長女パピと三女エルとのラヴ日記
ブルックリン珈琲でランチ♪
手を怪我して載せてなかったけどやっと復活かなぁ~大袈裟
転んだのが12日の木曜日の夕方だから・・ちょうど10日です。
思ったよりも痛みが少なくなってきて嬉しい~
    若いから直りも早いね~ ふざけんなって声が聞こえる

ってな訳で・・
今日から又PCからのアップで~す
   ご心配おかけしました。 そしてありがとうございました。

3月14日の土曜日にはじめてのカフェでランチしたの~

運転が厳しいのでなみみきちゃんの車でお出掛け~

DSC02715.jpg

みきちゃんが乗り出してご挨拶してくれたよ~

ランチは前々から行ってみたいね~って話してた
浜松市のオスピターレ系列のお店で街中にあります。

DSC02716.jpg

DSC02718.jpg

お店には駐車場が無いので市営に停めてお散歩しながら街中散策~
パピとエルはこの日は久々のロンパース 可愛いっ

DSC02719.jpg


DSC02720.jpg

一階と二階は寛げるソファー席ですがわんこはNG

三階はテラス席になっていてわんこOKです・・ですが・・

エレベーターがなく三階まで階段・・・しかもわんこは抱っこでございます
母の夢子さんはパピを抱っこしてくれてたけどそうとう苦しかったみたい~
私が右手使えれば楽勝で二人抱っこなんだけどね~
帰りの階段はなみみきママがパピ抱っこしてくれて助かった~ありがとね。

DSC02733.jpg

この日は曇り空だったけどビルとビルの間で風がビュービュー
寒い日や風が強い日は防寒必至だし屋根は無いので雨の日はNGですね。

DSC02721.jpg

なみちゃん・・・・アップ過ぎ~ごめんね。

DSC02729.jpg

ママさんがおやつ?って聞くと首を傾げるなみちゃん 激可愛いっ

DSC02730.jpg

    ランチはパスタセットとドリンクで1000円。

DSC02731.jpg

   ロールキャベツとドリンクで1500円。 
この二種類でしたがとっても美味しかったですよ~

DSC02732.jpg

なみみきママに牛肉の燻製を頂きましたよ~ありがとねっ
これでパピエルの笑顔を激写 ・・・するつもりが・・

DSC02724.jpg

エルちゃん・・・お肉はしっかり頂くのにこの顔~

DSC02728.jpg

お目目全く開けてくれないのだ~
いつもしょぼしょぼお目目だけど開いてないって・・

DSC02735.jpg

夢子さんはちっちゃくて可愛い子が大好き
なみちゃんを抱っこして軽いね~小さいね~ってご機嫌

そりゃあエルちゃんは4キロ肥えて 超えてるけどね~
エルは健康でいてくれるし甘えん坊で顔もプリチーだし<親バカなんですんません>

でも・・・今年の目標はやっぱ3キロ台かなぁ~が・・がんばろうっ




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/748-e440bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード