長女パピと三女エルとのラヴ日記

台風18号上陸?
6日の朝7時過ぎに台風18号が浜松市に上陸したみたい。
風で家は揺れるしなんと雨漏りも~(;_;)
また金かかるじゃん~

それでも朝8時には風もおさまり外ちっこのパピもうん○とちっこ出来ました(`∇´ゞフフフ

会社からの携帯の連絡網で出勤は10時になりラッキーってゆっくりしてたら
近くの同僚から家の周りが全部冠水してる~
車出せないし会社行けないよ~Help me~と
連絡がありまして(◎o◎)

車で迎えに行くと
友達の家の近くは田んぼから水が溢れてる~
ビックリ~たまげた~(≧ε≦)

2014100700140533s[1]

友達は短パンに脱げないサンダルで家から20分位歩いて
私と待ち合わせ~
お疲れ様でした~
         Kちゃん宣言どおり載せたよ~ん


     なんと台風19号も近づいてるよ~
どうか被害が出ない様に祈るばかりですm(_ _)m


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/701-391a8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





