長女パピと三女エルとのラヴ日記
誕生日~♪
えっと・・
私事ですが毎年ちょこっとブログに載せてるんで
今年もやっぱりちょびっとだけ~

わたくし・・2月12日に〇〇歳になりました

とっても元気なんだけど実は内臓が丈夫ではなくて
薬はおそらく一生飲み続けるかなぁ・・
今の数値より悪くならないことを祈るのだ~

それでもこうして働けて
笑って生活できる普通の毎日に心から感謝しています。
ほんと幸せだよね・・

土曜日の夜は仲良しさんと毎年恒例のお誕生日会
友達は私より2日早く生まれたのだ~

まぁただ会って食っちゃべってケーキを食べて乾杯するだけなんだけどね。

DSC02293.jpg

今年は友達の娘ちゃんAちゃんが成人式だったので3人でお祝い。
大きくなったんだなぁ~って感慨無量だったんだけど
それだけ私も年とったって事だよね~

catsjh_201502140004393c8.jpg

ハッピーバースデイのメロディーをピアノで演奏してくれるんだけどちと恥ずかしい
でも何回も流れてたから私達意外にも沢山のお誕生日祝いのグループがいたんですよね。

そして12日誕生日当日は・・夢子さんとまちゃとショートケーキでお祝い

DSC02335.jpg

前みたいに家族そろってご馳走食べてお祝いとかはしなくなったけど
毎年こうやってショートケーキ食べながら話するのもとってもいいね。
まぁほとんどパピエルの事だけどね~

 あっ ちなみに集まるのは夜の9時過ぎなので
父は既に深~~い眠りについているの。
決して仲間はずれにしてるのではありませ~ん・・・一応 笑 

可愛い可愛いパピエルの写真がなくてすんません・・





スポンサーサイト



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード