長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエルネックレス♪
11月ももう終わりですね~ 
今年も後一ヶ月~
1年ってほんとに早いですね。

歳をとるほど早いって聞くけどほんとあっちゅう間なのだ
1日1日を大切にしないとね~

一週間前に長野県神城断層地震で被災した
白馬村は国の特別豪雪地帯に指定されているそうです。

豪雪に見舞われる本格的な冬を前に
一日も早く安定した生活が取り戻せますように

                   

11月23日はごえこじ君のお家にお邪魔~  

いつも車から下りると一目散にごえこじランに走ってくパピとエル
ドックランで遊べるってちゃ~んとわかってるんだね。

DSC01278.jpg

広くて綺麗なごえこじくん家のドックラン
パピもエルも慣れっこなんですよね~

     特にエルは・・・・

DSC01273.jpg

     すぐに五右衛門を誘って大はしゃぎ~

DSC01271.jpg

DSC01272.jpg

       エルの凄いテンションに戸惑う五右衛門~
         エルに食べられそう~ぷっ

DSC01274.jpg

パピは絡むことなくドックランを散策~その後は日向ぼっこしてました

DSC01280.jpg

しばらく遊んでから家にお邪魔したんだけど・・・・
パピと小次郎が同じ顔して吠えてる~ 面白いっ

DSC01286.jpg

私はごえこじママお手製の美味しい鍋を頂き~
         これはだいぶ食べてからのパチリなので

DSC01282.jpg

エルは家に入ってからも思い出したように五右衛門を誘って大喜び~
エルは嬉しいとその場所でクルクル回るんですけど
この日は良く回ってましたぁ~

DSC01288.jpg

五右衛門は疲れてソファの上に避難??
なんでそんなに好きなのか不思議なほどエルは五右衛門が好きなんですよ~
遊んでくれてありがとね。

この日は来年のお誕生日旅行のお泊りのホテルも一緒に決めましたよ。
来年も宜しくね~ って早いっ??



先月の長野旅行で長門牧場でオーダーした

パピエルのネックレスが届きましたのでアップしま~す

DSC01290.jpg

凄い~ 可愛くて震える~< 西野かなちゃんみたい~ > ←わかる人は若いっ

DSC01300.jpg

これね手作りだから同じものはひとつもないんだけど
お土産にまちゃにあげたパピエルネックレスは顔がまたまた違うけど似てるの~
どう??  どっちが似てるかな?

DSC01297.jpg

このネックレスは留めるとこが磁石になってるので凄く簡単なの

DSC01295.jpg

       後姿も可愛いから見て見て~

DSC01301.jpg

因みに私はパピが可愛くてすごく似てると思うのだ~

              興味のある方は ぽちっ してね





コメント

可愛い~
パピちゃんのは目が大きくてお耳もおっきい!
エルちゃんも特徴とらえてる~うちも頼みたいなぁ
[2014/11/30 14:15] URL | リリィ #- [ 編集 ]


エルちゃんはほんと~にごえもんちゃんが
好きなんですね
好き過ぎて激しい顔になってるわ^^
可愛い子ね~♪
それととっても可愛いネックレス♪
これ付けて何処にお出かけかな^^
いっぱい自慢しちゃうよね~
[2014/11/30 18:29] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


こんばんは~ε=ε=^^~
エルちゃん楽しそう~
気の会うわんちゃん友達がいるって幸せだね♪
ネックレス可愛い~
私もパピちゃん似てると思うよ~
エルちゃんは実物のが可愛いんじゃない?フフ
[2014/11/30 21:45] URL | フクママ #- [ 編集 ]

No title
ごえこじくんちのドッグラン、
個人のお宅にしてはひろーい!
ベンチとか置かれてて、自宅で遊べていいね~
このネックレスは、メイとバクの時に着けてたやつだよね?
可愛いなって思ってたんだよ
ステキだな~♪
ワタシも欲しくなっちゃった!
磁石で留めるってのも、体の硬いワタシにピッタリ!(笑)
[2014/11/30 21:49] URL | ひかるモモハル #- [ 編集 ]

No title
出来上がってきたのね~
可愛いね~
パピちゃんソックリ?
セーターの上に付けたら似合いそう~( *´艸`)
付けた姿、今度載せて~~
[2014/12/01 18:09] URL | はるポン #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~~!
お友達のおうちランでルンルンだね~~!
ママさんたちはおいしい手作りお鍋で温まったの?
いいなー。^^

パピエルちゃんのネックレスかわいい~~♡
うんうん、パピちゃんの耳毛の先っちょ、色が濃くなってるところまで
そっくりでお目目も大きくて似てる~~♪

お出かけに付けて行ってね~。
[2014/12/01 21:58] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

リリィへ
返事遅くてごめんね~
いつもだけど反省(;_;)

パピのもエルのもかわいすぎて困るよ~(笑)
メール出来てよかったね(*^o^*)
[2014/12/06 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
エルはパピーの時からごえちゃんが大好きなの♪
好きすぎて表現が激し過ぎるんだよね~(≧∇≦)プゥ

ネックレス可愛いでしょ~ありがとう
会社の友達とのランチにも着けてって
見せびらかしてるよ~
とんだ親バカだよね(≧ε≦)
[2014/12/06 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
フクママこんばんは('-'*)

エルは人見知りわん見知りだけど
ごえちゃんと会うと凄く嬉しいみたいなの~
大切な友達です♪

ネックレスエルは実物のが可愛い?
エル喜ぶよ~ありがとう~(≧∇≦)
[2014/12/06 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
此処のドックランはごえこじ君のパパさんが
作ったのよ~
こんなパパさんほしいよねぇ(≧∇≦)

たまにわん友達集まってBBQとかもやってるの~♪
あ~うらやましい(笑)

ネックレス気づいてくれてたんだ( ̄∀ ̄)ヘヘ
話に夢中で
ネックレスを自慢するの忘れちゃったよ~(笑)

そうそう磁石だからすぐにとめれるの~

私は五十肩がぁ(T0T)エーン
[2014/12/06 23:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
ネックレス出来て来たよ~
やっぱりオーダー品は特別嬉しいね(*^o^*)
パピそっくり?やっぱり?(笑)
セーターかぁ!♪
うんうんセーター着てネックレス着けたら
また載せるから見てね(≧∇≦)
[2014/12/06 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままこんばんは!
エルはとにかく楽しそうだったよ~
パパさんにもいっぱい遊んでもらってたし(笑)

ネックレス出来てきたよ~
手作りっていいね
今度は夏用にブレスレットもほしいなぁ
やっぱりパピ似てるよね!
エルは特徴ないからなぁ~可愛いだけで(笑)
お出かけに着けてるよん♪
せっかくだからみんなに見てもらいたいから~(^◇^)┛
[2014/12/06 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/716-d2203b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード