長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜ワンでわいわいハロウィン~☆
10月はハロウィンねたが多くなりますが
まぁ多めにみてやってくださいね

まずは19日の日曜日のこと。

浜ワンでハロウィン撮影会があったのでお友達を誘って行ってきましたよん。

まずはランランだね~

DSC00691.jpg

       エルの大好きなお友達五右衛門  と小次郎 

DSC00692.jpg

エルは五右衛門とほんとに嬉しそうにあそぶんですよ~
      でもエルちゃんでかいっ

DSC00699.jpg

       お山の上で集合写真・・・なんだけど・・みんなこっち見てよ~

DSC00703.jpg

     可愛いなみちゃんもパチリ すごい毛ぶきだね~

DSC00701.jpg

   みきちゃんはすっごい元気~ランを自由に走り回って楽しそう。
     この後は疲れてクールダウンしてて笑っちゃったぁ

DSC00758_201410222318128e7.jpg

ちょっと遅れてフェンママファミリーが到着したよ~

DSC00776_20141022231814119.jpg

大好きなかけっこ仲間のヴィアンちゃん~

DSC00778.jpg

ヴィ~ちゃんはこ~んな高いハードルも楽しょ~でピョンピョン
エルは・・・・重くて無理でございます・・。

この後はハロウィン撮影会があるのでお着替えもしたよ~

DSC00754.jpg

DSC00752.jpg

DSC00709.jpg

五右衛門と小次郎はハロウィン仕様の被り物で撮影会に望みます。

DSC00713.jpg

可愛い写真がいっぱい撮れたかなぁ~ ゴエコジ君のブログポチッと♪

DSC00718.jpg

パピとエルはバリバリハロウィンのワンピで参戦

この可愛いミニーちゃんの帽子はなみみきちゃんにお借りしたの
凄く可愛くて親バカだけど似合ってたのだ~
               なみちゃんみきちゃんありがとね

DSC00723.jpg

スタッフのお姉さんに可愛い~って言われてウハウハのパピエル

DSC00725.jpg

カメラマンさんの後ろでウロウロしながら写した写真~かわいいっ

DSC00732.jpg

カメラマンさんが撮ってくださった画像も気に入ったのは後でCDにしてもらえるのだけどに
後ろで必死で写してた私・・・・迷惑だったよね~ごめんなさい

でもねカメラマンさんにとってもいい子だね~って褒められちゃったぁ~  

DSC00743.jpg


なみみきちゃんも撮影会に参加したんだけどお邪魔になるので
撮影は遠慮いたしました~ 
             なみみきちゃん家もブログアップして~

DSC00740.jpg

撮影の合間にランチしたりおデザも勿論食べたりみんなでわいわい

DSC00785_20141022235042bf0.jpg

遅れてラナちゃんも一緒にランチしましたよ
お姫さまみたいに可愛いラナちゃん 久しぶりに会えて嬉しかったです。

DSC00738.jpg

DSC00739.jpg

ランチも今の期間はハロウィンっぽい~ こうゆうの大好きなのだ
 
DSC00741.jpg

早くスィートポテトが食べたくて身を乗り出してるパピ  フフ

フェンママ~今回写真ほとんど写してなかったよ~ごめんね

                      

カメラマンさんが写してくれた写真で気に入ったのをちょっと載せますねぇ

IMG_0809.jpg


IMG_0827.jpg



IMG_0846.jpg

う~ン・・・・せっかくのコートがね・・
パピとエルは明日木曜日トリミングなんですよね~アハハ
        


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

日曜日はみんなで遊べて楽しかったですね。
パピちゃんもエルちゃんもとっても素敵な笑顔ですね。
お写真も可愛い~

あははっ、なみみきブログそろそろ頑張らないとね。
近いうちに更新します。
[2014/10/23 11:19] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


可愛いハロウィンワンピ♪
パピエルちゃんはどんな可愛いのも着こなすし
なみみきちゃん?のハットも可愛い~
こんな可愛いのあるんですね♪
家なら確実台から飛び降りてますよ(笑)

ママさんはいつも素敵な友達に囲まれててうらやましい~
優しくて聞き上手なママさんの
お人柄のおかげでしょう

また近くに来たら顔出してくださいね♪
ティアラ覚えてるかな
[2014/10/23 12:17] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]


きゃぁぁ~♡
パピエルちゃんが着てる服またまた可愛い~♡
ハロウィン仕様?

浜ワンさんってラン広いんだね~♪
店内も広い感じがするけど どうなのかな?
料理も美味しそう~♪
カレーに下に写ってるチキンが食べたい♡

この日たくさんのお友達がいたんだね~
わたしもいつか浜ワンさんに行かなくっちゃ (*≧m≦)

パピエルちゃんのハロウィンの写真
メッチャ可愛いぞーーーー( *¯ ³¯*)♡
[2014/10/23 17:57] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


フェンママのブログでも見てきたよーー。
浜ワンさんでランランラン♪
パピちゃんもエルちゃんも楽しそうだね~~。

ハロウィン仕様のお洋服、パーティーとかにぴったりね!
カメラマンさんの写真のパピエルちゃん表情がすっごくイイね!
かわいい~~~。
折角の洋服の後姿は撮ってもらった?
見返りとか、めっちゃ言可愛いと思うんだけど~~。

あと、ハロウィン気分が盛り上がりそうなランチ♪
私もこんなの大好き~~~♪
[2014/10/23 21:00] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


流石だね~カメラマンさんの写真は!(^^)!
うんうん、
(↑のルビままの意見と同じく)見返り、振り向きはどうだったの?
あの日のパピエルなら なんでも熟せそうなかんじだったよね~
パピラヴママは「いつもだよ」って言ったけど
あそこまで完璧にモデル業していたのは初めて見たかもよン。
素敵な写真集ができそうね~(^^♪

久し振りのハマワンさん、
我が家にとっては 願ってもない貸切ラン状態で
最高にラッキーだったわ~^m^
いろいろ・・・ありがとねッ♡
[2014/10/23 23:14] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


今日はMailでいろいろありがとう~
でもやっぱり会って聞いてほしい~(笑)

パピエルちゃんのハロウィン服凄く可愛いね~!
ほんとに可愛いおふたりさん♪♪

ハロウィンランチ凄~い!
家でまねっこしよ~
南瓜とかノリとかだよね?(笑)
[2014/10/23 23:15] URL | やっこ #- [ 編集 ]


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー かわいい~!!
ハロウィンの写真って本格的なやつだったんだー。
でもプロに撮ってもらうときって緊張して笑顔にならなかったりするのに
パピちゃんもエルちゃんもすごい笑ってて可愛い~。
帽子もかわいいな。
こうゆうのあるんだね^^

そうそう忘れるとこだった( ̄▽ ̄;)
クレにお祝いをありがとう^^
スーパー13歳、これからも頑張るからよろしくお願いしまーす。
[2014/10/25 21:17] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


わ~ハロウィンの衣装で撮影会したんだ~
みんな凄く可愛くドレスアップしたのね
うちは、こういう場面ダメだわブルブルして
ホントの笑顔は見れないも~ン(;^ω^)

みんな慣れてるのかな~
パピエルちゃんの服も凄いね!
この後ろ姿は絶対撮って貰ってるよね?
みんな可愛いけど、パピちゃんの帽子姿いい~( *´艸`)

CDの出来上がりが楽しみだね
お子様ランチみたいな、プレートもグッド!
[2014/10/27 16:22] URL | はるポン #- [ 編集 ]

なみみきちゃんへ
こんちは~
遅い返事でごめんなさいm(_ _)m

はまわんでは可愛い帽子貸してくれてほんとにありがとう~
あれがなきゃハロウィンってわからなかったよね(笑)

みんなで話せて楽しかったよ~
またランチしよ♪
[2014/10/29 21:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピママ~
このハロウィン服はオニューなんです(笑)
↑おニューなのに言葉が古いっ(≧ε≦)

この帽子マジで可愛かった~
うちねハロウィンのわんこ用眼鏡はあるんですけど~(≧∇≦)
磐田のパピさん褒めすぎ~(≧∇≦)キャー
磐田のパピママこそほんとに優しくて
暖かい人柄だもの~
でも褒めて下さってありがとう(*^o^*)ハズカシイ~☆

ティアラちゃんは元気ですか?
もう三年位会ってないね~(;_;)
覚えてるかなぁ~??
[2014/10/29 21:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
ふふふ♪
これハロウィンしか着れないハロウィンだけの
ハロウィンワンピなのだ(笑)
ハロウィンの写真流石プロだよね~
でもさほんとの笑顔は青空の下が1番自然だよね~(*^o^*)

浜ワンさんはラン広いよ~
ただアップダウンとかはないんだよね☆

カレーの下のチキン?
ママさんもチキン好き?
わたしと一緒ではないか~(笑)

今ってハロウィンバージョンのランチとかあるから
いろいろ行きたいなぁ~(≧∇≦)
ってもう本番のハロウィンは明後日じゃん!
し…仕事だ~( ̄○ ̄;)
[2014/10/29 21:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーまま~
ハロウィンの服は初めて買ったのよ~
今までも欲しかったけど
ハロウィンしか着れないしな~って思って買わずにいたの(;_;)
今回は買って正解♪
何回も着たよ~ん

あ( ̄○ ̄;)
後ろ姿…ガーン
忘れた…顔ばっかり意識してた(°□°;)
勿体なかった~

ランチのハロウィンバージョン可愛いでしょ~
これだけでもワクワクしちゃうの~
ルビーままもそう?やっぱりイベントっていいね~(*^o^*)
[2014/10/29 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママ~
あの日アホな私はパピエルの振り向き
撮ってもらわなかったの~
せっかくハロウィンバージョンバリバリの
ワンピだったのにアホや~(┳◇┳)

あの日は浜ワンまで来てくれてありがとね♪
ランでもワンズ楽しそうだったしよかったよ~(*^o^*)

こっちこそ着物の件でいろいろありがとね~(*^o^*)
いつも頼りにしていま~す♪

PSさっきTELしたけど?寝てるかな?…(-_-)zzz
[2014/10/29 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~
アハハまた日が経ってしまった~
ごめんごめん(;_;)

ハロウィンバージョン明日頑張って~♪

作ったら写メ送って~(*^o^*)
[2014/10/29 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさん~
ハロウィンの写真可愛い?
ありがとう~

パピエルほんとはひきつった顔してるんだけどね~(笑)
でも流石プロだよね♪
ちょっとした表情を逃さず写してくれてるんだもん♪

帽子は友達のだけど可愛いよね~
ちゃーんと脱げないように
耳を通すように作ってあったよ~
でもねパピは耳が大きいから耳毛が
はみ出してたのだ~(≧∇≦)

こうゆうのクレジュピちゃん凄く似合いそうじゃない?
見たいなぁ~

クレちゃん改めてスーパー13歳おめでとう(*^▽^)/
こちらこそよろしくね♪

パピも来年13歳になります
クレちゃん目指してがんばりま~す(*^o^*)
[2014/10/29 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさん~
そうなの~
久々にプロにお願いしたの(*^o^*)
みんな可愛いでしょ~
パピエルは笑顔ひきつってるけどね~(笑)

ラッシュ君は海辺での自然な笑顔が1番だもんね♪

服は今年ハロウィンバージョンを初めて購入♪
なのに後ろ姿撮って貰ってないの~
コメント貰って気がついた~(≧ε≦)私のバカバカバカ~

CDはねその日に貰ったの♪
好きな写真だけ選んで直ぐに貰えたの~
どれも可愛くて選ぶの大変だった~(笑)
[2014/10/29 22:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/705-5ffe3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。