長女パピと三女エルとのラヴ日記
お雛様とチョコと素敵カフェマット♪
もうとっくに3月3日は過ぎちゃったけど・・・
我が家の可愛いお雛様の紹介させてくださいね。
    <毎年パピとエルがチーンの顔ですんません>

DSC02556.jpg

私が生まれたときに母方のおじいちゃんが買ってくださったお雛様なの。
ケースのガラスは全部割れちゃってないけど・・
可愛くって大好きなお雛様。

DSC02557.jpg

とっても優しいお顔のお内裏様とお雛様

DSC02551.jpg

今年もパピエルと記念の集合写真??

  見ていると優しい気持ちになれるしニコニコしちゃうから
          まだしばらく出しておこうと思ってま~す

         

先日レークサイドで遊んだときにフェンママが預かってくれてたチロルチョコ
頂きましたよ~
 ちっちゃなレディルビーちゃん  からのプレゼントです。

DSC02674.jpg

笑顔いっぱいの可愛いルビーちゃんのデコチョコ

既に2つ食べちゃったのだぁ~苺の風味がとっても美味しかったの

パッケージはティッシュを丸めてチョコの形にして入れてセロテープで止めたから
そのままの形で大切に飾っておけるの<ちょっとイビツになるけど簡単だよ>

ルビーママさんルビーちゃん可愛いデコチョコをありがとう~美味しかったよ

そしてそして・・・

DSC02529.jpg

 
これね1日にフェンママのロードスで遊んだときに見せてもらった
パピルイちゃんのカフェマットなの~

DSC02525_20150308230547b67.jpg

ブログでは見てたけど実際に見たら

めちゃそっくりなの~めちゃめちゃ可愛いでしょう~
可愛いパピルイちゃんの表情までそっくりなの。

実は私もママさんからパピエルポーチと何処にでもつけれるパピエルワッペンを
頂いてるんですよ~

でもねパピルイちゃんの見たらもっと色々色々欲しくなっちゃったの~
        ・・・papiruiママ~可愛いから勝手にのせちゃいまちた~ ごめんちゃい

パピルイちゃんのその時のブログは  此処見てね♪ 

私もお願いしちゃうときはママさん宜しくね~ん

  パピとエルからも一言

DSC02649.jpg


DSC02638.jpg

        ありがとうございました~


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/744-8b732a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード