長女パピと三女エルとのラヴ日記
ごえぷる君の誕生日会①
   
      2月最後の日曜日の22日は・・・

DSC02373.jpg

            ランラン~

     エルの大好きなお庭でランラン~

DSC02368.jpg

         パピも地味にランラン・・

DSC02367.jpg

      エルちゃん走りすぎてひよこみたい~ぷっ

この日はお友達の五右衛門君とぷるくんのお誕生日にお呼ばれでした。
                             きょねんのも  ぽち

毎年こうして五右衛門とぷる君のお誕生日に呼んでもらえて嬉しいねっ 何回目だろ~??
       いつもお誘いありがとう ケーキもありがとう

早めに着いたのでランで遊ばせてもらったんだけどエルがはしゃぎすぎ

DSC02365.jpg

         ひろ~いごえこじラン < ごえこじ君のお家です> を走り回って楽しそうでしたよ。

DSC02379.jpg

私がエルを追いかけて歩き回るのでパピは私の後を歩き回る・・・

DSC02385.jpg

   これ少し怒ってる顔~可愛いけど怒ってるの

DSC02382.jpg

      ほらね~やっぱり吠え出した

DSC02388.jpg

この時は私がおやつを出してるので早くしろ~って言ってるの

DSC02384.jpg

パピは普段大人しいけど何か欲しいときは要求吠えするんです。
エルは普段煩いけど 要求とかで吠えたりはしないんですよね~

この日は雨予報だったけど10時位には雨もあがってラッキー

DSC02391.jpg

この日主役の大好きな五右衛門がくるとこの笑顔 五右衛門ちょっと引いてる?? 笑

DSC02390.jpg

この日も沢山遊んでもらえたね~
考えてみたら今年はまだレークサイドも行ってないから初のドックランランでした。

続いてこの日のもう1わんの主役ぷる君も到着~

DSC02402.jpg

DSC02393_2015022423445552f.jpg

芝生でゴロゴロ~ ぷる君どこが顔かわかんない~

DSC02395.jpg

1年ぶりかなぁ~柴の姫ちゃんとケンちゃんにもご挨拶
はじめやっぱりガウガウしちゃったけどじきに慣れてほっ

DSC02397.jpg

姫ちゃん目の上の色が富士額 <ふじびたい> みたいで可愛い~

DSC02404.jpg

姫ちゃんとぷる君は大の仲良しさんでおいかけっこもしてたよん。

遅れてmikaさんとヨーキーのミュウちゃんも来たけど写真撮ってなくてごめんなさい

ではでは・・・忘れちゃならない集合写真

DSC02406.jpg

はい  並んで並んで~

DSC02408.jpg

お座りって言ってもパピが伏せしちゃうからぷる君も真似して伏せちゃった~ごめん

DSC02411.jpg

一番左の上のちっちゃくて可愛いヨーキーちゃんがミュウちゃんです

笑えるくらいみんな違うとこ見てるけど可愛く撮れた集合写真

DSC02412.jpg

エルが一番に脱落・・・・ダメじゃん。 待ての躾やり直しましょ~

主役のケーキがまだだけど・・・続きます



コメント

エルちゃんはごえこじ家のランが大好きなんですね
ほんと楽しそう♪
柴犬ちゃんとも仲良くできて偉いね
色んな犬種の子と遊んでるから慣れてるのかな♪
で?お誕生日ケーキは?(笑)続きね~⌒~⌒
[2015/02/25 11:51] URL | フクママ #- [ 編集 ]


五右衛門君 ぷる君お誕生日おめでとう^^
楽しいお誕生会の様子は次ね?楽しみにまた見に来るよー。
しかし本当に立派なランだね~。
ステキ過ぎる(●///艸///)
こんな素敵なお友達がいるパピラヴママさんも素敵よ^^
エルちゃん嬉しそう~~。
みんな楽しそうでホントかわいい。
わんこ達が仲良く遊んでる姿ってホント好きだわ。
癒される~~~。
[2015/02/25 17:29] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


凄いっ
此処友達の家のドックランなの?
エルちゃんは凄いはしゃいでるね~
幸せそうな顔見てるとそれだけで幸せだね♪

ごえぷるちゃんお誕生日おめでとうございます♪
幸せな子達だわ~
[2015/02/25 20:48] URL | やっこ #- [ 編集 ]


わ~この記事毎年楽しみにしているの~
いつ見ても素敵なプライベートランね♪
でも先ずはランラン?(笑)

集合写真みんなおりこうだわ~

ケーキはもちろんパピエルちゃんも頂いた?
どんなケーキかなぁ~楽しみ♪
[2015/02/25 20:59] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


パピちゃんって全く吠えないお嬢様かと(笑)
要求吠えしてる顔でもこんなに可愛いんですね♪

エルちゃんひよこ?(笑)
はしゃぎ過ぎてよだれ出てない?(爆)
[2015/02/26 11:04] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


お友達の五右衛門君、ぷる君、お誕生日おめでとうございます。^^
毎年仲良しでお祝いなんてすごく楽しそうな集まり~。

それにしても広いお庭ラン!羨ましすぎる~~。
ワンコ達も楽しくないわけがない!
エルちゃんが弾けるのもわかる!(爆)

パピちゃんの要求吠えのお顔、上を向いて吠えるとこ、
ルビーも一緒~~~。^^

私も平日お友達とラン&ランチに行ってきたよーー。
[2015/02/26 23:17] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


今年も「一緒にケーキを食べよう会」に参加してくれてありがとう!
おかげで今年も大きなケーキと一緒に写真が撮れてHAPPYでした\(~o~)/

いつの間に9歳に!そして来年は10歳だぁ!!
パピ&エルちゃん、来年も宜しくネ(^o^)
[2015/02/27 00:08] URL | ぷるママ #- [ 編集 ]


みんな楽しそう~(^^♪
可愛い~♡
一度全部見て、また最初から見ちゃった~
こういう楽しそうなのっていいですよね~
メルティは超ビビりなのでワンコ同士遊ぶとかできないのでうらやましいです

次はお楽しみのケーキですね~♪
みんなはランよりケーキの方がいいのかな~?(*^m^*) ムフッ
[2015/02/27 18:39] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


おはようございま~す
パピエルちゃんはほんとにお友達が沢山ね~
エルちゃんガウガウするなんて信じられないなぁ
きっと挨拶がOveractionなのね(笑)
集合写真もみなさんちゃ~んと並んで偉いなぁ
ごえぷるちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ケーキも凄い豪華♪
私が食べたい~
よっちゃんもお友達もお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日になったね
[2015/02/28 09:12] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

フクママへ
ごえこじ君のランはエルの大好きなラン♪
すっごいはしゃいでて笑っちゃったくらいなの(≧∇≦)

柴犬ちゃんは何回か会ってるから
きっとエルも覚えてる…と信じてます(笑)

会うとしばらくはがうがうしてるけど
相手にされないから諦めてる?(苦笑)
[2015/02/28 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんごえもんとぷる君にお祝いコメントありがとうございます(o^∀^o)

友達のお家ランはマジで素敵なの~
ランの横が山だから枯れ葉とかお掃除も大変みたいだけど
いつも綺麗になってるの~
私の自慢のランですo(`▽´)o
ほんとにみんないい子達で仲間に入れてもらえて
感謝感激雨あられ~(って言うよね?)

癒される?ありがとう~♪
[2015/02/28 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~
そうだよ~
此処は友達の家のプライベートドックラン♪
エルはもうやめ~い!って止めるくらい(笑)
走ってたよ♪

私もエルの嬉しそうな顔大好き♪
可愛いんだもん(笑)←親ばか~

ごえぷる君におめでとうをありがとう
[2015/02/28 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
もう3月だぁ~(≧ε≦)
レスいつも遅くてごめんなさい。
誕生日の記事楽しみにしててくれたの?
ありがとう(v^-゜)
集合写真みんな慣れてるから(笑)
うまく撮れたかなぁ~
エルはいつも脱走するの…
パピはずっと動かないのにね(笑)

ケーキパピエルも沢山頂きましたよ~
ケーキお持ち帰りもしたの~(笑)
[2015/03/01 20:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
パピはいつもは吠えたりしないから
手がかからないけど
要求して吠えたら貰えるって思ってしまったみたいなの
父があげちゃうからね~(°□°;)

エル口の所よだれかなぁ~
なんか出てるよね(笑)
まぁおよどが出るほどはしゃいでました♪
[2015/03/01 20:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビまま五衞門君とぷる君にお祝いコメントありがとうございます(o^∀^o)

ごえぷる君達はお友達多いのよ~
招いて頂けてほんとありがたいの♪
特にエルの笑顔がいっぱい見れるし~(笑)

ルビーちゃんも要求吠えするときあるの?(‘o‘)
やっぱりおんなじような顔するんだねo(`▽´)oフフフ

ランチの記事見たよ~ん
後でblog遊びに行くね(o^∀^o)
[2015/03/01 20:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷるママさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました

いつもパピエルにもケーキ貰えて
私までお祝いケーキ頂けて
ほんとにありがとう(^人^)

ぷる君が9歳かぁ~
あっという間の一年だけど健康で笑顔いっぱい過ごせますように♪
[2015/03/01 20:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさん何回も見てくださって?(笑)
ありがとう~(*^o^*)

写真から楽しそうなの伝わったかな~嬉しいな♪
でもねエルは
ガウガウするのでハラハラもんですよ(;_;)
怪我させちゃ~いけないしね。
ケーキパピエルも私も大満足でした(笑)
やっぱり甘いものは最高で~す☆
[2015/03/01 20:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ソラのママさんこんばんは(゜▽゜)/
エルはほんとにガウガウするの~
もともとの性格もあるけど私飼い主失格ですよ~
ごえぷる君にお祝いコメントありがとうございます♪
お友達はみんなごえぷる君たちの仲良しなの~
私にもおめでとうをありがとうございます♪
ごえぷる君のおかげで美味しいケーキも頂けて幸せです♪
[2015/03/01 21:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


はじめてお会いしたのが
この会でしたねヾ(*´∀`*)ノ

ごえこじランは
お気に入りなのね
すっごく楽しそう

浜松までは
なかなかいけないけど
2/8に生まれたベビーが
巣立つ前には、行きたいので
ご一緒できたらいいなぁ~っておもってます。
[2015/03/03 00:19] URL | 小夏ママ #- [ 編集 ]

小夏ママさんへ
コメントありがとう~(^人^)

そうそうあれから二年かな?
小夏ちゃんはすっかりママですね~

私もお会いしたいです
ママにもワンズにも♪

ごえこじ君家に来たら連絡くださいませ(*^o^*)
楽しみにしていますね~

ごえこじランが好きというか
エルはごえちゃんが好きなの(笑)
わんこの相性って不思議ですね~
[2015/03/05 01:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/739-afda40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード