長女パピと三女エルとのラヴ日記
今年最後のランラン♪
今年も後数時間になりましたね~

今年はフェンママが会員のロードスで何回か遊んでいただきました。

27日はフェンママとララママが一泊でお泊りだったので
日曜日遊びに行ってきましたよ~
こんな忙しい年末だけど
みんなに会いたかったんだもん

DSC01863.jpg

エルは着いてそうそう大好きなヴィアンと運動会~ほんと幸せそう
こんなエルちゃんを見れるだけでも幸せだなぁ~
エルがこんな風に遊べるのは
プードルの五右衛門ちゃんとヴィアンだけなんです・・不思議
いつもあそんでくれてほんとに感謝してるよ~

DSC01871.jpg

大好きなフェンパパに抱っこしてもらえて幸せそう~

DSC01874.jpg

時々びっくりするほど同じ表情をしてるアクアパパと娘のヴィ~ちゃん。

この日は何処にも行かずロードスでランチしたりランランしたり
又ドリンクタイムしたりレークサイドの周りをみんなでお散歩したり・・
こうゆうの好きだなぁ~

DSC01891.jpg

いつもは余り動かないレン君とリヴ君もちょこちょこ走って楽しそうでしたよ~

DSC01894_2014123023570603a.jpg

ランでも時々思い出した様に遊び始めるおふたりさん。

DSC01892.jpg

アクア・・・・それは棒きれですが・・・

DSC01895.jpg

DSC01893_20141231000156756.jpg

DSC01908.jpg

DSC01912.jpg

お散歩途中で集合写真も撮りましたよ

左からフェンディ パディ ヴィアン アクア エル パピ ララちゃん レン君 です。ナ様の

今日まで仕事で疲れがピークです 簡単ですんません

みなさまのブログも申し訳ないんだけど読み逃げさせていただいてます

でも明日から6連休~いっぱいあそぶぞ~ ゆっくり休むぞ~

DSC01916.jpg

このワンピね~デコレーションケーキみたいで食べたくなるね~って
フェンママに言われちゃいましたぁ~お気に入りの一着です。


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/724-998704a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード