長女パピと三女エルとのラヴ日記
ニューバージョンのふりふりエプロンで遊んだよ♪
続きです~

今回フェンママがハンドメイドの
   ふりふりエプロン第二弾を作ってきてくれましたよ~

DSC00551_201410022222546b9.jpg

  前回のエプロンより派手で目立つの~
  胸当ての部分にはレースも着けてくれて
    バージョンアップのふりふりエプロンですよ~

DSC00417.jpg

   パピとエル交代でも楽しめるようにピンクとブラックのハート柄を作ってくれたの~

DSC00419.jpg

   アップでどどど~ん  勿論保冷材も入れるポケットもあるし
      寒い時は小さめのホッカイロも入るかも~

DSC00420.jpg

可愛くて機能的なふりふりエプロンこれからの季節もまだまだ良さそう
フェンママが夜なべをして? 作ってくれたの~
            大切にするね~ほんとにありがとう


          ママ達が被り物で大汗かいて・楽しんだ後は
      かわいこちゃん達の出番だよ~ ニヤリ

でもその前にランチの時間ですよ~

catsパピエルフェンディバディ

今回は個室じゃなかったけどみんなとってもいい子で待っていてくれるので
ほんと~に助かります。

今回 papiruiママのお家のルイちゃんが来れなくてちょっと残念・・・

DSC00438.jpg

パピちゃんはいつもより静かだったかなぁ・・
  この哀愁漂う姿に胸を打たれちゃいました~

DSC00448_20141002224919b1d.jpg

パディちゃんもとってもかわいらしい笑顔見せてくれましたよ~ 

ランチの後は海沿いのドックランでらんらん~

DSC00453.jpg

パピちゃんはルイちゃんの分まで頑張って
        みんなの荷物を守ってくれてますよ~

DSC00455_20141002225525aed.jpg

        フェンディもパピちゃんに参戦してくれるみたいですね~

DSC00511.jpg

    エルは仲良しのヴィーちゃんと追いかけっこ~

         ちょっと面白いから見てくださいね~

DSC00519.jpg

DSC00520.jpg

DSC00522.jpg

DSC00524.jpg


DSC00525.jpg

初めは一緒に走り出したのに途中でエルはヴィーちゃんに追いつけず・・・

まだ1歳半ちょっとのヴィーちゃんともうすぐ6歳半になるエル・・
そりゃあ一緒に追いかけっこは大変だぁ~しかもエルちゃん体重いし・・ぶひ

DSC00461.jpg

DSC00470.jpg

パピとエルは同じ  アボダームオリジナル の小粒
      全成長段階を朝と夕方同じ量を食べています。

なのにエルちゃんだけもりもり

トッピングはほとんど小魚だけなんですけどね~ 

そういえばパピもマックスの時は4.2㌔くらいありましたよ~今のエルちゃんくらい

あ・・・・話がそれちゃいました・・・ごめんなさい

DSC00477.jpg

         次はわんこも仮装ですよ~

            長くなっちゃいますので又つづく~すんません 
  



コメント

やーーん!!
昨日の記事のコメ1番コメしたはずなのにない~~(;_;)
あたしのコメント どこ行っちゃったの~~~(;´д`)(;´д`)(;´д`)

みんな可愛く撮れてるね~♪
女子4ワンで写ってる写真パピが笑顔~~
可愛いわぁ~~・・・・ってゴメン・・・馬鹿親丸出しで・・・・(^_^;)

ヴィーちゃん ホント足が早いよね~
ルイも早いって思ってたけどそれ以上に早かった\(◎o◎)/

お次はあれねっ??
ふふふ。
楽しみだわ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
[2014/10/03 00:55] URL | papiruiママ #- [ 編集 ]


集合写真のヴィアンは・・・でっかッ!(@_@)!
足長で座高も高い??いやいや
背筋伸ばしすぎだよね~(笑)

エルヴィ~の駆けっこ連写 笑えるぅ~♪
エル♡
アクアの言葉!
そのままそっくり返しておやり~(爆)

パディはフェンパパが抱っこしていて
ランで遊ばせなかったけど
無理させなければ発作も起こらず!
家に戻ってからも、いつもと変わりなく!
良かったわン(*^。^*)

三部構成?
頑張ってちょ~♪
[2014/10/03 05:54] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


わ~またまた可愛いフリフリ~♪
ブラックだとパピヨンの真っ白い毛が映えていいね~
フェンママさんって凄いわ(^o^)/

みんな笑顔で可愛いね♪
ママ達も仲良しで
わんこ達も一緒に遊べる仲間♪
とっても素敵♪
エルちゃんかけっこ楽しそう~!
まだまだ若い子にはまけましぇ~ん(笑)
[2014/10/03 18:50] URL | リリィ #- [ 編集 ]


こんばんは~!
フェンママのふりふりエプロンレース感UPで
すごく素敵ね~~。^^
アレ?リボン結びと格闘してるパピラヴママの写真がない!
(パピルイままのとこで見てきたよ~ん)
今回はルイちゃんが参加できず残念だったのね。
みんなで並んだ写真かわいい~~。
ハロウィンかぼちゃのお面の写真面白かったー!

楽しい集まりなのがすごーく伝わってくるわ~。
続きもきっと楽しいに違いないよねー。
楽しみに見に来るからね(^_-)-☆
[2014/10/03 20:23] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


ちょいご無沙汰です~
例のごとくダウンして復活v( ̄ー ̄)v

おnewのフリフリエプロン可愛い~❤
女の子っていいね~♪

パピラヴママさんたちのかぼちゃのお面?あれ、サイコー!
もっとアップで見たかったな~
人前で被るのにちょっと勇気がいるだけろうけど…(*^m^*) ムフッ

次はワンコ達のHALLOWEEN写真ですね~
楽しみ~♪
[2014/10/03 22:59] URL | メルメル #P7uPyFHY [ 編集 ]


ご無沙汰をしております(◎o◎)
かぼちゃのお面いい~最高~
いいなぁ~

大人だけじゃ仮装してたら危ない集団だけど(笑)
パピヨンちゃん達と一緒なら楽しいパーティーになるし
違和感ないもんね~
しかしみんな可愛いね♪
ふりふりエプロン??
家の子に着せたい~(笑)
人の子ですが~”(ノ><)ノあちゃ
[2014/10/03 23:57] URL | やっこ #- [ 編集 ]

Papiruiママへ
コメント消えちゃってるの?
え~(≧ε≦)
私はコメント書いて送信押したら
プチッて消えちゃった事あるよ~
ショックだよね(;_;)

仮装パピちゃん似合ってるし
何より嫌がらない?(笑)とこが素晴らしいよね~
実は家でこっそり仮装してたりして~(≧∇≦)
ヴィ~ちゃんは断トツ早いよね~
今度みんなでよ~いどん!してみる?(笑)
[2014/10/07 22:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
ヴィ~ちゃんはやっぱり姿勢がいいもんね(*^o^*)
私は集合写真見て
パピエル手が太いっ(◎o◎)ってびっくりしたわ~

ヴィ~ちゃんはいつもエルを
かけっこに誘ってくれてありがたいよ♪
しかし早いね~
タイムレースほんとに走ってほしいなぁ(*^o^*)
犬種別なら断トツ一位だよね♪
パディちゃんも今回は家に帰ってからも大丈夫だったんだね~
お出かけ時に無理しないように
フェンパパもフェンママも気をつけてるもんね~
これからもこうしてお出かけできますようにm(_ _)m
[2014/10/07 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
またまた可愛いふりふりでしょ~(*^o^*)

前回のふりふりの時に
写真だと胸当ての柄が目立たないね~って言ったから
今度は目立つので作ってくれたの(≧∇≦)
やっぱりブラックはいいね~♪
フェンママもPapiruiママもほんと楽しい人なの~
わんこ達も仲良く出来て安心して遊べて
幸せだなぁ~♪
エル楽しそうでしょ~(笑)
すぐに疲れるけどね(`∇´ゞププ
[2014/10/07 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
こんばんは~(^w^)

フェンママハンドメイドのふりふりエプロンね~
レース増量してるよね♪
リボンやっと綺麗に結べるようになったよ~(笑)
Papiruiママのblogで
フェンママと私の会話みて笑っちゃったけどね~(≧∇≦)
ハロウィンが近いからグッズ持参で行ったけど
盛り上がった~(笑)
モデルさんいっぱいだと楽しいんだもん♪

ハロウィンのお面は面白いけど
めっちゃ暑いらしいよ~(笑)←私は平気なのにね♪
[2014/10/07 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
メルメルさんこんばんは~
心配してましたよ~
復活してよかったぁ(*^o^*)

かぼちゃのお面メルメルさんに
うけてよかった~(笑)

人前?う~ん…
三人いれば怖いもの無しでした~(≧∇≦)
あ(◎o◎)でもドッグランには他に人居なかったよ~(ホッ)
[2014/10/07 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

やっこちゃん~
げんき?
こっちこそゴメンね~
なかなか会えないね(笑)

プッ確かに大人だけでこのお面被ってたら怪しいかも~(≧∇≦)
付き合ってくれる
わんこ達に感謝しなくっちゃね♪

ふりふりエプロンやっこの子供に?
いや~♪やっこちゃんでも似合いそうだよ♪
裸にエプロ…ヤバ想像した(爆)
[2014/10/07 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/699-869b4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード