長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ベルちゃんのお母さんありがとう。
ちょっとぶりです。

一週間に1度はアップしたいと思ってる親バカブログですが・・
ちょっと辛い事があって・・・

先日・・
とっても優しくて大切な大切なお客様が天に召されました。

去年の夏頃に体調を崩して大変な検査をされたんだけど
その検査がかえって負担になってしまい食事も余りとれないほどでした。

それでも12月に入ってからは食欲も出てきて笑顔を見せてくれて
それだけで涙が出る程うれしかった。

ベルちゃんというポメラニアンのわんちゃんも居て大変大切にされていたの。

1度父と母とパピエルとちょこっとお家に寄ったこともありました。

一昨年は一緒に氷川きよしちゃんのライブにもいったなぁ~
             <その方がきよしちゃんって呼んでたから~>

仕事で毎日家の前を通るたびにその方が笑顔で手を振ってくれてたのを思い出すの。
私のことをねぇねって呼んでくれて
ねぇねに会えるのが一日の楽しみなのよ~って言ってくれてた。

今もきまだベルちゃんの傍にいるんだろうなぁ
もう一度会いたいな。
前みたいにねぇね頑張ってね~って言う笑顔が見たいな・・。

親戚さんでもない方とのお別れがこんなに悲しいなんて・・

ベルちゃんは元気ですよ~いつも家の前を通ると吠えてくれてるし~
又ベルちゃんに会いにいこう。
Tさんベルちゃんをどうぞ見守っていてね。
今まで本当にありがとうございました。 大好きでした。

               

家に居ても思い出すと凄くさみしくて・・
なんか天国のラヴちゃんに逢いたくなっちゃったので
写真ちょこっとだけ・・

PICT0176_20150121232213044.jpg

この写真ラヴちゃんらしくていいなぁ

DH000048_201501212322181b4.jpg

やんちゃで甘えん坊で・・元気いっぱいだったラヴちゃん

なんか取り留めのない記事になっちゃいました・・

IMG_0997.jpg

11日は鏡開きでしたね。
お正月に仏様に供えた鏡餅を下げました。
神様に感謝して家族みんなの無病息災を祈ってお餅いただきましたよ~

IMG_0999.jpg

寒がりなエルちゃんの定位置はいつもストーブの前なんです。

IMG_1001.jpg

パピが離れてもず~っとストーブの前で・・エル熱くなってます・・服着てるのに~

今年13歳になるパピの方が寒がりではないんですよ~
パピは空っ風ビュービューの時でもお散歩ルンルンで歩くんです。

健康ってそれだけでありがたいですね。

   なんか意味不明の文面になってしまいました~ごめんなさい













スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/731-dbab768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





