長女パピと三女エルとのラヴ日記

アンクロダで50m走とマルモリート☆
旅行の記事を引っ張りすぎちゃって旅行から帰って2週間。

今回のはその後・・

1週間前の11月2日に行われた新城の アンクロダ の
10周年イベント50メートル走~

前日までというか当日の朝方まで雨が降ってて中止かなぁ~って心配してたけど
当日は雨はあがって開催となりましたよ~

ご一緒してくれたのは

DSC01035.jpg


アンクロダのメンバー ひかるさんと ビーグルのモモちゃん

DSC01037.jpg

モモちゃんの妹分アメコカのハルちゃん

DSC01036.jpg

    ハンナさんとルシアちゃん~

私はちょっと遅れて10時15分頃到着したら・・・・駐車場がいっぱい

モモちゃんとルッちゃんは既に50メートル走っちゃったって~

なのでみんなに応援してもらってエルちゃん走りますよ~

DSC01049_201411102231172fb.jpg

偶然アンクロダのオーナーと会えたのでツーショットじゃなくてフォーショット??

此処は芝布のドックランの入り口で
50メートル走は此処じゃなくてパピエルは初めての広いランでしたよ~

DSC01025_20141110224208d86.jpg

エルちゃん・・みんなについて並んで準備OK ???

DSC01026.jpg

エルちゃんはノエル君のパパさんに預けて私は先を走って誘導するんだけど
エル・・・暴れてました~   エルは凄い人見知りなんです

DSC01028.jpg

それでもヨーイドンで走り出すと・・・・早いっ

DSC01028_20141110223814806.jpg

  でも・・・今回は少し手を抜いてたなっ それとも身体重いのかな??  ←正解 

結果発表は午後2時過ぎということなので少しドックランで遊んで~

DSC01038.jpg

DSC01041.jpg

        エルちゃんは走ったのでドロドロに~

DSC01047.jpg

凄い人でしょ~さすがアンクロダ!!
この後ファッションショーやドックダンスがあって
             ケーブルTVが撮影に来るんだって~

私達はそれよりもお腹が空いたので   

車で30分程走ってひかるさんお勧めの マルモリート へ~

DSC01054.jpg

DSC01052.jpg

DSC01053.jpg

すぐ横は川が流れてて遊歩道もあって自然がいっぱいで素敵
緑も少し黄色や赤が目立ってて紅葉も楽しめちゃいました~

DSC01060.jpg

私達はテラス席でまったり~田舎っていいなぁ

DSC01050.jpg

     パ・・・パピちゃんお待ちくださいね~

cats_20141110232901d5c.jpg

上のがジャガイモとベーコンのピザ

下のがきのこがいっぱいのピザ どっちもふわふわで美味しかったけど

DSC01057_20141110232902ea3.jpg

私はこのリンゴとキウイのピザが大好き~
お好みでハチミツをかけて食べると又一味違って美味しいの~

DSC01059_201411102329058c8.jpg

パピとエルにもピザのミミの部分をあげましたよ~ちよっとだけよ

DSC01058_20141110232904e3e.jpg

      珈琲もとても美味しくてお洒落な感じ~

此処は五平餅もあるので父を連れてきてあげたいなぁ~ 父は五平餅大好きなんですよ

DSC01064.jpg

おっと~ルッちゃんはガムンポタイムですね~歯が真っ白できれいだなぁ

此処のお店はご夫婦と数人で経営されてるので少し時間がかかるみたい。
時間に余裕があるときに紅葉を楽しみながら来てみたいなぁ
ひかるさん素敵な場所に連れてってくれてありがと~ 又行こうね

ランチの後は色づく木々を眺めながらアンクロダへ戻りますよ~

DSC01070.jpg

パピもエルも爆睡中~

そうそうこの日はパピはうさぎさん エルは蜂さん

いつもくっついて寝たりはしないけど助手席狭いから仲良し~

DSC01075.jpg

エルちゃんとモモちゃんは犬種別で表彰状を頂きましたよ~

モモちゃんは6秒台で堂々の1位でしたよ~あめでとう

エルは8.07秒で2位~ 1位のパピヨンちゃんは6秒台なんですよ~

名前はアクアちゃんでビックリ
フェンママの家のアクアがいるのかと思わず声掛けちゃいましたよ~ぷっ
アクアちゃんは3歳なんですって~若さに負けたわ
バカ差ではまけないわよ~おほほ
                パピを抱っこしてるのはひかるさんです

DSC01076_20141112230601262.jpg

ルッちゃんは頑張ったで賞~ 見れなくて残念

表彰の途中で雨がポツポツ・・・

無料の珈琲を頂きながらパラソルの下で話込んでたら・・・

土砂降り~びっくり~
もっと色々話したかったけど今回は此処で解散です。
雨が凄くて帰れるか心配になっちゃうくらいのどしゃぶりでしたよん。

帰りは途中くねくね道なので雨で視界が悪くてこわかったぁ~

DSC01044_2014111223065072d.jpg

ほとんどカートインだったけどお出かけはたのしいね~パピちゃん

この後カートのでかいタイヤがドロドロで大変だったことは忘れよう~






コメント

うぉ~!!
この記事待ってたの~!!
このイベント メッチャ行きたかったんだけどオフ会だったから・・・

あ~~~ん!!
今度はいつあるんだろ?
エルちゃんさすがだね~~!!
メッチャ足早いじゃん♪
ルイも走らせたかったなぁ~
きっと負けないぞォォォ~~(笑)

ママさん?
アンクロのコーヒー何杯飲んだの?? (爆)
[2014/11/13 00:52] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


エルちゃん♪
お友達のモモちゃん♪おめでとうございます(*^▽^)/

さすがエルちゃん
前にも表彰状もらったよねo(^-^)o

お友達と話し込んでたら土砂降りで帰れなくなったんでしょう~(笑)
わかるわかる~≧ε≦

(ドロドロらよ~♪)のエルちゃんなんて可愛いんだ!
[2014/11/13 22:51] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


エルちゃん2番なんてすご~い♪
おめでとう~

お友達は1番なんだね~
エルちゃんはお友達に極秘で
かけっこ鍛えてもらってるのかもね(笑)

え~テレビ局が来たの?写るチャンスだったのに~
でもそれよりランチ…
色気より食い気?ちょっと違うけど
気持ちはわかるよ~\≧∇(^◇^/
[2014/11/13 22:59] URL | リコママ #- [ 編集 ]


エル蜂さんはやっぱり早かったのね~♪
パピうさぎさんはぴょんぴょん跳ばなかったのね?
いつも思うけどママさんはひとりで
パピエルちゃん連れてお出かけすごいです

リボンなんてママっ子なので
パパと出かけても
私がトイレに行くだけで激ぼえするんですよ(-_-#)
周りに迷惑ったらないでしょ…

カフェは夢の夢です~
[2014/11/14 11:25] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


なになに・・・アクアが1位???
あッ「アクアちゃん」って子なのね~w(*´∀`*)w ハハハァ
でも、同じ名前の子が活躍してくれると
なんだか嬉しいわ~
エルも頑張ったね!
手加減しなかったら 1位だったかも?
うwwwダメよ、ダメダメ~
1位は 「アクア」と!!・・・名前だけでも参加した気分なんだから~(笑)
モモちゃんは、6秒台で走るのね~凄い!凄い!
  堂々の1位 おめでとうございます~♪

テレビ局を無視してランチとな?(笑)
フェンママなら・・・冥土の土産に出ちゃったかも~(爆)
あッ、あちらの方が無視するかもね~~(爆爆)
[2014/11/15 10:27] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


この日はありがとね~
パピラヴママの社交性には楽しませてもらってるよ♪
エルちゃんノエルぱぱに抱っこされて暴れてたんだ^^
ワタシがマルモリートで抱っこした時は大人しかったから
なんだか嬉しいわ♪
みんな可愛く撮れてるね~
マルモリートには注文すればワンコピザってのがあるから
次回は注文したいね
最後のどしゃ降りには参っちゃったね~
あのあと、ジーパンびしょびしょのまま、
auショップに行って、新しいスマホに交換してたんだよ
でも楽しい一日でした♪
次回の50メートル走もがんばろうね!
[2014/11/15 23:37] URL | ひかる #- [ 編集 ]


エルちゃん2位なんてすごーーい!
大活躍だったね!ちょっと手加減すること覚えちゃったの?(ぷっ)
お友達のモモちゃんは1位だって、二人でかけっこすればもっとタイムが伸びるかもよ?

ランチも紅葉を見ながらのんびりできそうでいいところね~~。
私、田舎のお店って味が合って大好きなの~~。
落ち着けるもんね。^^

でも、イベントの間雨が止んでくれて良かったねー。
帰りは土砂降りの中、大変だったみたいだけど、無事で良かったわー。^^
[2014/11/16 10:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


エルちゃん2位おめでとう~~。
手抜きしても2位になったなんてすごいじゃない?
お友達のモモちゃんもおめでとうございます^^

ランチのお店も雰囲気いいね~。
ピザが美味しそうで夕飯にピザ食べたくなっちゃったよ。
りんごとキウイのピザ?
食べたことないわ。
美味しいの?デザートみたいな感じ?
食べたーーい(笑)

雨がすごくなっちゃったみたいだけど
競技中はなんとか間に合って良かったね。
でもカートが‥‥(|||_|||)ってわかる~~~~。
[2014/11/16 17:02] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

Papiruiママへ
待っててくれてありがとう~(≧∇≦)
いつもアップ遅くてごめんね~
でも頑張って載せちゃうよん( ̄∀ ̄)フフフ

イベント今年は終わりだけど
来年またあるみたいだから
来年はルイちゃんもエルのライバルだ~ナンチッテ(笑)

どっちが早くても友達だからうれしいよ~(*^o^*)

珈琲は一杯しか飲まなかったの~
雨が酷くて傘の下から出られなかったのだよ(≧ε≦)
[2014/11/17 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ひーちゃん
エルとモモちゃんにおめでとうをありがとう~♪

そうなの~前にもガーデンパークで走ったとき
三位だったよ~
覚えててくれて嬉しいなぁ

そうそう話が盛り上がってきたら土砂降り~
しばらく濡れながら話してたよ(笑)

エル笑えるっしょ~
もう可愛いんだから( ̄∀ ̄)親バカなんで~
[2014/11/17 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
リコママありがとう~
でもさ犬種別での2位だからね~
パビヨン何匹いたかは聞かないで~(≧∇≦)

テレビ局はファッションショーを写しにきたみたいよ
私達は食い気が勝ち~(笑)
気持ちわかる?サンキュー♪プッ
[2014/11/17 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
おひさ~(^-^*)/
パピうさぎは無理はきかないのよ~
家ではぴょんぴょんしてるけどね~
私と一緒ですわ(笑)

パピエルは物心ついた時からカフェとかいろいろ
出かけ慣れてるんですよ♪
それにいつも友達に助けてもらってますよ~
トイレ行くときとか?(笑)

リボンちゃんも初めはドキドキしちゃうかもだけど
何回か行けばきっと慣れますよ~きっと(*^o^*)
[2014/11/17 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ~
アクアが私に内緒で50メートル走
参加してたかと思ったよ~(≧∇≦)

アクアって名前はきっと何事にも秀でてるんだよね♪
今度爪の垢ちょんまげ~(笑)
次回はヴィ~ちゃんとルイちゃん参加したら
エル撃沈かも(笑)
う~ダメよダメダメ(≧ε≦)

