長女パピと三女エルとのラヴ日記

週末♪
9月21日は父と母とパピエルも一緒に
母方のおばあちゃんのお墓参りに行ったり
買い物に行ったりしてましたよ~

少し涼しくなってきたのでパピエルも少しの時間なら
車でお留守番できるもんね。
ちょっとでも暑かったらエアコンオンにして合鍵で
車の鍵掛けてきますよん。
なのでいつも車の合鍵は車の中に常備してあるの~

パピエルは車の中は自分達のテリトリーになってるので
誰か来ると吠えまくるんですよ。
だから・・連れていかれる事はないだろうけど
見た目はすんごく可愛いからな~ ←親バカなんですんません
もしかしたらもしかしてって事もないとも限らないのだ

家に帰ってから近所のお散歩~

DSC00292.jpg

         ちゃ~んと横断歩道を歩きます

DSC00291.jpg

どこかで季節の花が咲いてたらコラボ写真撮りたかったけど・・
全くなかったので此処でパチリ

DSC00290.jpg

     名前読んだらパピだけこっち見たけど・・
                こ~んなお顔   ぷっ

DSC00296.jpg

         可愛い可愛いパピのシルエット~

DSC00297.jpg

        エ・・・エルちゃんのシルエットは~あはは

DSC00285.jpg

この時多分夕方6時頃なんだけど日が短くなりましたね~秋ですね。

DSC00303.jpg

家に帰るといつも手と足を拭いてからおやつをあげるので 玄関でご機嫌さん

DSC00322_201409252255203a6.jpg

帰ってからはお気に入りのキュッキュッのおもちゃを持ってきて私を誘ってきたのだ

DSC00324_20140925225522c62.jpg

誘ってくるのに私が手を出すと逃げるエル・・顔怖いよ

DSC00327_2014092522551487b.jpg

パピはおもちゃでは全く遊ぶことはないんですよね~
これはおやつ待ちの時の笑顔なんです・・・

DSC00329.jpg

おやつの為ならいつまででも可愛い顔してくれるんだね~

DSC00353.jpg

100均で買ってきたグッズを被せてみたよ~ぷぷぷっ ちょっとぶれた

DSC00348.jpg

パピ・・・やる気ゼロ

後1ヶ月でハロウィン~意味はないけどわくわくしちゃいま~す 

          おまけ・・・

20140925211805674s[1]

  今の・・・・エルです 無・・・無防備過ぎでしょ~






トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/695-ab1b0cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





