

この日は朝8時半に家を出て9時40分には着いたけどもう雨が降りそうな空・・

DSC02874.jpg

お店やテキヤもいっぱいでてたよ~

この時桜の花は5分咲き~七分咲きでしたね~
きっと今現在<4月3日>が満開なんだと思うなぁ~

雨が降り出す前に写真写真~

DSC02862.jpg

   エルちゃんの顔が面白い~

DSC02845.jpg

DSC02847.jpg

DSC02848.jpg

DSC02852.jpg

DSC02853_20150403233602733.jpg

DSC02841.jpg

DSC02870.jpg

炭焼きの五平餅がパリパリでおいしかったぁ~

着いて一時間位で雨が降ってきちゃったし桜は満開には程遠くて凄く残念・・

今週末の土日も晴れ間は期待できそうもないけど
しつこく会社の友達とお花見予定なのだ~
地面濡れてたらパピエルドロドロだなぁ・・

DSC02901_20150403235411ea5.jpg

すでに散ってる桜の木もあったけどソメイさんじゃないのかも・・

DSC02903.jpg

DSC02902.jpg

連写してるわけでもないのにエルちゃんはなんでこんな顔するのかなぁ~ぷっ

お友達の皆さんは土日・・やっぱりお花見かな??
楽しい週末をお過ごしくださいね
                            晴れてくれ~






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/751-0107ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード