長女パピと三女エルとのラヴ日記
10月なのでハロウィン~♪
28日の日曜日は此処に行ったの~

DSC00407.jpg

フェンママが会員のレークサイドに隣接している長坂養蜂所です。

今までは大好きなみかんジャムを常時購入してたんだけど
なんと期間限定商品だったらしく完売してたの~ 

で・・・今回はこれ~

DSC00536.jpg

う~ん・・・私としては少し酸味のあるみかんジャムのほうが好きかなぁ

DSC00410_20141001212517e76.jpg

これは母がお気に入りで毎朝食パンにつけて食べてる黒ゴマハニーペーストです。
母はこれを前田のクラッカーにもつけて食べてるのだ 
               若い子達は知らないよね~

DSC00406.jpg

入り口のサイドにこんな可愛い看板が~

DSC00404.jpg

どう???  お言葉に甘えてパチリしちゃいましたよ~

この日の目的は勿論レークサイドで遊ぶことですよ~

DSC00396.jpg

DSC00414.jpg

        真っ青な空が綺麗~

まずは小型犬用のドックランで・・・・こんなことしてたのだぁ~

DSC00421_20141001215641343.jpg

どうどう??? これならぼかしもいらないでしょ~  ぷぷぷぷぷ~

DSC00427.jpg

これね100均で見つけて即買いしたの~ 

一緒に付き合ってくれたフェンママ~ papiruiママ~

念願叶いました~ ありがとね~

この後は可愛いパピパピ達にもハロウィンの被り物で楽しませてもらっちゃいましたよ~

                     ハロウィンは続く・・・・又覗いてくださいね

コメント

ここのショップ有名です~♪~θ(^o^)/
フェンママさんの別宅の(笑)
レークサイドの近くなんですね!
パピエルちゃん可愛いよ~♪

でさ~プププッ
何このお面~
Harowinでカボチャ?
良く見つけたね!
面白過ぎなんだけど~♪
あ~笑った笑った
[2014/10/01 23:35] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


そっか~ハロウィンなんですね
ママさんたち最高~
仮面の中は大笑いでしょ~ね♪
仮面ライダー想いだしちゃいました(笑)古い~

あっ仮面ノリダーも知ってる?
続きはパピちゃん達の番ですね~\`∇´/
たのしみ~
[2014/10/02 14:03] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


ランで先に待っていただけじゃなく、
あのハチミツのお店にも立ち寄っていたのね。
一体、何時から待っていてくれたのぉ~(*^。^*)

仮面・・・なんだか「ジェイソン」みたい~
今度は斧も用意しなくっちゃ!(笑)!

続きありなのね。
がんばってね♪
[2014/10/02 16:31] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


ぶんぶんのお庭ってかわいい~(o^^o)♪

かぼちゃのお面?最高~~~≧(´▽`)≦アハハハ
100均に売ってる?
見てみよう~っと。
みんなで被ると可愛いね( ´艸`)
[2014/10/02 17:02] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんはグルメだもんね~(*^o^*)
やっぱり知ってるんだね♪

そうそうフェンママの別宅のすぐ隣なの~
私はレークサイドに駐車して
歩いて行ったの♪

ハロウィンのお面笑えた?
嬉しい~(笑)
買ってよかった~(`∇´ゞホホホ
[2014/10/04 20:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
そうなの~
ほんとはハロウィンは10月最後なんだけど
待ちきれないの~(笑)

仮面ライダー?ぶぅ(≧∇≦)
確かに~
次回はコスチュームも着なくちゃね(≧ε≦)

ノリダーもちろん知ってますよ~
とんねるずですよね(`∇´ゞフフフ
[2014/10/04 20:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
あの日自衛隊でイベントがあって
凄く混むと思って早く出たの♪
蜂蜜屋さんにはたまに先に寄ってるんだよ~
写真はお初だけどね(笑)


お面ジェイソンね~
ほんとだ(≧∇≦)
13日の金曜日だっけ?ん?
あれは違う?(笑)

じゃまたお面持ってくから
斧お願いしま~す(≧∇≦)
[2014/10/04 20:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
こんばんは~
ぶんぶんのお店は何回か行ってるけど
写真は初めて撮ったの~(*^o^*)
ぶんぶんのオブジェも可愛いよね♪

かぼちゃのお面は100均ですよ~
あったらいいね~
そうそうほんとは
人はお面かぶってわんこには仮装させて抱っこしたかったの~(^w^)
[2014/10/04 20:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/697-c64892bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード