長女パピと三女エルとのラヴ日記
美味しいのはやめられない~汗
21日の土曜日は1日いいお天気~の予報だったけど
なんと午前中から小雨がパラパラ 

DSC02350.jpg

エルちゃん・・せっかくの週末なのに出掛けられないね~

DSC02351.jpg

エルは外でちょっと物音がすると2本立ちでキョロキョロ
そんなに退屈かい??

雨は少~しパラついてたけどお散歩に行ってきましたよん・・
              パピエルきっとドロドロになるな

DSC02344.jpg

     エルが引っ張る引っ張る~どんだけ嬉しいんだ??

DSC02342.jpg

       ちょっとだけよ~でちっ〇してます~

DSC02341.jpg

ちょうど玉ねぎの収穫途中だったみたいで・・・エルちゃん玉ねぎはダメですよ

私の家はJRの高塚駅のすぐ北側なんだけど駅には南口しか改札がないので

いつも大回りをして南口まで歩いて乗っています。
  ・・・っていってもほとんど車だから電車は飲み会の時位かなぁ

しか~しこのたび目出たく?? 高塚駅にも北側に改札ができましたよ~

DSC02338.jpg

これが北側から見た高塚駅ですよ~
開通するのは3月1日の日曜日だそうです
これからは近くなるから利用回数増えるかも

もしかしたらバスも通るかも~って思ってたけど今の所はまだみたい
バスが通るには北側の道は狭すぎるからね~
家からはバス亭までとっても遠いので高塚駅の北口にバス亭ができたら助かるんだけど

DSC02349.jpg

お散歩から帰ってきたらおやつをもらう気満々のパピエル 何様~??笑

パピエル孝行?? した後はカラオケシダックスへ~
だって雨で行くとこないし・・・ストレス発散したいし・・

私はシダックスのメール会員になってるので誕生日月には・・・

DSC02353_201502220020318ee.jpg

バースデイプレゼントでこのホールケーキを頂けますよ~3日前までに要予約です。

又シャンメリーも頂けるので乾杯もできちゃう
頂けるということは勿論ケーキもシャンメリーも無料~

DSC02355_20150222002030836.jpg

     ローソクもあるしチャッカマンも貸してくれるのだぁ~

このケーキフルーツとかのトッピングは無いけどとにかく大きいっ
       ・・・まぁ私も友達もぺロリでしたけど

この日はとにかく良く食べたよ~友達は痩せの大食い って言うよね?

夕方5時からは甲羅で蟹三昧~ここのタラバステーキが最高に美味しいの

DSC02360_201502220020284b8.jpg

これで2700円 身がぷりっぷりでヤバイよ

DSC02358.jpg

蟹すきか蟹しゃぶか迷って迷って・・両方食べたいのだ
        しゃぶしゃぶをオーダー 勿〆は雑炊ですよん。

蟹に夢中であまり話が出来なかったので←あほ
この後またまた  ほしの珈琲  のスフレにするか
去年できた噂の  7272珈琲  <ナ
ニナニ珈琲と読みます> の
  ワッフル にするか迷いに迷って 

DSC02362.jpg

7272珈琲のワッフルに決定~

DSC02363.jpg

友達とシェアして食べましたよ~ベリーベリーもフルーツのも美味しかったよ。
でもね・・・ちょっとサイズが小さいの・・

私はワッフル大好きで良く食べるんだけどここのはワッフルは
小さめでトッピングが多いって思ったの

ガッツリ食べたい派としてはやはりワッフル自体が大きいのがいいかなぁ~
美味しかったから余計にそう思えたのかも

友達はタバコを吸うので喫煙席で食べたんだけどね
凄く居心地が良くてワッフル1つで3時間も喋ってた
まぁ・・会社の友達なので仕事の話になると話が尽きませんね

いっぱい食べていっぱい喋って楽しい1日でしたよ~
やっぱり美味しい物はやめられない~


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/738-5757c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード