長女パピと三女エルとのラヴ日記
雨でも楽しいレークサイド♪

  3月1日の日曜日は三ヶ日レークサイドロードス棟へ

DSC02547.jpg

この日は朝から雨だったのでニットワンピを着せてみたよ~

数年前に編んだお気に入りのチョウチョの柄。 よく見えてないけど名前もいれてあるの

DSC02548.jpg

          う~んやっぱ可愛い

ロードス棟と言えばフェンママ会員のセレブなホテル

この日は雨でランランはできなかったけどそれでも充分楽しかったぁ

DSC02522.jpg


DSC02495.jpg

毎度毎度なんだけど部屋に入るなり会いたかったよ~って
    遊びだすヴィ~ちゃんとエルちゃん。

身軽なヴィーちゃんはベットからベッドへピョンピョン跳んで
エルを誘うけど・・
        エルちゃんは跳べませんの・・
前に飛ぼうとして身体゜重くてズルッて落ちたからね~ぷっ

そうそう・・ベッドの上にはちゃ~んとフェンママ家持参のシーツが掛けてあるの~

ではこの日遊んでくれたお友達の紹介・・・・は
           集合写真でお願いします~

DSC02511.jpg

左から我が家の年長さんパピ今年13歳になりまっす。

二番目は  なみみきファミリーの可愛いパーティーカラーのなみちゃん。
三番目がトイプーのお茶目なみきちゃん 
                   ブログは休止中です・・

四番目はフェンママ家の長男優しいフェンディ  
          五番目は我が家のハイパーガウガウ娘エル

六番目はフェンママ家の次女これぞパピヨンのビューティーヴィアン。
七番目がヴィアンのパパで理想のイケメンアクア君。

今度は右から行くね・・・顔が写ってないよ~ごめんなさい
一番右が papirui家 のルイちゃん。 この日もエルのガウ友健在
右から二番目がルイちゃんのママでパピちゃん。
パピと同じ名前だけど白黒でお目目が大きな可愛い女の子なの。

そして集合写真の時はフェンパパに抱っこされてたフェンママ家の長女パディちゃん

DSC02497.jpg

この頃とっても調子がいいみたいでこの日も笑顔が見れて嬉しかったよ。
しかしパピの横顔にそっくりだなぁ・・可愛い子と可愛い子は似てるのだ

わんこたちはおやつもらったり~モデルさんしたり~ガウりっこしたり~

DSC02516.jpg

エルがガウガウ煩いから避難してるの~地震の練習じゃないよ

DSC02503_20150304235806a38.jpg

パパの膝が安心のルイたん この日もいっぱいエルと戦ってたよ~
エルなんて歯をムッキーって顔でガウるけど喧嘩しないのが不思議

DSC02509.jpg

         あっ 載せちゃった~ フェンディ元気っす

DSC02507.jpg

みきちゃんはフェンパパがお気に入り~ エルもフェンパパが大好きなの~

DSC02528.jpg

この日もママのバックを守ってたルイちゃん~ほんとにけなげで可愛いっ

DSC02515.jpg

これは集合写真の直後の写真~パピはこの後もずっと此処に座ってましたよ~

DSC02518.jpg

なみちゃんとみきちゃんはメイドさんに変身~
こ~んな可愛いメイドさんが居たらやばいでしょ?

ホントはこの後お洋服を借りてパピエルもメイドさんになる予定だったけど
みんなでワイワイ キャピキャピ←< 死語だなっ > してたら
          忘れちゃったよ~ 又かしてねっ

雨でランランはできなかったけどその分いっぱい喋れて楽しかったね~
                イヤイヤ・・いつもいっぱいしゃべってるよ

DSC02533.jpg

ランチは牛肉のソテーなんだけど前回も食べたけどやっぱ美味しいっ
                もっと食べたい~後100gは食べたいっ

cats_20150305002310b58.jpg

みんなが頼んだランチ~左上の牛の頬肉の赤ワイン煮も捨てがたいっ

DSC02537_20150305003730a7f.jpg

    料理から目を離せないアクアと・・

DSC02531_20150305003731bcd.jpg

    やっぱり料理をガン見のヴィ~ちゃん・・そっくり~
イヤーフリンジすごいんですけど 美しい親子だわっ 今更??

DSC02541.jpg

私はこのケーキが食べたくて単品でケーキセットをお願いしたの。

ランチのセットだとお値段的にはお得なんだけど
      ケーキが選べないんですよね~ちと残念

まだまだ話したかったけど既に4時過ぎ~そろそろ解散です

次回は4月・・桜の季節  今度は晴れてほしいなぁ~

               遊んでくれたみんなありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

エルちゃん今回もヴィ~ちゃん?と遊べて
ほんとに楽しそう。
ニコニコ~って思ったらお友達のルイちゃん?そっくり♪

集合写真もだけどコスプレ可愛すぎる~
フェンディちゃんのも(笑)

こうしてたまに集まって我が子の話に花を咲かせる♪
これぞストレス発散☆ですね
[2015/03/05 11:23] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


あの日は、雨の中
来てくれてありがとね~♪
ところで、
イケメンとかビューティーとか
褒めまくってくれたけど どうしたん?
イヤーフリンジは
静電気で切れないように 霧吹きでシュッシュって・・・
一応 頑張っているからね~
私からしてみれば
何もお手入れしなくても維持できてるパピの方が
凄いことなのよン!!

あの日は、わんこも8対2 人間も5対2で
女の匂いがプンプンだったから
フェンディが エロ化してしまったのよ(笑)
パピとパディ エルとパディ
パディはどちらにも似ているようで・・・
不思議な関係よね~

エルには
ヴィアンと仲良くしてもらって、
感謝、感謝~♡
携帯ベッドもありがとね。
私が家でも使おうと思ったら、フェンパパが
「僕の車に乗せておこうよ」ですって~(^^♪
[2015/03/05 13:06] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


パピエルちゃんのセーター可愛い~
これも手編みなんだね~
エルちゃんは白、パピちゃんは水色、すごくイイセンス!( *´艸`)

雨の日でも広いホテルのお部屋で楽しめちゃうんんて、まさにセレブな集まりだね
美味しい食事にデザートに、可愛いワンズとの時間サイコーだね

[2015/03/05 19:23] URL | はるポン #- [ 編集 ]


おぉぉ~~!!!
みんな同じ日にアップしてるぅぅ~♪
・・・って我が家はフェンママが木曜・・・って言ってたから
それに合わせて勝手にアップしちゃった♪
パピラヴママもかな?

この日はホント楽しかったね~
パピラヴママとフェンママに会うと楽しくて時間が過ぎるのが早いよ~!!
そして・・・なみみきちゃんともお初で会えてよかった~
すっごく面白くていい人~ もっともっとお話してたかったなぁ~♪
4組10ワンコ!!!! またこのメンバーで逢いたいねっ(≧∀≦๑)

ヴィーちゃんとあちょぶ~のエルちゃんルイかと思ったわぁ~
これからは写真に「ルイ」「エル」って書いておかないと
愛に来てくれた人がわからないかも!!!!(笑)

今度はアンクロの運動会で会えるね(≧∀≦๑)
早く会いたい~~~~~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
[2015/03/05 21:24] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


おっ♪レークサイドだ☆
今回はポメちゃんとプーちゃんもメンバーなのね。
集合写真みんなおりこうですね
エルちゃんとルイちゃん激似♪双子みたい~

アクア君とヴィ~ちゃんはモデル犬?

凄い美しい耳毛~目が点になってしもた(笑)
いやいやエルちゃんはまるごと可愛いよ(o^∀^o)
[2015/03/05 23:38] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


仲良しが集まれば爆裂トークは当たり前?(笑)
雨なら雨の楽しみもあるよね♪
集合写真いつ見ても可愛いよね~
エルちゃんとルイちゃん似てるね
パピちゃんとパディちゃん似てるし~

仲良しさんは顔似てくるのかも~`▽´☆
[2015/03/06 20:44] URL | リコママ #- [ 編集 ]


パピラヴママ~、楽しい時間が過ごせてよかったね~!
雨でも弾丸トーク弾んだでしょ?
エルちゃんとヴィアンちゃんはほんといい遊び相手だね~。
パピルイママさんちのふたりの反応がそれぞれ面白い。^^
テーブルの下に避難したり、ママさんのバッグを守ってたり( *´艸`)

今度はぜひ仲間に入れてほしいわ~。
もっと近かったら飛んで行くのになぁ~~。
でも、ブログでも、一緒に遊んだ気になっちゃってるよー。(≧◇≦)
[2015/03/06 20:51] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ソラのママさんへ
雨でどうしよ~って思ってたけど
雨のおかげでいつもとちょっと違う濃密な(笑)
時間を過ごせましたよ(o^∀^o)
エルかと思ったらルイちゃんだったの?
ルイちゃんはエルのお目目を大きくしてお耳も大きくした感じだよ~(≧∇≦)
フェンディはこの日大ハッスルだったの(笑)
私の大根足にも来てくれたし~( ̄∀ ̄)プッ

