長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ラヴちゃんのお誕生日
8月10日は(故)ラヴちゃんのお誕生日でした。
日曜日はラヴちゃんのお墓に父母と逢いに行ってきました。
ラヴちゃんが好きだった牛乳寒天!!いつもの味で作れたかな?・・どう?ラヴちゃん??3.jpg


そこには沢山のワンちゃん猫ちゃんなどが眠っています。
生花は禁止されているのですよ・・2.jpg


Fー5のみなさんから(可愛い造花です。)・・ありがとうです~ラヴちゃん喜んでるね。
そしてラヴちゃんの好きだったキュキュと音のするおもちゃ。
Twytyのお洋服・・エルがもう少ししたら頂いちゃおうかな・・。沢山ありがとうね・・感謝!!

ブロク始めてからラヴちゃんの事ばかりですが 私の中でのラヴはあまりに大きな
存在でした・・今日はお盆だからお里帰りで来てくれてるかな・・愛するラヴちゃん。

次回はエルちゃんを~と思ってます。


  
2.jpg
3.jpg

スポンサーサイト
コメント
(^-^*)/コンチャ!
牛乳寒天…。
いつものママの味だョ。
美味しい~美味しい~って喜んでるよ(^_-)-☆

ラブちゃんとは何度もご一緒して私も思い出いっぱいだよ。
私のところにも会いに来てくれてるかな?
[2008/08/14 17:20] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

ありがとねー!!
うんうんv-22
⑦パピーズにはいっぱい遊んでもらったものね。
きっと覗きにいってるね・・今は身軽だからねv-8  遊んで~ってね。

・・でも画像が続きにはいってるのは何故・・?
うーん~わからないー!!

今帰ってきたよん・・ドックランはやっぱり暑いねv-292
[2008/08/14 17:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

お邪魔しまぁ~す(*´∇`*)
ブログ開設おめでとう♪

ラヴちゃん、お誕生日だったんだね!おめでとう♪
きっと牛乳寒天美味しい~って言ってくれてるよ(*´エ`*)

これから可愛いパピちゃんやラヴちゃん、エルちゃんのいろいろが見れると思うと
楽しみだわぁ~(o^∇^o)ノ
毎日覗きにきちゃうから♪( ̄∀ ̄*)
頑張って更新してね★

夏休みももう半分終わっちゃうね(ノω・、)寂しい~
残りもめいっぱい遊ぼうねぇ~!!
[2008/08/15 07:49] URL | ティファママ #- [ 編集 ]

ありがとね_alt_str_e_814.gif_
ティファママこちらこそ宜しくね~そうなの(^o^)4歳になる予定だったわ毎日覗きに?? アップなかなかできないかも~頑張るからねん☆
[2008/08/15 09:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/7-7a000437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





