長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピーズ☆もハロウィーン☆
エルちゃんがヴィ~ちゃんと追いかけっこしてお疲れしゃ~んの後は・・・

この日家から持参した100均色々グッズ~

ハロウィンだし~って事で我が子達に協力してもらいましたよん。
もっともっと可愛くなっちゃうよ~

DSC00474_20141004215552be8.jpg


まずは一番被り物が似合いそうなパピちゃんいってみよ~
  あっ 
     雷様はお気に召さなくてお目目がうるうる
        ごめんね~パピちゃん。

DSC00477_20141003232101213.jpg

パピちゃん・・次は可愛い苺娘~雷様はアッ君にお願いしちゃいましょ

DSC00478_2014100323394008a.jpg

       やっぱり可愛いパピちゃんは苺ちゃん似合うなぁ~

DSC00479.jpg

アッ君雷様??? なかなか似合うんでな~い???

DSC00501.jpg

    パピちゃんは椅子の上で高見の見物??

DSC00482.jpg

パピちゃん雷様よりかわゆい苺ちゃんはお気に入りみたい~

       うんうんお菓子沢山あげちゃうよ~ん

DSC00485.jpg

フェンディ雷様も似合う~ お気に召したみたいで
               しばらく被って遊んでましたよ~

DSC00489.jpg

      お次はパピちゃんとパピでWパピ~

ハロウィンのコートに三角帽子を被ってもらいましたよ~

念願のWパピちゃんダブルで可愛いさ倍増だねっ

DSC00497.jpg

      最後はエルちゃんもね~

みんなとっても可愛くてママ達は楽しくて笑いっぱなしの仮装大会でしたよ~

            楽しい時間をくれたみんなに感謝だね~

DSC00464_20141004223150136.jpg

   こ~んな素敵な親子ショットも撮れました~ステキステキ

DSC00465_20141004223147f5b.jpg

         うんうんアッ君はとっても格好いいパパだよ~

日が傾いてきたのでテラス席でスィーツタイムにしましょ~

DSC00532_201410042202128f9.jpg

はじめてテラスに座ったけど湖の風が気持ちいい~
今の季節お天気がよければテラスがいいですね

DSC00531.jpg

季節のフルーツが乗ったシフォンケーキです 
                   大きくてお勧めですよん。

DSC00533_20141004234204e1f.jpg

DSC00535_20141004234202f6e.jpg

いつも楽しい時間をありがと~セレブな気持ちにさせてくれるレークサイド

これもフェンママのおかげね~いつも楽しい時間をありがとう。
                    又よろしくね~

papiruiママ~次回は本当の全員集合  楽しみにしていま~す。



コメント

ママさん凄いわ~
これ100円均一?
黒いパピちゃんの苺娘可愛いわ~
可愛いからお菓子あげちゃいたくなるね(笑)
パピちゃん凄い笑ってて楽しい~ってわかるね♪
親子ツーショット美しすぎ~\(*^o^*)ホ~/

写真とっても綺麗ですね♪
[2014/10/05 08:49] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


Happy☆Harowi~n☆

可愛い子達のおかげでまたまた楽しい時間を過ごせたのね~

気の合う友達と可愛い子達♪

宝物だね
[2014/10/05 20:00] URL | フクママ #- [ 編集 ]


お久しぶり(*゜ー゜)v
台風大丈夫ですか?雷鳴ってるから
エルちゃんが心配なんですけど…
トリックアトリート!
みんな可愛くて久々に大笑いしちゃいました~

雷様のパピヨンちゃんもパピちゃんなのね~
泣いてるけど??
似合ってましゅよ~(≧∇≦)
[2014/10/05 20:22] URL | みーちゃん #- [ 編集 ]


ママさ~ん
パピエルちゃん大丈夫ですか~
いまさっき雷凄くてラフィがビビってうろうろうろうろ
パピエルちゃんが凄く心配なんですけど~(∋_∈)

ハロウィンの仮装で雷様見てたから
びっくりした~\(◎o◎)/

そうそうつまごいのイベントは延期になりました~
[2014/10/05 23:54] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/06 13:41] | # [ 編集 ]


わ~100均も色々出てるのね~
安いから色々試せるから嬉しいね(≧▽≦)
うちはマダ飾り物も出してないや~

いつも素敵なホテルのカフェやランで遊べてイイね~
お手入れがちゃんとしてあるランなら安心だね
ワンズも笑顔満開で楽しそう~

フルーツが沢山乗ったシフォンケーキ美味しそう( *´艸`)
[2014/10/06 14:51] URL | はるポン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/06 17:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/06 22:24] | # [ 編集 ]


コメントしたつもりが。。。出来てなかった^^;
ハロウィンの被りもん、
黒いパピちゃんの雷様が違和感なさすぎて
大ヒットだね~♪
みんな可愛いよ^^
昨年のこの時期遊んだ時にも、
イロイロ持ってきてくれたの思い出しました
ロードスのテラス席、使ったことなかったけど
気持ちよさそう!
みんなでお面被ったり、本当楽しめたみたいね^^
モザイク面倒なときには貸して~(笑)
[2014/10/06 23:34] URL | ひかる #- [ 編集 ]


コメントをのんびりしていたら
台風被害のお話記事になっていたわ~
雨もりしちゃったの?
横なぐりの雨風で入っちゃったのかな?
最小限の修理ですむことを祈ってるね!!
我が家は大丈夫だったけど
フェンパパの会社の事務所は大変だったみたい。
パピラヴママも仕事やりにくかったでしょう。
今朝、電話が通じなかった・・・
今夜10時頃 電話するね~♪

Wパピたんの会話、笑えた~
パピは楽しければ なんでもいいのね~(笑)
最近 笑ってる顔が多いんで
なんだかおばちゃんも嬉しいじょ!
[2014/10/07 10:07] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


あれ?コメントしてなかったっけ??
最近ボケボケでごめ~ん>_<

みんなすごーく楽しそうなんだけど、
パピちゃん(パピラヴママんちの)の笑顔がすごくかわいかった~。
最近笑顔が増えたんじゃない?
とっても楽しそうよね~。

ハロウィンの被り物で大盛り上がりね~~。
気持ちイイテラスでスイーツ、最高だよねーー。
[2014/10/09 12:12] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは(^-^*)/

この被り物ずいぶん前に買ったから
値段忘れたけど100均じゃないの~
誤解させちゃいました(^。^;)
縫い縫いしてアレンジもちょこっとしてあります(笑)
黒いパピちゃんは雷様違和感なくて似合いますよね~♪
悪戯してもお菓子あげたい~(笑)
パピは終始笑顔だったし
楽しい一日でしたよん♪

親子ショット素敵ですよね~
可愛く撮れて大満足♪(≧∇≦)
[2014/10/09 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
うふふ(*^o^*)
ハッピーハロウィン~
何回も遊んでるからパピ達も仲良しだし
ママ達は凄く楽しい人ばかりで幸せです~

ほんと宝物ですね(^w^)
[2014/10/09 21:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

み~ちゃん
お(*^o^*)
コメントありがとう~

台風雷様少し鳴ったからしばらく
エルがたがたでしたよ~
心配してくれたのね~ありがとう♪

雷様のパピちゃんほんとに可愛いでしょ~
こんな可愛い雷様なら稲光も怖くない?(笑)
[2014/10/09 22:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ママさん心配してメールも下さり
ありがとうございました(^O^)

ラフィちゃんも大変だったみたいね~
ほんとだ~
ハロウィンの雷様の記事の後だったね~(≧∇≦)ププ

つまごい延期なんですね~
行けたら行こうかなぁ~(*^o^*)
あちらでもし会えたらよろしくです♪
[2014/10/09 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメP様
いつも気にかけて下さってありがとう~(^w^)
なんとか無事に乗り切りました(笑)
うんうん行こう~♪
[2014/10/09 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

はるボンさんへ
あのね私達が被ったお面は100均だけど
わんこのは違うのよ~(≧∇≦)まぁ安いのは安いけどね(笑)
はるボンさん家は飾り物出すの?
いいね~なんかハロウィンって好きだな(笑)
此処はホテルのカフェとランなので
従業員の方の対応もとっても気持ちいいんです♪
やっぱりセレブっぼい~←そいゆうとこが
庶民だわ~(笑)
このシフォンケーキ美味しかった~
次回もこれに決定♪
[2014/10/09 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメY様。
いっぱい褒めてくれてありがとう~♪

私は大丈夫だったけど
コースによっては大変だったの(≧ε≦)
みなさまおつかれちゃ~ん。
[2014/10/09 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメR様。
ご心配おかけしました~
そちらは被害なくてよかったですね
来週また月曜日台風やばいっ(;_;)
私は仕事です~
[2014/10/09 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひかるさんへ
コメント消えちゃってた?
再度ありがとう~(≧∇≦)

そうそう去年は今頃集まってわいわいやったよね~
また近いうちに集まろ~♪
先ずはあの日ね(笑)
私もテラス初だったけど広いし今の季節は店内より
気持ちいいかもね~♪
今回はお面も被ったりバージョンアップ?(笑)
お面いつでも貸します~
でもかぼちゃだよ?(^。^;)アハ
[2014/10/09 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
月曜日の冠水記事記念に残したくてね~(笑)
友達にも載せて載せてって言われたの~(笑)
私のコースは街中だから大丈夫だったけど
田んぼが多い場所は大変だったみたいなの(;_;)
自然災害は予期出来ないから怖いけど
今回の事は勉強にもなったよ~
フェンパパもお疲れ様でしたm(_ _)m

ダブルパピの会話ね~(≧∇≦)
そうそうたのしけりゃ笑顔になるしいいみたい~♪
私と同じだ~(`∇´ゞケケケ
[2014/10/09 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
いつもコメントくれてほんとにありがとう~
私は読み逃げしててゴメンね~m(_ _)m

パピね~わかる?(笑)
この頃いつもこんな嬉しそうな可愛い顔してるの♪
きっと体調もいいんだと思えて嬉しいなぁ(*^o^*)

ハロウィン早いけど盛り上がったよ~♪
協力してくれた可愛いパピーズに感謝しなくっちゃね♪
あっハロウィンだからお菓子あげなくちゃ~(笑)
[2014/10/09 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/700-bb6571a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