モモちゃん走るの見れなかったんだけど凄く早いよ~
いつも走り回ってるの見てるからね

モモちゃんにもおめでとうをありがとう~♪

テレビ局ね~
あの時のドロドロのパピとエルじゃね(゜∀゜;ノ)ノ
私も化粧とれてたし~ぷぷぷぷぷ
[2014/11/17 22:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
あの日は遅刻してごめんね~
モモちゃんとルッちゃんの走るの
次回は絶対応援するぞ~~(≧∇≦)

え?私社交的みたいな事あった??
でもパピエルといるといろんな人と
話が出来るのは楽しいよ~
ひかるさんとも仲良くなれてほんとパピエルさまさまだわ~(*^.^*)エヘ

え~(゜∀゜;ノ)ノあのあと携帯Shopへ?
そっか~大変だったね

そうそうマルモリートのピザ食べたくて
また行って来ちゃったよ~♪
[2014/11/17 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままありがとう(^人^)
エルちょっと横見ながら走ってたんだよ~
応援してくれる人をチラ見してたの(笑)

モモちゃんは凄いよ~
以前も一位だったんだよ♪
エルもあと500グラム痩せてればね(笑)←強がり☆

ランチのお店ほんと自然の中にあるの
紅葉も見れてドライブも出来てラッキーでした(笑)

あの土砂降りにはビックリでした~
流されなくてよかったよ( ̄∀ ̄)ナンチャッテ~♪
[2014/11/17 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんエルにおめでとうをありがとう~♪
いや~横をチラチラ見てたから
手抜きしてたように見えたけど
めっちゃ本気走りだったかも~(笑)

モモちゃんにもおめでとうをありがとうございま~す(*^▽^)/
りんごとキウイのPizzaはね~
甘くなくてちょっと酸っぱい位だったよ♪
そのまま食べても美味しかったけど
蜂蜜かけたらうま~い(≧∇≦)
私ひとりでいっぱい食べたかも(笑)

カートのドロドロわかってくれる?
帰ってからが大変だったよ~
でもね暗い時にタイヤ洗ったから
朝見たらまだまだめちゃ汚かったの~\(+×+)/サイアク☆
[2014/11/17 23:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
ご無沙汰しております~
色々と大変でなかなかご挨拶に来れなくてすいません~<(_ _)>
(でも、ちゃっかり読み逃げはしてました(^^;)

メルティにお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スーパー12才になりました~(^^♪
この1年もますます元気で可愛くをモットーに過ごしていきたいと思います。
今後ともメルティ共々ヨロシクお願い致します

[2014/11/19 18:52] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
こんばんは、パピラヴママさん♪

エルたん、50メートル走がんばったね!
パピちゃんも、一生懸命応援してたよーー。

Luciaは逆走しちゃったけど、
最終的にはゴールできたから、良かったよ。

ピザ屋さんのピザはおいしかったし、
のんびりした雰囲気がいいよね。

土砂降りの雨には参ったよね。
けど、みんなと色々なお話ができて、楽しかった。

またみんなでどこかに行こうねっ!
[2014/11/20 21:50] URL | ハンナ(Luciaのママ) #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんblog見せていただきましたm(_ _)m
いろいろと大変だったのにコメント下さってありがとうございます
お身体大切にしてくださいね


改めてメルティちゃん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
スーパー12歳も元気で幸せに過ごしてね♪
こちらこそよろしくです。
[2014/11/22 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ハンナさんへ
ハンナさんこんばんは♪
今日はどうも( ̄∀ ̄)ヘヘヘ
あの日は遅れてルッちゃん応援できなくてごめんね(。-人-。)
普通に走れたらルッちゃん早いから
次回また頑張ろ~ね(*^o^*)

土砂降りでビックリだったけど
それも面白かったよね~(笑)話は盛り上がったけど私の愚痴大会だったかも~m(_ _)m
今年また暖かい日があったらランチしよ~♪
[2014/11/22 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/712-6910ac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





