長女パピと三女エルとのラヴ日記
またやってしまった(>Σ<)
12日の金曜日…仕事中会社ですっころびました(≧ε≦)
それも食材のメニューを抱えていたから
おもいっきしバッターン(°□°;)

手・・やられました~
それも右手・・
レントゲンの写真では骨折は見当たらないけど
手の甲がひどく腫れている( ̄○ ̄;)
手の甲は細かい骨が沢山あるからもしかしたら
その細かい骨が折れているか
靭帯を傷めたかって事でした(∋_∈)

DSC02711.jpg

しばらくこんな状態…
痛々しいのでピースなどしてみました

なのでちょこっとブログアップできないかも・・
梅園の記事のコメント返しもごめんなさい

DSC02712.jpg

転んだときに右足の膝も思い切りぶってこんなん~
    お見苦しい足を載せてすんませ~ん

   あっ勿論会社は行ってますよ~迷惑かけられないし・・
         がら携からの投稿でした・・

DSC00130_201503132350479d1.jpg




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/746-41b19a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード