長女パピと三女エルとのラヴ日記
フルーツパークのイルミ☆

18日の土曜日に家族でお出かけ~

DSC00634.jpg

ザン!! ザザン!!! さて此処は何処でしょ~

ふふふふふ・・そうなんです。  。←笑いに意味はありませんの
浜松フルーツパークですよん。         

8月の昼間に行った時 のも良かったら見てね  

通年通してイルミネーションがみられるんですよ~すごいよねっ

DSC00637.jpg

まずは・・・・何これ?? 未知の獣???

DSC00638.jpg

入ってすぐにキラキラの階段があるんだけどわんこは抱っこかカートオンりーが決まり。

DSC00653.jpg

家はカートインだったので光が全くないスロープを通りまして・・アハハ

父母にはもちろんイルミネーションのキラキラの階段を歩いていただきました~

暖かい日だったのでコンビニで調達した簡単ディナー

DSC00647.jpg

DSC00643.jpg

お出かけ大好きなパピエルは今日もごっきげんさん

この後恐怖の噴水ショーがあるんだよ~ふふふふふ

DSC00651.jpg

母はこんなのに乗ってましたよ~少女のような夢子さん

DSC00649.jpg

パトカーの中はこんなんなってたんだって~面白いねっ

DSC00658.jpg

とにかく空いてるのがいいね~写真撮り放題なんだけど・・こんなん
                    光とどいてないやん

それでも通路もキラキラ 樹木もキラキラ

DSC00667.jpg

            パピエルもキラキラ~

DSC00666.jpg

              ついでに私もキラキラ~あほ 

パーク内の一番奥の池で毎夜3回の噴水ショーがあるんです。

DSC00671.jpg

池の近くには何故か沢山の恐竜のオブジェ 
           サービス精神いっぱいだね~夢子さん

DSC00678.jpg

DSC00673_20141020232705cc3.jpg

この恐竜達なんと動いてるんですよ~
係りのおじさんが <恐竜が動くからわんちゃん怖がらないように気をつけて> って
噴水ショーの入り口で教えてくれたの~

でもさすがにパピもエルもスルーだったなぁ~作り物はわかるよねっ

噴水ショーは毎日開催されてるせいか空き空きだったので
ゆっくり見学~

140731a[1]

思ったよりも音楽が大きくて大きな音苦手なパピエルには辛かったかな

140731e[1]

20分位の噴水ショーだったけどクオリティー高っ

毎日やっててお金かかるよね~週一にするばいいのにね~<空き空きだし~>

昼間は動くと暑い位の日だったけどやっぱり日没後は寒かったぁ~

父と母は念のため持ってった小さい毛布を椅子に敷いて座り
噴水ショーの時はやはり毛布を羽織って見学してましたよ~

皆様もし行かれる時はマフラーと手袋もあるといいかもですよ~



コメント

すごぉ~~い!!!
メッチャ綺麗だねぇ~!!!
あたし あれから行けてなくて・・・・
ホントはすごく行きたかったんだけど
またまたママさんに先を越されたぁぁ~~~(笑)

夢子ちゃん~~!!
パトカー乗ってどこ行くの~~??
ホント可愛くて面白いママさんだわぁ~ (*≧m≦)
いつか我が家も行ったとき
うちの旦那 絶対そのパトカーに乗ると思うよっ(≧ε≦)

[2014/10/21 01:00] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


キレイ~!
もうイルミの時期なのねぇ~って、毎日なの?
噴水ショーも毎日、やってるなんて太っ腹!
空いてるっていうのはポイント高い~
ワンコ連れだとあんまり混んでいると写真も撮れないから、ここはホントにいいね~

夢子さん…毎回、楽しませてくれてありがとです~♪
見ていると楽しくなってきます(*^^*)
[2014/10/21 09:00] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]


すご~い(-^〇^-)
夏に載せてくれた時
夜のIlluminationはいつかなって楽しみにしてたんだよ~

この頃良く登場する夢子さんはお母さんだよね?
楽しいママだね~

よっちゃんも性格そっくりじゃない?(笑)
明るい家族でいいな!

パピエルちゃんは噴水ショー怖かったのかな?
お疲れ~(笑)
[2014/10/21 11:30] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


パピラブママの所は近くに良いところいっぱいあっていいね~♪
すっかりデブ?出ぶしょうの私だから 
いつも楽しみに見せていただいてますよ~♪
フルーツパーク昔ダメだったのは 大昔だったのかな?
噴水ショー素敵だね~☆
音楽もあって さすが浜松!って思う。
次はどこに行くのかな?
[2014/10/21 13:51] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]


いくいく~(笑)
ここ凄くいいね
息子連れてったら絶対喜ぶよ
何てったってティラノザウルス大好きで家の中恐竜いっぱいだよ(笑)
イルミネーションすっごいね~
パピエルちゃんもキラキラ
よっちゃんもキラキラ?
ぷ~(=゜-゜(≧∇≦))(=。_。) (⌒~⌒)ぷ~
[2014/10/21 20:10] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


フルーツパークは夜行くべきだね♪
けっこうちゃんとしたイルミネーションだし
噴水ショーも素敵じゃん!
で、持ち込みの食べ物オッケーとは!
家族で楽しめてこれはいいわぁ
やっぱりカート用意しないとだね
パピエルちゃんは、音楽で吠えたりしなかったの?
[2014/10/21 20:58] URL | ひかる #- [ 編集 ]

Papiruiママ~
返事遅くてごめんね(。-人-。)

ふふふ( ̄∀ ̄)
イルミネーション行ってきたよ~

Papiruiママの家からだとちと遠いよね
しかも夜だし~まぁイルミだから(笑)

イルミネーションも噴水ショーもいつでもやってるから
春になってからのがいいかも~
可愛いパピルイちゃんが寒がるかもです(≧ε≦)

夢さんパトカーでドライブしたかっみたい~(笑)
パパさ~んパトカーは乗ってもいいけど(笑)
恐竜には乗らないでね~
逮捕されちゃうぞ(≧∇≦)
[2014/10/27 21:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
イルミネーション綺麗でしたよ~

普通イルミは11月の中頃からだけど
此処は通年通してやってるんですよ~
びっくりたまげるよね(・o・)ノ
それにそれほど有名じゃないのか空き空きなの~
まぁ穴場ってやて?( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

夢子さんはほんとに可愛い母なのよ(笑)
見ていて楽しくなる?(≧∇≦)キャー
そう言っていただけると喜びます~
メルメルさんありがとうございま~す(*^o^*)
[2014/10/27 21:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
ひーちゃん楽しみにしててくれてサンキュー(v^-゜)
そうそう夢子さんは母なのよ
お友達が付けてくれたblog用の名前なのよ(爆)
性格は似てるけど私は現実派だから(笑)
夢子さんは子供みたいな人なのよ~
そこも違うでしょ~(≧∇≦)ププ
[2014/10/27 21:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママ~
なにぽぽママはずっとデブしょう?(≧∇≦)ぷぅぷぅ~☆
私は出たがりデブだわ~←なんじゃそれ( ̄○ ̄;)

フルーツパークはつい最近わんこ入れるようになったけど
広いエリアの西エリアだけなのだ~
まだまだ厳しいね(-o-;)

フルーツパークだけどフルーツがない場所限定だよ(笑)
[2014/10/27 21:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
ゴメンゴメン(≧ε≦)
返事遅いからもう喋っちゃったね~

楽しんで来てね~
風邪ひくなよ~(゜∀゜;ノ)ノアワワワワ☆
[2014/10/27 21:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
フルーツパーク近いし空いてるし
オススメしたいけど
カートじゃないとダメだからね~( ̄○ ̄;)
モモちゃんとハルちゃん別々のカートに乗る?
う~ん難しいよね~
先ずはカートがないとね(≧∇≦)

パピエルは怖いと吠えずに震えてハーハーしてるの☆
夏の花火にも祭の太古にもハーハーするよ(;_;)
[2014/10/27 21:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/704-19d73586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード