長女パピと三女エルとのラヴ日記

ランランの後はやっぱカフェでしょ♪
  つづきで~す。

アンクロダさんでの50メートル走の後は少しランであそびましたよ~

DSC02801.jpg

入り口から入ると・・・・池が

DSC02787.jpg

ぽかぽかで暖かい日だったのでハルちゃん自ら池ぽちゃ

実はこの前にモモちゃんが池ぽちゃしてたの~

勿論お水大嫌いなエルは見てるだけ~

DSC02800.jpg

  プラムの花が満開で綺麗

DSC02789.jpg

河津桜も満開~ アンクロダのランは自然がいっぱい

DSC02791.jpg

パピちゃんはpapiruiママにすりすりしてもらってこの笑顔

DSC02793.jpg

papiruiママのマッサージが最高みたいでご満悦のパピ

DSC02796.jpg

モモちゃんは私のポケットにあるジャーキーの匂いに釘付け

DSC02799.jpg

パピちゃんとルイちゃんは走り回ってたからかなぁ~写真無かった・・ごめんね

少しランランした後はお腹を満たさねば~ って事で

ひかるさんお勧めのもちもちパンケーキのお店までドライブ

アンクロダのすぐ近くに菜の花畑~こりゃ撮るでしょ

DSC02809_20150327232804dd6.jpg

              遠吠えルイたん~

DSC02807_2015032723280562c.jpg

      エルを見つめるモモたん~

DSC02811_201503272328039cd.jpg

       みんなほんと~に可愛くって見てるだけで幸せ

    今年は菜の花を見に行けてなかったからうれしいなぁ~

DSC02814_20150327232802bba.jpg

    パピもエルも嬉しそうだね~

DSC02815_20150327232801791.jpg

         エルちゃん・・その顔やめなさい・・

余りの美しい菜の花と可愛いワンズのコラボが撮れて
                もうお腹いっぱい~ ←ウソウソ

お腹はやっぱりグーグーなので カフェにGO

アンクロダさんから車で五分位のばしょにある
のどかなカフェ 陽だまりさん。

DSC02817.jpg

わんこはテラスだけど広くて居心地いいしすぐ隣にはブルーベリーの木がいっぱい

DSC02818.jpg

cats_20150327235048b33.jpg

これはハヤシライスとドリアです。

私はドリアを頂いたんだけどハヤシライスにチーズを乗せて焼いてある感じ~
これが凄く美味しくてね~次回も絶対これっ

cats_2015032723504918b.jpg

パンケーキは米粉で作ってあるのでもっちもちでふわふわなの~
  珈琲の器もおされでしょ~

いつもひかるさんには美味しいお店に連れてってもらえて感謝です。
いろいろ話たら行きたいカフェがいっぱい~楽しみがいっぱいだわぁ

DSC02826.jpg

パピルイちゃんはまったり~あっ パピちゃん棒ガムくわえてるよ~

DSC02827.jpg

って事でpapiruiママからパピエルにも高価な棒ガム頂きましたよ~サンキュ

DSC02828.jpg

エルは何故か暫く咥えたままヨダレをたらたら~ぷぷぷっ 美味しすぎて食べれないのかな?

DSC02825.jpg

モモちゃんとハルちゃんはもっと大きなガムんぼ~ハルちゃんお口がふくらんでるよ

DSC02820.jpg

DSC02819.jpg

        みんなにおやつもらったり~

DSC02835.jpg

エルはやっぱりパピルイちゃんとガウガウ対決したり~喧嘩ではないんですよ
                                  おしゃべりしてるの~

DSC02837.jpg

田舎道をみんなでお散歩して色々話せて楽しかったぁ~
    パピとエルをpipiruiママに持たせてしまった
  


この日は暖かくてお天気は最高だしワンズは可愛すぎるし
みんな面白すぎるしで楽しい楽しい1日でした。 あ~又遊びたいっ



コメント
No title
あぁ~
楽しかったなぁ~*
思い出したらまたすぐ会いたくなっちゃった☆

パピちゃんあたしがナデナデしてたとき そんな可愛い顔してたのね~
なんて可愛いのかしら(≧∀≦๑)♡

パピルイのガゥ顔撮ってくれてありがとぅ~♡
あたし 何故だかガゥ顔が大好物なの♡
かわぇぇ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡

ランチも美味しかったね~
パンケーキが最高に感動したわっ♡
また 食べに行こう~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

[2015/03/28 00:58] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


色んな犬種のわんちゃんともワイワイ出来て
パピエルちゃんは偉いね~
Papiruiママさんにスリスリのパピちゃん最高にカワユス\≧∇≦/
こんな可愛い子見たことないもん~(プリンには内緒ね)

菜の花の集合写真素敵♪
エルちゃんはお友達とがうがうしても
ちゃ~んと並んで写真撮れてるってことは
やっぱ喧嘩してるんじゃないのね~♪

棒ガムくわえたエルちゃん…悪そう~( ̄∀ ̄)プププ
[2015/03/28 10:50] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


こんちは!
今日はいいお天気ね~
ママさんお花見行ってるかな?
楽しそうなイベントね
家はスタートして少し走ったらまた戻って来そう(笑)

そしてカフェ~
モチモチ米粉のパンケーキ食べた~い♪
めちゃくちゃ甘そう~おいしそうです
いつも素敵なカフェ紹介してくださるひかるさんに感謝ですね♪
[2015/03/28 10:57] URL | リコママ #- [ 編集 ]


うわ~ 菜の花綺麗♪
パピちゃんエルちゃん笑顔可愛いっ
花とわんこの写真って大好き♪
みんなほんと仲良しってわかるよ~


来週桜残るかな…
雨降るな~
葉桜でも楽しみだねっ(笑)
[2015/03/28 20:44] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
ぷちオヒサです~(o*。_。)oペコッ
けがの具合はどうですか?それと頭痛も!
どちらも良くなっているといいのですが…
σ(・・*)アタシは3日ガッツリ寝込んだので今は元気イッパイです。

いつもそうなんですけど、パピエルちゃん&お友達&パパさんママさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~(*^^*)
見ているσ(・・*)アタシも楽しくなっちゃう♪
あーなんかお出掛けしたくなってきた~!
[2015/03/28 22:03] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
いつもながら楽しそうな集まりだわ~~。
ママたちが楽しかったらワンたちも仲良くなるのかな~。
菜の花畑きれいね~。
集合写真のかわいく撮れてるね~。
あ、かわいいから当たり前か!

パピルイちゃんとのガウガウ合戦、
エルちゃんが前に出て、パピルイちゃんが後ずさりしながら吠えてるように見える~~。ぷぷぷ
毎回どんなこと言いながら吠えてるんだろうね~。
聞いてみたい!!
[2015/03/29 11:14] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
ラッシュにお祝いコメントありがとうね~(≧▽≦)
エルちゃん50メートル走頑張ったね~
うちも本気で走れば結構早いと思う~
気が散ったら全く駄目だろうけどw

アンクロだって一度も行った事ないけど相当広いのかな?
菜の花もキレイだね~
ワンズもみんな仲良しで見てて仄々するわ( *´艸`)

[2015/03/29 22:51] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
パピたんの あの笑顔
最高だね~♡
papiruiママがテクニシャンっだったのか・・・(笑)

アンクロダさんが こんなに広かったってこともビックラしたけど
近くにわんこOKのカフェがあるのも いいわね。
そうそう、
ゴールデンウィークの話、フェンパパにしたら「いいよ」って~
ただ、三ヶ日あたりは渋滞するだろうから
パピラヴママに どう行ったらいいのか聞いといて!のことでした。

エルとルイちゃん
顔を見ればガウるけど、集合写真での並びはOKなのよね~
いつか、何気に真横に並べてみる?(笑)
案外、フリーにしたら仲良し・・・いや、親友同士になるかも~(^^♪
[2015/03/30 09:04] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

Papiruiママへ
レス遅くてごめんね~
日曜日は楽しかったね(≧∇≦)
いっぱい話せていっぱいいっぱい笑った~(^w^)

パピナデナデしてくれてありがとね♪
パピは甘えるの苦手なんだけど
ほんとは甘えたいしいい子いい子もしてほしいみたい(*^o^*)
可愛い顔撮れて嬉しい~ありがとう♪

今回はあんまりガウ対決しなかったよね~(笑)
またゆっくりランでも遊んでね~♪
[2015/04/01 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさん~
パピエルもこのメンバーは慣れてるから大丈夫なの♪
あっ慣れてもガウ対決してるけど~(笑)
Papiruiママにスリスリのパピ可愛いっしょ~
いつもカメラ向けると眉間にシワ寄せるのにね~(≧∇≦)

菜の花の集合写真自然でいいでしょ~(*^o^*)
次回はルイちゃんとエル近付けて並んでもらお~かな!ちょこっと怖いけど~( ̄○ ̄;)ウーム
棒ガムくわえたエル大爆笑だったよ~
今思い出しても笑える♪
[2015/04/01 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママへ
リコママがコメくれた日は土曜日ね~
あの日わたしゃ仕事だったのよ~
あんなに最高のお天気に仕事…
いい営業日和だった~(;∇;)/~~

リコちゃんはスタートしても戻りそう?
それも可愛いよね~(*^o^*)
でもゴールにリコママ居たらきっと一直線でゴール決めるよん♪
カフェね~いつも場所は甘えてばかりです~
聞いたら行ってみたいカフェいっぱいあるの~≧∇≦

めちゃ楽しみ~
[2015/04/01 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
菜の花ってビタミンパワーって言われるけど
ほんと見てると元気になれるね~(*^o^*)
花もだけどワンズもみんなほんっとにカワユイよね♪

さっきメールしたよ~
土曜日雨かも…(>Σ<)
[2015/04/02 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
またまたレス遅くてごめんなさい~(ρ_;)
疲れがなかなかとれなくて~汗
でも怪我のほうも日に日に痛みがひいてますので嬉しい♪
そろそろパピエル2パピ一緒に抱けるかも~(笑)
いつも普通に出来てた事が出来ないって情けないものですよね~ふぅっ(;∇;)/~~
今週末は全国的に雨模様…
桜ちっちゃうかなぁ~

ちっくしょ~(小梅太夫風に…)(≧∇≦)ナツカシイ~
[2015/04/02 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ワン友達と会えるのが
私には1番の楽しい時間になってます(*^o^*)
パピエルのおかげね~
集合写真自然体でいい感じに撮れたかな(≧∇≦)
やっぱり花とワンコって素敵ね~
みんなカワユス(≧∇≦)エヘヘ

エルとパピルイちゃんのがうがうはルビーままの言う通り~当たり( ̄∀ ̄)エヘヘ
エルが1番威張ってガウガウしてるの~
ほんと何言ってるんだろ?
ワンコが話せたら嬉しいけど
何言われるかめちゃ怖いよね~(;∇;)/~~
[2015/04/02 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
ラッシュ君改めてお誕生日おめでとう~(*^▽^)/
いつも可愛い笑顔と楽しい記事楽しみにしています♪

アンクロはね~
大きいワンコと小さなワンコのドックランが別々になってます♪
オーナーの趣味で自然がいっぱいでほんとお勧めしたいドックランですよ♪
家は東名高速使っても1時間以上かかるけど
大好きなランなんですよ~
ラッシュ君も一度遊びに来てくださいな(*^o^*)
大!大!大歓迎しま~す!
[2015/04/02 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
パピ可愛いでしょ~(*^o^*)
次回もテクニシャンPapiruiママにパピのマッサージをまかせよう(笑)
あの笑顔の為に♪

ゴールデンウィークは何日なんだろ?
またわかり次第連絡するね~

渋滞ね…
前にルビーままが遊びにきたのはゴールデンウィークだったよね~
その時もフェンママやっぱり渋滞したかなぁ
)

エルとルイちゃん相変わらず
会えばがうがうご挨拶してるよ~
ほんっとに飽きないよね(笑)
今度ルイちゃんとエル並べてツーショット撮ろうかな( ̄∀ ̄)プッ
怖~(°□°;)

親友になれそう?(笑)
[2015/04/02 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/750-9e09be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





