長女パピと三女エルとのラヴ日記

ランチと素敵なオーダー品♪
DSC00846.jpg

ランチはリゾナーレから車で15分位の場所にある

  キッチンハートランドさん 

マダム手作りの料理やスィーツを店内でわんこと一緒にお食事できます。

テラス席も素敵でしたが私達は店内でいただきましたよん。

DSC00844.jpg

散々飲み食いした後の写真で申し訳ない~ けどこんな感じの店内です。

DSC00835.jpg

DSC00837.jpg

DSC00843.jpg

近くの大滝湧水で毎朝汲んだ水や
食材も地元産にこだわっていて素朴で美味しいハンバーグでした。

わんこにはリンゴをカットしてサービスでいただきましたよ~

DSC00845_20141102222430f18.jpg

・・・・とエルが申しておりました~

あまりに居心地がいいのでゆっくりしすぎてあわてて精算~ご馳走様でした。

実はこの日白樺高原の長門牧場に

  ガラスのペット茶花茶花さん   がイベントで来ているので行きたかったんですよね。

通販でも受け付けてくれますが
せっかくなのでその場で写真撮ってもらって作ってもらいたいね~って事で

途中道に迷っての珍道中になってしまったけどギリギリセーフで長門牧場に到着

携帯で何度も道をたずねたのでやっと着いたね~と笑われてしまいましたケドフフフ

テントショップの前で写真を撮って下さってガラスのわんこは後日送っていただけます

DSC00848.jpg

エルちゃんは写真撮ってもらうときにおチリをぷりぷりするので
面白い~可愛い~とショップのおじ様にいっぱいかわいがっていただきました~

DSC00853.jpg

私は悩みに悩んでこのネックレスをお願いしましたよ~ 上の写真は見本で置いてあったの

写真撮るときに丁寧に背中の柄も写してくださって繊細に作ってくださるそうでうれしいなぁ

ひとつのネックレスにパピとエルを2つ着けてくださるそうですよん

1週間~10日で届くそうなのでそろそろかなぁ~
とっても楽しみですぅ

           他にも・・・

DSC00851.jpg

DSC00850.jpg

DSC00849.jpg

もし気に入ったら今度はピアスをお願いしたいなぁ~っておもってワクワクしています

DSC00856_20141102231400a33.jpg

せっかく牧場に来たのでひつじさんとパチリ 

DSC00859.jpg

アルパカさんともパチリを試みましたが余り近づけてはいけないかもなので諦めたのだ

        ご・・・ごめんなさい

         写真いっぱいなのでマタマタ続きます



トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/709-a5a476c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





