長女パピと三女エルとのラヴ日記
祭りを避けて館山寺園へ♪
ご心配おけてしてます~

なんとかは風邪ひかないという素敵な言い伝え? があるのに
何故か毎年しっかり風邪をひいてしまうんですよね~
言い伝え外れてるよ~

でもなんとか復活~いぇい

11日の土曜日~日曜日は地元のお祭り
土曜日の夜は我が家の前の公園で太鼓や踊りがあるので
太鼓の音が怖いパピエルを連れて脱出~

 父は屋台の周りをうろうろしてるとお酒をもらえるので
それをもらわないと損だから~って自宅待機です ぷぷっ

母とまちやとパピエルと久しぶりに
館山寺パルパルのすぐ傍の和食処 館山寺園 で
避難しながらの食事ですよん。

DSC00617.jpg

台風19号が迫っていたけどそれほど寒くもなくゆっくり食事できましたよ。

DSC00619.jpg

遊園地パルパルの観覧車の灯りがイルミネーションみたいにキラキラ

catpo.jpg

あさりの味噌汁は追加料金で大盛りにしてもらいましたよん

DSC00628.jpg

さすが親子・・・・同じポーズ・・それももろ昭和だわ

DSC00624.jpg

DSC00625.jpg

パピはおやつもらってずっとにこにこ~

エルちゃんは観覧車をチラ見しながらちょっとドキドキしてるの~
観覧車が花火にみえるんだよね~

って事はエルにとっては太鼓がの音が聞こえないここも怖いのかな~

                  どんだけ~ぷっ古っ

スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/703-a2d80fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード