長女パピと三女エルとのラヴ日記
銀杏の絨毯??

12月初めの土曜日6日の日・・

今年は30日まで仕事なので大掃除が全く出来ない・・
って言ってもいつもほとんどやらないけど~ぷぷっ
なので2階の窓拭きとベランダの掃除だけは頑張ってやりましたよ~
ふぅ~で・・・やっぱりどっか行きたいって思って・・

佐鳴湖公園の上の公園までパピエルと行ってみたよ~

桜の赤い枯葉の花びらももみじも遅かったけど
銀杏の絨毯が綺麗~やったぁ

DSC01426.jpg

パピと暮らすまで枯れ葉が絨毯みたいで綺麗なんて考えた事もなかったなぁ
四季を凄く感じるようになりました。

DSC01425.jpg

パピは私が持ってるおやつをよこせと催促吠え~

エルは催促して吠えるとか絶対しないんだけどね・・・

多分パピは吠えると父がおやつをあげちゃうので
それを学んでしまったんです・・も~

DSC01436.jpg

            エルちゃん舌出てるよ~ププッ

DSC01424.jpg

待ちきれずにジャ~ンプ 無邪気で可愛いエルちゃん

DSC01445.jpg

DSC01456.jpg

エルは走ると枯れ葉がガサガサいうのが楽しくってたまらないみたいで
しばらく絨毯の上を走り回ってましたよ~

ホントはルビーちゃんやクレジュピちゃんやラッシュ君みたいに
綺麗な枯れ葉でパピ エル って
書いてみたかったけど枯れ葉拾うのがめんどくさくてやめちゃったぁ~
くっそ~ダメじゃん私

DSC01466.jpg

       非協力的なモデルさん・・・・

DSC01469.jpg

        絶対こっち向いてくれないんだもん~

DSC01475.jpg

        そっかぁ~さすがパピちゃん

DSC01474_20141209231229ed9.jpg

                   



プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード