長女パピと三女エルとのラヴ日記
メリークリスマスです♪
DSC01786.jpg

21日の日曜日に浜わんさんのクリパに参加してきましたよ

しつけ教室ありジャンケンゲームありで
ランチはバイキング形式でわんこのクリスマスケーキもあって
とっても楽しいクリスマスでした。

又時間のあるときに・・・<時間あるかな??> 

写真もあるのでアップしますね~

         

  今年賀状がんばってます。

父は知り合いが多く年賀状は50枚以上あるので住所と宛名書くだけでも大変~

ここ数年は私が全て下手な字ですが書いてますの~アハハ

明日父のを投函してきま~す。

私のお友達のはもうちょい後なの~
でも元旦に着くようにがんばるのでお友達の皆様お待ちあれ~
え?誰も待ってないって?

   そんな訳で前記事のレスが遅れてますが←いい訳
    必ずしますのでお待ちくださいね~

ではでは・・ 皆様

         Merry Cristmas  
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/722-688c1236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード