長女パピと三女エルとのラヴ日記

わんわん秋祭り・・に行けなくて!!
毎年行われているわんわんパーティークラブの
秋のイベント ワンワン秋祭り 

9月27日の土曜日に朝10時15分位に
会場の遠州灘海浜公園に到着~・・・出来なかったんですよ

なんとなんと駐車場が既に満車で渋滞・・・

この時間で既に入れないなんて・・・
とにかく待つのとか嫌いなのでワンワン秋祭りはや~めた
    ほんとはすっごく楽しみにしてたのだよ!!

・・って事で場所を変更して車で2分の中田島の公園に移動してお散歩したよ。

DSC00391.jpg

   此処は中田島砂丘の駐車場に併設されてる広い公園なんですよ~

DSC00363.jpg

しばらく行ってなかったら津波時の避難場所として
      小高い山みたいのが作られててビックリ

これで今津波が来ても大丈夫だよ~パピちゃんエルちゃん なんて言いながら

DSC00394.jpg

          パピちゃん諦めるのだぁ~

                        

    どれ位の高さなのか登って見ることに・・・

DSC00361.jpg

DSC00370_201409282310121d3.jpg

DSC00366.jpg

階段はそれほどなくてすぐに登れちゃいました~アクトが良く見えるね。
雲がなかったらきっと富士山も良く見えると思いますよん 

DSC00368_20140928232727533.jpg


DSC00371.jpg

この後は暫くパピエルを芝生広場で遊ばせたよ~

一緒に行った母と2人で呼び戻ししただけだけどね

DSC00373_20140928231018b27.jpg

DSC00375.jpg

       パピちゃん可愛すぎ~ 

DSC00374_201409282332270a1.jpg

DSC00372_201409282310164e3.jpg

      エルちゃんも可愛すぎ~ 

DSC00379.jpg

DSC00390.jpg

秋祭りには参加できなくてほんとはものすご~く残念だったけど

人ごみやわんこが苦手なパピエルには此処の方がずっと楽しかったみたい~

可愛い笑顔がいっぱい見られたらそれだけで幸せだよ 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/29 00:54] | # [ 編集 ]


秋祭り今年も大盛況だったんですね
去年入れなかったので
今年もやめちゃいました
遠くから楽しみに来る人もいるからイベント側も臨時駐車場とかを
ちょっと考えてもらわないと!
芝生で走り回るパピエルちゃん可愛い~萌える~
ほんと見てるだけで幸せになれるわ♪
[2014/09/29 10:55] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


わ~^w^!
パピちゃんもエルちゃんも楽しい~って
言ってるみたいな笑顔じゃん

秋祭りよりずっと楽しかったんじゃない?

でさ来月マックスママんとこでBBQまたやるかなぁ~
よっちゃん行く?
[2014/09/29 14:13] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


せっかく近くであるイベントなのに
駐車場入れないって悔しいね(笑)

でもパピちゃんエルちゃんは楽しかったみたいでよかったね


パピちゃんってほんとに可愛い顔して走るのね~
美人さんは走ってもますます美しいわ~

エルちゃんはキャッホーって声が聞こえそう?
舌噛まないかなぁ~?(笑)
[2014/09/29 20:56] URL | フクママ #- [ 編集 ]


とっても人気のイベントなのね~。
早くから行列ができてるのね。
パピエルちゃんには公園で楽しく遊ぶほうが良かったかな~?
すっごいイイお顔だもん~~。^^

関西も、週末気温が上がって日中は暑いくらいだったけど、
そちらも暑そうだねー。
そんな中我が家もお出かけしてきたよ~。
頑張ってブログ書きますねー。
[2014/09/29 20:56] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

鍵コメ様♪
こちらこそありがとう~
いっぱい笑ってまたまたシワがふえたわ(笑)
次回は全員集合楽しみにしてるね~(*^o^*)
[2014/09/30 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
ソラのママさんは去年入れなかったのね~
無料のイベントはやっぱり人気だけど
あの時間で入れないんじゃほんと辛いなぁ~(≧ω≦)


パピエル楽しそうでしょ~
満車で入れなくてよかったかも(笑)
[2014/09/30 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
そうなのよ~
私は秋祭り行きたかったけど
パピエルにはこっちで正解だったみたい~(笑)

来月は聞いてないなぁ
11月位かもよ~
じゃないと鍋になっちゃうよね(≧∇≦)
早めに連絡するね♪
[2014/09/30 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママへ
実は去年も凄く混んでるって聞いて行くのやめたの
だから今年は行きたかったんだ~

いつもは走らないパピもたのしそうに走ってたから嬉しかったよ♪

おやつの力は凄いわ(笑)

美人なんて嬉しい♪ありがとう~
実はね私もパピが人間だったら
どんな美人だろ?っていつも思ってま~す(≧∇≦)

エルは走ってる写真ほとんど舌出てるの~
可愛いっ(≧ε≦)
[2014/09/30 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままへ
三年位前はそんなに混まなかったの~
他県ナンバーもいっぱいだったから大人気みたいねm(_ _)m

パピエルは人混み嫌いだからね~
120パーセントこっちでよかったみたい♪
可愛い写真撮れて私もラッキー(*^▽^)/

ルビままも週末お出かけしてきたのね~
もうアップしてるかな?(*^o^*)
またblog遊びに行くね~
[2014/09/30 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/696-50db9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





