長女パピと三女エルとのラヴ日記
しつこくクリスマス~♪
21日の浜わんさんでのクリスマスの続きです。
簡単にですが載せちゃう~

この日は母の夢子さんとなみちゃんみきちゃんファミリーと一緒に参加です。

ランチはバイキングでわんこケーキも~

ランチバイキングの値段プラス500円でドックランに入れてしつけ教室にも参加できるという
ちょ~お得なクリスマスでした

DSC01683.jpg

これはどちらかにササミが入っててわんこがササミの入ってる方を
クンクンしたらゲットできるよ~ってゲームです。
パピもエルもなんとかゲットできたのでよかったぁ

DSC01692.jpg

しつけというかみんなでゲームみたいな感じ

待てやお座りや伏せなどのあとに
飼い主の足の間を8の字でくぐって歩くのもやりましたよ~<ちゃんと名前があるんだけど・・>

DSC01709.jpg

      右手にはおやつを持ってるのでパピちゃん必死~

DSC01699.jpg

   エルちゃんも何とかクリア 頑張りましたよ~

DSC01712_2014122822371258c.jpg

1時間の予定だったんだけど終わってからもみなさんと色々話せて楽しかったぁ

catsjuhg.jpg

バイキングの食事はどれも美味しくて夢子さんも大満足でしたよ~
右上の苺サンタさんのはパピエル用のわんこケーキです

catsgtji.jpg

夢見る夢子さんはちっちゃくて可愛いかのんちゃんとまりんちゃんを
抱っこ出来て大喜び

ラナちゃんのママさんが芸能人の誰かに似てると大喜びでツーショットまで
握手まで求めてた~

まあやさん ゆぴこさん どうもありがと~

DSC01776.jpg

写真撮影会もあってなみみきちゃんが参加
とっても可愛い~
家は撮らなかったけどやっぱりお願いすればよかったなぁ・・・

DSC01789_20141228224940833.jpg

集合写真撮ってたのでお仲間に入れてもらっちゃいましたよ~

そうそうジャンケン大会があってなんとなんと
50人位はいたのになみみきちゃんのママが勝ち続けて一番~強い~

とっても素敵なcinafiloの2waybedを頂いてました~うらやまし~い
我が家もちょっとしたプレゼントいただきましたよ~

DSC01778_201412282304142da.jpg

勿論ランランも~とっても充実したクリスマス会でした。

そしてそして・・・

                     

我が家のクリスマスは25日にまちゃの家でホームパーチー

DSC01818_201412282305572de.jpg

DSC01812_201412282304112b8.jpg

DSC01791.jpg

父と母もパピエルの被り物のツリーを被ってパチリッ ぷっ

今年はプレゼント交換もしたの~

みなさんの可愛いわんこさんのとこにはサンタさん来ましたかぁ~

クリスマスの記事引っ張っててごめんなさい

今年も後3日ですね・・・早っ 今日年賀状投函しましたよ~元旦に届くかな 



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/723-6a3e6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード