長女パピと三女エルとのラヴ日記
お正月いろいろいろいろ~笑 !!!!
お正月記事が続きます~

見附天神でパピルイちゃんとガウリ対決した後は

IMG_0993.jpg

やつぱし顔出しパネルでしょ~ぷぷぷっ

ゆるきゃらの  しっぺい太郎さん 

DSC02063.jpg


グッズも色々~

昔村を荒らす悪い奴らを退治した悉平太郎様の霊犬神社だもんね~

DSC02053_20150107225754b95.jpg

いつもは血液型おみくじなんだけど今年はこれ~
パワーストーンが入ってるのも魅力のひとつです
今年は 小吉 なり~

 春の日に暖かに和らぎ花さき匂う如く今迄の悪い運も開けて栄える御籤<みくじ>です。
心正しく行いを直にし色を慎み信心して人に慈しみを施せ 幸いよく添う 

旅行運は さわぐな だって~ どうゆう意味~

DSC02065.jpg

此処はわんこさんをお参りする神社の入り口ですよ~

DSC02064.jpg

途中すれ違った若いお姉さんとお兄さんにすりすりすりすり
エルははじめ吠えるんだけど慣れると凄く甘えるんですよね~
  リードめいっぱい引っ張ってるし・・・

DSC02071.jpg

DSC02066.jpg

ちょうど日陰になっちゃってるけど此処がパピエルの神様。
悉平太郎さんにパピエルの健康祈願です。
    エルは健康よりお肉が食べたいらしいけど~

去年頂いたお守りをお礼を言ってお返しして新しいお守りをリードに付けましたよ 

ガウガウで迷惑かけちゃうけど・・待てもできないけど・・
今年も1年健康でいられますように
平凡でいいけど可愛いパピエルの笑顔がいっぱい見れますように

          それが私の何よりの幸せだよん

          




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/729-f8d2539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード