長女パピと三女エルとのラヴ日記

リゾナーレ八ヶ岳でもハロウィン★
長野の続きですよ~

25日の土曜日の朝7時前になみみきちゃんの家を出ましたよ~
いつもならなかなか起きれないけど
遊びにいくんならどんなに早くてもだいじょうブイでございます 

なみみきママが東名をぶっちぎり~

DSC00791_20141031225253631.jpg

お出かけ大好きなパピのぺロりん

エルちゃんはこの時私の膝の上で爆睡中~・・・・・重いんですけどね

DSC00793_2014103122531932e.jpg

なみみきママの車はひろ~いので私とパピエルは真ん中の席に。

なみみきちゃんとお母様は後部座席に座っているの~ わたしとパピエルのせいでごめんなさいです 
 
          まずは新東名の清水でちっこタ~イム。

         11時前には此処に到着~

DSC00794_20141031225317f3e.jpg

初めて来たよ~八ヶ岳さん~会いたかったぁ

此処でもやっぱりちっこタイムでまたまた車を走らせますよ~なみみきママが  

私は後部座席で美しい山々をうっとりしながら眺めて
山がすごい綺麗ね~  最高だね~って騒いでたけど運転手さんごめんなさいです

まずは リゾナーレ八ヶ岳 をお散歩しましたよ~

DSC00795.jpg

この向こうにヨーロッパのような街並みの回廊にお洒落なカフェやショップがならんでいるんですよ~

DSC00832.jpg

人が居ない時を狙ってパチリッ エルちゃん目開けて~

DSC00802_20141031232620ef7.jpg

         こ~んな撮影スポットも~  振り向きポーズ頑張ってくれましたよん。

此処はピーマン通りとも名づけられていてカフェのテラスはわんこ

DSC00805.jpg

さすがハロウィン~あちこちに南瓜のディプレイがいっぱいなの~

DSC00808.jpg
 
       かっ かわえぇ

DSC00811.jpg

    こらこら・・・なんて事を まぁ当たってるかな

DSC00819.jpg

           可愛いからマントも着て着て~

DSC00818.jpg

ハロウィンバージョンの素敵なママと女の子が通って声を掛けてくれましたよ~

DSC00821.jpg

で・・・可愛い女の子とパチリ
エルは小さい子に吠えるので遠くでパチリ・・・とほほ

DSC00824.jpg

喉が渇いたのでテラスで休憩して・・・

DSC00825.jpg

トマトの専門店 八ヶ岳ファーマーズトマト

DSC00827.jpg

私はカッテージチーズとオリーブの入ったトマトサラダを購入

トマトはいろんな色があったけどどれもとっても甘くておいしかったの~
近くのお店ならリピ決定なんだけどなぁ・・・

DSC00831.jpg

お店には入らないけどお写真だけ失礼しま~す

ピーマン通りは夜はライトアップされて益々素敵になるそうですよ~

そろそろお腹が空いたのでランチに向かいましょう~
                 腹が減ってはなんとやら~

DSC00834.jpg

手作り家庭料理のレストランですよん

                        続きま~す 








コメント

長野県紅葉どうでしたか~
さすが晴れ女のママさん♪
お天気に恵まれて素敵な旅行だったね
パピエルちゃんもお友達わんちゃんも
とっても可愛い~(*^o^*)
HappyHarowi~n♪
[2014/11/01 18:26] URL | フクママ #- [ 編集 ]


パピラヴママ~、10月最後の土日に八ヶ岳に行ってきたのね~!
そうそう、泊りがけの旅行は思い切りが大事!って私も今回同じ気持ちで決めたのよ。(義母がもう年だしね、イロイロ心配事も出てきたわ)

10月末はハロウィンで盛り上がって素敵な雰囲気ね!
お友達のわんちゃんもパピエルちゃんもハロウィンの衣装で
楽しそう~~。^^

紅葉もバッチリだったんでしょ?続きも楽しみにしてるね!
[2014/11/01 18:28] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


リゾナーレは今ハロウィン一色なんですね

リゾナーレはむか~し(笑)泊まった事あるんですよ
雑貨屋さんやカフェが点在していて
楽しかったなぁ♪

可愛い可愛いパピエルちゃん♪
ハッピーハロウィン♪
[2014/11/01 18:34] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


こんばんは!
お友達の運転で長野県まで行って来たんですか?
すっごい~
PaperDriverの私としては尊敬~♪

ハロウィンみんなとっても可愛くて
こりゃ写真撮りまくりますよね♪
パピエルちゃんのマントが大活躍ですね~\※(`▽´)※∵/
[2014/11/02 19:12] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

フクママへ
行ってきたよ~
長野県は親戚さんがあるけど
八ヶ岳は初めてだったかも~忘れてるかもだけど(笑)

そうなの~凄くいいお天気に恵まれて感謝感謝の旅行でしたよ(*^o^*)

とっくに過ぎたけどHappyHarowinです♪
[2014/11/02 20:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままこんばんは(゜▽゜)/
そうなの~
思い切って行ってほんとよかったよ~

ルビままもそうだったの?
お互い行けてよかったね~(*^o^*)

パピが来る前はハロウィンってよその国の物だったけど
今はガッツリ楽しんでます♪
パピエルには迷惑だろ~な~(≧∇≦)アハハ

お友達のなみみきちゃんは
いつでも笑顔で可愛くてね~
特に子供も好きってのがめっちゃうらやましいのだ!

お天気に恵まれて紅葉も素晴らしかったよ~
次もアップがんばりまっす(*^o^*)
[2014/11/02 20:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
さすがかよちゃん♪
リゾナーレ行った事あって
しかもお泊り~(≧∇≦)
うらやましい~♪
わんこ泊まれる部屋もあるらしいから
調べてみよ~(-^〇^-)オホホ

リゾナーレもハロウィン一色だったよ~
日没後はもっとピーマン通り♪
もっと素晴らしいみたいよん(*^o^*)
[2014/11/02 21:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


いつもコメントしようと思うと
コメント欄閉じてる~(笑)
だから戻ってきたよ

長野は空気も綺麗で好きな場所なの
パピエルちゃんもお友達も仲良しなんだね~
じゃなきゃ一緒に旅行なんて中々できないもんね~

続き楽しみにしてるね
[2014/11/03 20:37] URL | やっこ #- [ 編集 ]


コメント欄開けて~(笑)

このハロウィンマント?
何回も見たような~
黄金バッドみたいだ~(・_・;゜□゜)

こないだはありがとう~
ちょっとの時間だけど
ママがいてくれたおかげで場が盛り上がって
とっても楽しかった

マジさんきゅ!
次回はパピエルちゃんも一緒に来ておくれ
またよろしく
[2014/11/03 23:52] URL | リコママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは~('-'*)

お友達ほんとに凄いです
でも凄くお疲れだと思うから感謝感謝です。
私の運転じゃ静岡県から出られないかも~(笑)
リゾナーレはお友達blogで見ていて行きたかったんですよ~
また行ける時があれば
今度はゆっくりランチもしてみたい場所ですo(^-^)o

パピエルのマントは100均のマントに
ハロウィンの形のをポンドっくっつけただけ~♪
このマントあればハロウィンも無敵だわo(`▽´)oププ
[2014/11/04 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃんへ
お~コメントありがとう~V(^-^)V

コメント欄はたまに開けてたまに閉じてます(笑)
レスが遅くなって申し訳ないから
閉じたり~ごめんごめん

実はパピエルこのお友達とたまにガウリ対決するんだよ~
エル負けるのにね~?(・_・;)?

続きまた覗いてくださいませ~
いつもthank you♪
[2014/11/04 23:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママへ
次回のコメント欄開けました~(笑)

マットが黄金バッドみたい?
懐かしい~ワハハハ~って笑う骸骨だよね(爆)
いやいやこちらこそ楽しかったよ~
時間なくてごめんね(-∥-)゛
場が盛り上がった?マジ?
次回も笑えるネタ考えてくわ~o(`▽´)oフフフフ

[2014/11/04 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/708-763ec490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





