長女パピと三女エルとのラヴ日記
蓼科もみじまつり~仮装パレード♪
楽しかった長野の旅行~

メインイベントは日曜日に行われた蓼科湖1周の仮装パレードです。

八ヶ岳のペンションにお泊りの方やパレードだけ参加する観光客の方もいて

紅葉真っ盛り の蓼科湖を

わんちゃんパパさんママさん達が素敵に着飾ってみんなで歩きましたよ~ 

DSC00977.jpg


DSC00911.jpg

   バニちゃんも先頭きって歩いてましたよ~

DSC00902_20141106232025106.jpg

主催者さんは何の仮装かなぁ~・・ 

今回の企画は特に制限はなくて好きな場所で記念写真を撮りながら
蓼科湖を一周してその後はみんなでバーベキュー

とにかく可愛い写真がいっぱいなので載せちゃう~

DSC00908_20141106232029844.jpg

パピエルは代わり映えなくハロウィン~

DSC00904.jpg

なみみきちゃんは3歳なので七五三の着物ですよ~

DSC00901.jpg

なみみきちゃんのお友達も埼玉から駆けつけてくれましたよん。

ポメのすみれちゃんとピグモン君はドレスとタキシードでかわゆい

DSC00920_20141106233629c1a.jpg

            後姿も可愛いの~

DSC00913_201411062320212ef.jpg

DSC00924.jpg

この写真が今回一番のお気に入り~パピエルが可愛いから すんません親バカなんで 

DSC00922_201411062336328f1.jpg

DSC00928_201411062336362df.jpg

DSC00930_20141106234239806.jpg

しほりんさんにおやつをもらう時のパピの表情が好きです あはっ

DSC00931_20141106234241216.jpg

なんとレンズが汚れていたので右上が白く呆けてるじゃん~

DSC00951.jpg

DSC00952.jpg

気づいてレンズを拭き拭きした後の写真~山々が湖に写って綺麗ね~実際はもっともっと綺麗なのだ

DSC00950.jpg

DSC00947_20141106235220e5d.jpg

もちろん歩かせてもいいんだけどクンクンタイムばっかで進まないからカートインなんですよ。

DSC00954.jpg

      パピちゃん何故か知らない人のモデルさんに~かわいいなぁ

DSC00960_201411062352265b0.jpg

この日もほとんど笑ってたパピちゃん~何でそんなに嬉しいの??

DSC00968.jpg

エルちゃんも頑張ってます~なんか木に止まってるフクロウさん  みたいだけど?

DSC00961.jpg

なみちゃん笑顔でバッチリ~カワユス

DSC00973_20141107000025185.jpg

   休憩場所では珈琲やお菓子やパピエルのおやつもいただきましたよ~ん。

オラフが可愛いでしょ~ディズニーのお土産だそうですよん

DSC00971_20141107000023125.jpg

ペンションのママさんとツーショット このママさんが最高に面白いの

DSC00989_20141107000908669.jpg

パレードの後は八ヶ岳のペンションのオーナーさんたちが用意してくださったバーベキュー

屋根付きのテラス席でなんとジビエ料理も~鹿だよ鹿

DSC00979.jpg

右のハロウィンっぽい服の方がペンションわんらいふのイケメンオーナーです

DSC00981_2014110700152423f.jpg

DSC00987.jpg

DSC00984.jpg

     なみみきちゃんは着物から豹に変身??

DSC00983_20141107001526c47.jpg

今回の長野旅行は10日位前に急に参加させてもらうことになったけど
とっても楽しい思い出がいっぱい出来て連れてってくれたなみみきママには
感謝感謝です

長野は父方の親戚があるんだけど行ってない場所がいっぱい

 又連れてってね~ ブログアップも待ってるわ~

DSC01023_201411070015221fe.jpg

仮装パレードでパピエルがもらったおやつ~   来年も参加する??

長々と5回に分けての旅行記事にお付き合いありがとうございました~ 






コメント

長野は紅葉真っ盛りなんですね☆
ママさんがお気に入りって書いてるぽめちゃん達との集合写真
とっても素敵に撮れてますね~
私もお気に入りだわθ(^0^ )^0^ )

ペンションのママさんとのツーショットもいいね!
思い出いっぱい♪おやついっぱい~♪(笑)
[2014/11/08 20:16] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


蓼科湖の紅葉とってもきれい~~!
湖に写った山々もすごくきれいに撮れてるね~~。
わんわん仮装パレードたくさんのワンちゃんが参加してたの~?
こんな楽しいイベントは参加しなくちゃソンだよね!
パピエルちゃんも、なみみきちゃんも、お友達ポメちゃんも
みんなかわいかった~~。
思い切って行ってよかったよね~~。
[2014/11/08 20:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


長野県は昼夜の寒暖の差がはげしいからかな~
山々に紅葉がとっても映えてますね!

パレードは仮装の我が子の写真撮るの夢中だったでしょうね~
でも忍者もオラフもいる~(笑)

写真どれもとっても綺麗ね

いつも思うけどパピエルちゃんは
笑顔が特別可愛いね~♪
[2014/11/08 22:16] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


紅葉きれいだぁぁぁぁ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
赤と黄色の葉っぱが可愛い子をより可愛く魅せてくれるね~♪

仮装パレード楽しそうだなぁ~♪
しかもそんなにおやつもらえたの?{!!!!
うらやましい~~~~(●≧艸≦)
私、タダって言葉ともらえるって言葉に弱いのよ~(笑)


パピちゃんの笑顔 大好きだよ~~♡



[2014/11/09 00:54] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


おはよ
今日は雨だね~
よっちゃんの事だからお出かけしてるかな?Ω゜∀゜;)

紅葉と可愛いわんず♪
こんな幸せはないね~
写真どれも素敵で
選べないよね~(ってそんな企画ないか(笑))

素敵な友達に感謝だね~
私も来週山中湖いくよん♪
ゆみちに会いに~
紅葉遅いかな…
[2014/11/09 10:33] URL | フクママ #- [ 編集 ]


仮装パレード楽しかったですね。
蓼科湖の紅葉も綺麗でしたね。
やっぱり行ってよかった~

お肉も美味しかった。
お土産もいっぱいあったね。
なみみきは食べられないので、みんなに分けたけど・・

来年もあったら、また行こうかな。
一緒に行く?

[2014/11/10 22:49] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
長野県はこっちより一ヶ月位早く紅葉が見頃になるみたいですよ~♪
寒暖の差が激しいからかなぁ?
紅葉がめっちゃ綺麗でした♪

ペンションのママさんとのツーショットは
楽しい記念になりました(笑)
写真見てるとにやけてしまう~o(`▽´)o
[2014/11/12 00:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パピエルの写真は結構写したけど
綺麗な紅葉とか山々をもっと撮ればよかったと反省(;_;)
でも褒めてくれた写真はお気に入りです♪ありがとう~

実はねわんわんパレードは今年初の試みだったらしく
余り集まらなかったみたい~
それでも30わんこ以上は居たかなぁ

でもねもっといっぱいだったら収集つかなかったんじゃないかなぁ

みんな綺麗な紅葉をバックに
可愛い我が子の写真撮るのに必死だもんね~(笑)
ほんと思い切って行って正解♪
父と留守番しててくれた母にも感謝してますm(_ _)m
[2014/11/12 00:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
仮装パレードは面白かった~
そうそうオラフ最高だったの(≧∇≦)
アナとエルサもいればよかったけどね~(笑)
忍者さんはちゃんと刀もさしてたよ(-^〇^-)

写真綺麗?ありがとう~
パピエルも楽しそうでしょ~♪
そういってもらえるとまた頑張って撮りたくなるのだ(笑)
[2014/11/12 00:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
秋っていいね~
今までは淋しい季節だと思ってたけど
パピエルといると
秋もワクワクの季節になるよ~(笑)

仮装パレードのおやつ沢山だったよ~

わが家はおやついっぱいだったけど
ポメ友達は
ペンションのお泊り半額券をゲットしたんだよ~(*^o^*)

パピの笑顔は最高~(≧∇≦)
もちろんエルもパピルイちゃんも最高~♪
いつも笑顔で居てほしいね(*^o^*)
[2014/11/12 00:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
おは(笑)

日曜日は久々ゆっくりしてたよ~
たまには雨もいいね~ゆっくり出来るから(笑)

え?来週って事は今度の週末ね?
紅葉まだまだ綺麗じゃないかなぁ

ゆみちと観光するのかな?
よろしく伝えてね~
お土産話も待ってます(*^o^*)
[2014/11/12 00:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なみみきママへ
今回は急な参加だったけど
連れてってくれてほんとありがとう
凄く楽しかったね~(*^o^*)

運転ほんとお疲れ様でした。
あの距離を…
改めて凄いね~(≧∇≦)

紅葉に仮装パレードほんと楽しい思い出がいっぱい♪

来年もきっとあるよね~
行けたら行きたい!
無理でもなんとか行きたい(笑)
[2014/11/12 00:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメが遅くなってしまいました~
蓼科湖の紅葉キレイだね!
私が行った際の蓼科湖は、ガイドブックと全然違う~~~ってぐらい地味な湖だったのにw
青空の紅葉だと、こんなに綺麗なのね(≧▽≦)行きたくなる~

おまけにこんなイベントがあるなんて初めて知ったわ
みんなノリノリで楽しそう~
ハロウィン仮装ってホントに流行ってるね

パピエルちゃん、紅葉の中でステキな笑顔沢山だね
楽しい旅行になってよかったね( *´艸`)

[2014/11/12 21:57] URL | はるポン #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
紅葉ちょうどいい時期だったみたいでラッキーでした♪

お天気に恵まれて綺麗な青空に山々が素敵でした~
もちろん紅葉もばっちり(笑)
八ヶ岳はちょこちょここうゆうイベントあるみたいですよ~♪
日本のハロウィンは大人も仮装して楽しんでるみたいね(笑)
こっちは紅葉今月末位かなぁ~
何処いこうかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
[2014/11/12 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/711-1651c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード