長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

佐鳴湖西岸も河津桜が綺麗だよ~♪
2月最後の土曜日28日はいいお天気~

午前中は父の医者に付き合って
お昼は父母と久々に焼肉を食べにいきましたよ

父はここんとこ食欲が無くて心配だったけど
この日は自分でお肉が食べたい~って言ったくらいだから
お肉の日だったのね~笑

炭火で焼いたお肉をそりゃ~沢山たべて・・
食べ過ぎて心配になっちゃって
急にそんなに食べると胃がもたれるからほどほどにしたほうが
いいよ~って言ったら
俺は3キレしか食べて無いと言い張る

おいっ って思ったけど
まぁ認知の父はいつもこんな感じ

そこで私が沢山食べてるよ~って言うと
食べたことを忘れてる父もムキになって喧嘩になりそうなので
他の話をするようにしているのだ・・・ふぅ
そうすると父もすぐに忘れてくれるからちょっと楽

え~ちょっと愚痴っちゃってすんません

食事の後は眠くなった父を家に届けて <食後は必ず眠くなるんです>
          子供みたい~ 

パピエルを連れて佐鳴湖公園にお散歩~幸せな時間

DSC02483.jpg

桟橋が風で凄い揺れてるけどパピエルは平気~

DSC02466.jpg

わが町浜松の佐鳴湖沿いの河津桜もだいぶ大きくなって綺麗に咲いてましたよ~

DSC02465.jpg

DSC02476.jpg

パピと河津桜・・・チーン

エルも挑戦したんだけどブレブレだった~
河津桜はまだ7部咲き位だったからリベンジリベンジ

パピエルが居なかったらお散歩することもなく
佐鳴湖の河津桜にも気がつかなかったろうな~ 幸せだね

翌日の日曜日<3月1日>は朝から雨・・・しかも1日降り続きましたよ

それでも雨にも負けず風にも負けず
わん友さんと遊んできましたよ~
    それは又後日アップしますね~ホントはアップする予定だったけどネム・・


先週は土曜日は雨パラパラしたし昨日は1日雨で今度の土曜日も雨の予報・・

7日の土曜日はそろそろ梅を見にいきたいだけどなぁ~
                            天気予報外れて~



スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/741-4f7e2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