わんこはちょっと退屈だったかもだけど
私達はストレス解消のたのしい一日でしたよん♪
[2015/03/06 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ日曜日はまたまた楽しかったね~
ほんとあっちゅう間の6時間だった~

今回はなみみきちゃんファミリーも加わってますます話に花が咲いたしね(≧∇≦)

あの日改めてアクアとヴィ~ちゃん親子美しいって思ったんだもん

お耳乾燥を防いで霧吹きでシュッシュね~メモメモ(*^o^*)
パピもちゃ~んとお手入れしてるよ!たまに(笑)

毎度だけどエルはなんであんなにヴィ~ちゃんが好きなんだろ?
あんなガウガウエルなのにね~
エルの笑顔が見れてほんとヴィ~ちゃんには感謝してるよ

携帯ベッド使ってくれたら嬉しいよ~
みんなでスリスリスリスリしてね~(笑)
[2015/03/06 23:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
はるボンさんセーター褒めてくれてありがとう(^人^)
あのセーター編んだころは編み編みに夢中だったな~
今は全くやってないの(≧ε≦)
ラッシュ君のハンドメイドのお洋服見てると作りたくなるけど
眠くなってしまうのだ←(ダラけてるだけだよ)

レークサイドに行くのはマジで楽しみ~

セレブなお友達に毎回甘えてるけど
これからもいっぱい甘えちゃう~(≧∇≦)
[2015/03/06 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
みんな同じ日にアップだぁ~って
私も思ったよ(笑)
私は日曜日遊ぶとblogアップは木曜日が多いかな?

お雛様のも撮ったから載せたいんだけどもう7日だぁ~(;∇;)/~~

今回もトーク弾けたね~
なみみきちゃんたちも可愛いしママさんもお母様も楽しいでしょ(*^o^*)
次回は次の次?梅雨だぁ~(°□°;)

ほんと写真私もエルとルイちゃん間違えちゃいそう

可愛い子はやっぱり似てるのね~
あ~罪深いわぁ(笑)

次回は私もUNちょのお肉食べよ~かな( ̄∀ ̄)
あ~もうそれにしか見えない~
そうそう今月また会えるね(*^o^*)
ひかるさんも来るしまた喋りまくろ~♪
違った♪今度は走るんだった(笑)
[2015/03/06 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんにちは
なかなかブログの書けないなみみきです。

この日は、みんなとワイワイできて嬉しかった。
フェンママさんに感謝・感謝です。
はじめましてのお友達、パピちゃん・ルイちゃんにも会えたし。
パピエルちゃんのブログで見ていたからはじめましての感じがしなかったよ~

でも、みんないっぱいお喋りしたよね~
6時間くらいいたのかなぁ。
雨でお外に行けなくても、楽しかった。

また、みんなに会えるといいな。
[2015/03/07 11:24] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
今回はいつものパピーズメンバーに
かわいこちゃんが仲間入りでしたよん♪
集合写真は一瞬で撮るの~
おやつ~とかご飯~とか目線集める為に
いろんな言葉が飛び交うの(笑)

アクアとヴィ~ちゃんはショーでも活躍した素晴らしい親子さん♪
一緒に遊べるなんて凄いことかも(*^o^*)

エルはまるごとかわいい?
ありがとう~私もエルのキャラ大好き♪
[2015/03/07 19:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママへ
ほんと雨でも飼い主は大満足~
我が子達はちょっと退屈だったかもだけど
うまうまも貰ってたしね(笑)
仲良しさんは似てるってありかも♪

エルとルイちゃんはガウガウ仲間だし~
パピとパディちゃんは美パピ代表だし?(o^∀^o)
[2015/03/07 19:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビまままたまたセレブ気分味わって来たよ~(笑)
あの時ルビままが来てくれなかったら
フェンママが会員になることもなかったのかもって思うと
縁って不思議で素敵です(*^o^*)
エルはほとんどのわんこダメだから
ずっと今の仲良しで居てほしいな~
パピルイちゃんはとっても可愛いキャラなの♪
お顔可愛いし写真撮り甲斐あるよ~♪

ルビままが来てくれたらもっともっと盛り上がるよね~
帰りたくなくなるかもよん(≧∇≦)

きゃ~楽しみ♪
[2015/03/07 19:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきファミリーさんへ
日曜日は楽しかったね~
Papiruiママファミリーとはお初って思えないくらい
沢山話してたね♪

私が会員じゃないから言うのは図々しいけど(笑)
またよかったらおいでね~

次回はランラン出来るといいね♪
みきちゃん喜ぶし~
楽しみにしてるね
[2015/03/07 19:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/742-7db30d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード