長女パピと三女エルとのラヴ日記

楽しい50メートル走~♪
ぽかぽかの小春日和みたいな22日の日曜日

新城市のアンクロダに集合~

まっててくれたのは

DSC02745.jpg

  ひかるさん家 のビーグルのモモちゃん~ アメコカのハルちゃん

DSC02751.jpg

  アップでも可愛い~大人気ブログ papirui家 の 白黒パピちゃん~
 
DSC02748.jpg

            パピちゃんの愛娘 エルとはガウ友の ルイちゃん~

DSC02743.jpg

  この日ここではずっといい子で椅子に座って待ってた 我が家のパピたん。

DSC02749.jpg

    カメラを向けたらおちりを向けた我が家の風雲児 エルたん。

DSC02750.jpg

    エルちゃ~ん って呼んだら・・・おいっ

この日はね新城市のアンクロダさんで第2回目の50メートル走が開催されたんです。

             一回目のも ポチ

DSC02754.jpg

アンクロダのドックランサイドのブルーベリー園に張られた緑のネット

ママたちもこのネットの中をわが子を誘導しながら走るの~

DSC02778.jpg

タイムはちゃ~んと計測器で測るのだ~凄い本格的でしょ

DSC02758.jpg

順番が来るまでわんこさんたちはここで待っててね~

えっ  パピルイちゃんのパパもわんこの仲間入り~

DSC02760.jpg

         モモちゃんもびっくり~ パパさん載せちゃったよ~ん

DSC02765.jpg

DSC02763.jpg

パピちゃん・・・・何が嬉しいの??  何故かにしゃにしゃしてるパピ

50メートル走はスタート地点にわが子を待たせてママ達が先に走って誘導しながら
ゴール近くでわが子を呼んで走らせるの~

巧く撮れてないけど必死でゴールのママを目指して走る
                  可愛い顔見てね~

DSC02755.jpg

DSC02756.jpg

DSC02766.jpg

DSC02767_20150325001818999.jpg

DSC02768_20150325001817b6a.jpg

catsff[f[f[

papiluiママ家のパピちゃんを連写してみたの~一生懸命なお顔がかわゆい

結果は・・・・・仲間うちでは・・・やっぱりビーグルのモモちゃんが断トツの6秒台

アメコカのハルちゃんは途中網に当たっちゃったけど頑張りましたよ~

そしてそして・・・パピちゃんとルイちゃんとエルのパピヨン対決は

一等賞ルイちゃん~なんと7.04秒
もうちょっと練習したら6秒台も狙えるんじゃない??

エルちゃんは7.65秒~ 
         とっても嬉しそうに走ってたよ~頑張ったね

連写しちゃったパピちゃんは8.83秒~
ママさんが心配してたけどパピちゃん早かったね~

この日は飛行犬も撮ってくれるということで・・・・

DSC02784.jpg

カメラマンさんがこ~んなナイスな格好で激写してくれてましたよん

そしたらね・・・・パピルイちゃんのパパさんも

DSC02785.jpg

カメラマンさんの後ろでシンクロ撮影~格好いい~
いつも沢山の笑いを提供してくれるパパさん
・・・・笑いすぎてシワが増えるからほどほどにしてね~ぷぷぷっ

ちなみにルイちゃんに負けたエルがこんなことをつぶやいてました・・

DSC02761_20150325002652341.jpg

エルは去年の一回目の50m走は8.07秒で今回は7.65秒~凄いっ早くなってる
次回又頑張ろうね~
そうそうパピちゃんは心臓が止まっちゃいけないので毎回応援団です。
ずっと椅子の上で寝てました応援してくれてましたよ~

    まだまだ続きま~す。 よかったら覗いてくださいね





コメント
No title
すごーい~
スピード測定機もあって
本格的だったんだね~

みんな楽しそうで いいな~♫
行きたかったな~~♬
ところで
次回は いつ?

我が家の方は
最悪~
パディの調子がヤバくなって、
後半は パスして帰ってきちゃったのよン。

ヴィアンは・・・やっぱり
あいつは ただ者じゃないぜよ~(笑)
今日中にアップするつもりだから
夜にでも 覗いてみてくだしゃいな♪
[2015/03/25 12:26] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
ワンちゃんたちの50メートル走、みんな頑張って走ったねー。
みんな走ってる様子がとってもかわいい~~。
飛行犬の写真も楽しみね~~。
エルちゃん2位おめでとう~~!
パピたん応援ご苦労様~(*^▽^*)
うちもお友達が出たとしたら応援団かなー。(^_-)
[2015/03/25 12:58] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
この日はホントありがとぅ~♪
楽しかったね~(*˘︶˘*).。.:*♡
久々に声を張り上げて我が子を応援したの~
何だか学生時代に戻ったみたいだったなぁ~(o^^o)

ルイの逃げ足の速さは完璧だったわっ!!!
エルちゃんも逃げ足早いのね~(笑)
今回は勝てたけど
次回はエルちゃんに負けそうだから毎週月曜日は
ここのお庭で特訓しなきゃ(≧◇≦)テヘ

パピの連写ありがとぅ~
なんてかわゆいのかしら♡
ねぇねぇ・・・
こんな可愛い子見たことないよね??(≧∀≦๑)(爆)

みんなみんな頑張ったね~
次回はGW集合ねっヾ(≧∇≦*)/
[2015/03/25 20:03] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


わ~楽しそう♪
お友達わんこみんな途中で止まったり
クンクンしたり吠えたりしないんだね~
やっぱママ達がゴールで待ってるから
一目散なんですね~
いじらしいな~♪
ワンズもだけどパピルイちゃんのパパさん?
面白過ぎ~
大爆笑しちゃった!
[2015/03/25 21:53] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


お久しぶり(^-^*)/

よっちゃんEnjoyしてるね~

ニヤニヤのパピちゃん相変わらず可愛いわぁ

エルちゃんの舌チロも可愛いなぁ

エルちゃんは負けちゃったみたいだけど
走ってる顔は最高に嬉しそう~
ママ達もお友達ワンズもお疲れ様~(笑)
[2015/03/25 21:58] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
楽しかったね~
写真もいっぱい撮ってる~~~
ワタシはモモハルが走っているところ撮れなかったんだけど、
パピラヴママは撮れてるね♪
ハルは、ゆっくりだけど無事完走できてよかったよ~
練習の時より、網に何度も引っかかって
ワタシが凹みそうだったのよ
ティモパパ、本当はゴールの正面から撮るって言ってたんだけど
オーナーから、苦情が来るから横から撮ってと言われて
最初は横にいたんだよ
最後は、正面から撮ってくれて良かったよね~
パピルイパパがこんなことになっていたとは(笑)
今度は5月にあるから、万障繰り合わせて参加しよう!
[2015/03/26 23:40] URL | ひかる #- [ 編集 ]

フェンママへ
前~にガーデンパークでタイムレースやった時も
測定機あったよね~(*^o^*)

次回はいつかハッキリわかったら速!連絡するね~
でもさアクアとヴィ~ちゃんとルイたん…
エル大丈夫か?(笑)
でもみんなでワイワイ楽しいよね~(≧∇≦)

ヴィ~ちゃんのタイム楽しみ!
コーシングの見てビックリ~たまげた♪
エルハンデ20メートルお願いします(;∇;)/~~
[2015/03/28 21:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
みんな走ってるときって口開けてるから
笑って見えるよね~
エルは確実笑ってるけど(≧∇≦)

愛しい我が子が必死でこっちに向かって一目散♪最高~♪

エルにおめでとうをありがとう~
ルビーちゃんも居たらパピと一緒に応援してくれるかな?
応援団も必要だもんね~(^w^)
[2015/03/28 21:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママさんへ
日曜日はぼかぼかで
心も身体もお腹も満たされたよ~(≧∇≦)
うんうんPapiruiママの美しい声が響いてたわ~
パピ~!ルイ~!って(笑)

エルも逃げ足速いけどルイちゃんには負けたわ~
これから逃げ足の秘密特訓しなくっちゃだわ!( ̄∀ ̄)

パピちゃんの連写正面じゃないからごめんね~
次回はパパさん真似てはいつくばるか~(*^o^*)

次回楽しみだね~そのあとのランチも♪
[2015/03/28 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ラフィママ~
仲間うちのわんズはみんな走るの好きなんですよ~
一目散にゴ~~ールでした(≧∇≦)

緑のネットが張ってあるから周りはほとんど見えてないし~(笑)

パピルイちゃんのパパさんね~
ほんとに楽しいキャラでね♪
いつもわらかしてくれますの

イケメンで面白いってナイスです~( ̄∀ ̄)エヘ
[2015/03/28 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子ちゃん
お久~お元気?
足は痛いし手は痛いしだけど
お出かけ頑張ってるよ~(笑)
パピね~この日はニシャニシャしてたの~
なんであんなに可愛いんだろ~ね?←親バカなんで!

エルね~名前呼ぶと絶対無視(-"-;)
でも舌チロ可愛いく撮れたから許す~(笑)

走ってる時は見たことないくらい嬉しそうなの~
だから毎回出場しちゃう~
エルも私もダイエットになるし~(≧∇≦)ププ
[2015/03/28 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
あの日はいろいろありがとう~
いつも何から何まで甘えてごめんね(^w^)
甘える人居ないもんでね~(≧∇≦)

ハルちゃんの写真ひかるさん撮ってなかったんだね(・o・)
頑張って完走してえらかったね~
前日の写真も見てみたいな~

ティモパパさんには何回も頼んでしまったわ~
初めて会ったのに図々しいよね~私☆
でもひかるさんもPapiruiママも知り合いだから便乗~( ̄∀ ̄)エヘ
正面の写真見て見たいよ~
アンクロいつ行けるかなぁ(;∇;)/~~

そうそうPapiruiパパこんなんなってましたよ~
最高に楽しい人だよね(≧∇≦)
次回も是非声かけてね~
参加する事に異議があるのだ(笑)
[2015/03/28 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/749-0874dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





